朝鮮学校無償化したいなら…

d0178541_16374723.jpg東京・荒川で「無償化」下町集会(朝鮮新報 7/23)
 「朝鮮学校も無償化に!下町集会」が22日、東京・荒川のサンパール荒川で行われ、同胞、日本市民ら約230人が参加した。集会は、朝鮮学校に対する「高校無償化」適用を求める都内の日本市民と諸団体が共同で実行委員会を作り開催した。集会では、朝鮮学校への「無償化」適用を求める集会宣言が満場一致で採択された。
 集会では、主催者のあいさつに続き、東京朝鮮第1初中級学校舞踊部が朝鮮舞踊を披露。全校生徒の思いを込めたメッセージを生徒が読み上げた。
 生徒は、「なぜ私たちだけ差別を受けるのか?」「親は税金もきちんと収めているのに、これ以上何をしろと言うのか?」と率直な心境を吐露し、「私たちは差別のない国で、手を取り合って生きていきたい」と訴えた。



そんなに「差別のない国」で生きたいなら、
早く北朝鮮に帰れよ。
誰もお願いして日本にいてもらっているワケではない。むしろ、犯罪、スパイ、内政干渉、行政暴力、反日活動と、横暴の限りを尽くす朝鮮人には、ただちに日本から出て行ってほしいと願っている。

 彼らからしても差別のある日本よりも、将軍サマの温かいフトコロに帰る方が幸せだろうし、我々からしても朝鮮人がいなくなれば、「在日問題」もなくなるので大歓迎だ。利害関係から、何から何まで、激しく対立している日本人と朝鮮人だが、お互いにイイ事ずくめだ。利害が一致するなんて珍しい事だし、素晴らしいことじゃないか。

 そもそも、金正日金日成のような国家犯罪者を首領と仰ぎ、崇拝する教育を行なう学校に、我々日本人の税金が投入されなければならない理由は一つとして存在しない。これだけ北朝鮮による、拉致をはじめとした国家犯罪が明らかになる中で、いまだに「朝鮮人」でいられる人間の神経が理解しがたい。

 金正日??
 人さらい、人殺し、ニセ札印刷屋の工場長であり、麻薬農場のオーナーであり、武器工場のオッサンでしかないのである。そんなものを「有り難や有り難や」と拝みたいのであれば、北朝鮮で思う存分、やればいいのである。日本でやらなきゃいけない理由は皆無である。

 そもそも外交関係は、相互主義が原則である。日本が朝鮮学校を無償化するのであれば、朝鮮が「在朝日本人学校」を建設させて、無償化すべきである。すなわち、「朝鮮学校無償化」というのなら、朝鮮にできた日本人学校を、朝鮮側の公費で負担してからの話である。

 私が校長であれば、以下の様な学校を南北朝鮮中に100校ぐらい建てたい。名付けて「大日本帝国高校」。コースは「朝鮮征伐科」「暴支膺懲科」など。

 伊藤博文公、東条英機元総理、ついでに桜井誠氏の肖像画を掲げて、それに毎朝拝礼の儀式を行う。また、「朝鮮人」と書いた藁人形に銃剣訓練をやったり、藁人形を日本刀で切り倒す授業を繰り返す。授業の始業前に、爆音で国家君が代斉唱をやる。

 体育の授業は、グラウンドがもったいないので、金日成広場や金正日私邸の庭などをグラウンド代わりにお借りする。朝礼(校長先生による有り難いヘイトスピーチ)も体育(軍事教練中心)も、全部そこでやる。たまに野球やサッカーのボールが、窓を割って金正日の執務室に飛び込むかもしれないが、日朝友好のためご勘弁いただきたい。

 そんな高校を朝鮮半島中に建てて、朝鮮人が無償化するというのなら、「朝鮮学校無償化」も考慮してもいいかもしれない。しかし、そうではない今、「朝鮮学校無償化」など問題外である。

 むしろ、朝鮮人は日本人に深く感謝すべきである。
 拉致やミサイル発射が起きる中で、誰一人として朝鮮人で殺された者はいない。
 もしも第一次大戦前後のドイツに朝鮮人が存在していれば、
 ヒトラーよりも先にガス室が登場したことだろう。


人気ブログランキング、応援のクリックを!



日韓併合100周年国民大集会の告知ビラ配り

今年8月22日に日韓併合100周年を迎えますが、在特会は日比谷公会堂で記念行事として国民大集会を開催します。その告知ビラを新宿駅東口で配ります。当日は同じ場所で左翼が「韓国強制併合100年パレード」を行い、出発前に街宣をするとのことです。左翼のインチキに対して我々は真実で戦います。良識ある国民の皆様、左翼のデモを粉砕しましょう。

【日時】
平成22年7月25日(日) 13:30集合

【場所】
新宿駅東口(地図)

【内容】
基本的には参加者の皆様に日韓併合100周年国民大集会の告知ビラを配っていただきます。道行く人に呼びかけるためにメガホンを持っている方は是非、持参して来て下さい。また、左翼に見せつけるためのプラカード類も歓迎します。

【生中継】
ニコニコ生放送13:30〜
http://live.nicovideo.jp/gate/lv22078273

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【その他】
雨天決行
国旗持参歓迎 朝鮮旗持参迎撃
チマチョゴリなど日本にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください

【問合せ】
在特会東京支部問い合わせメールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com




人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-07-25 08:05 | 朝鮮人問題

<< 新宿反日朝鮮人集会に徹底抗議 寄生虫支那人への生活保護打ち切... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE