「ほっ」と。キャンペーン

朝鮮学校無償化を許すな!

酒がまずい
安酒を飲んでいるせいかもしれないが、それにしてもマズい。
一杯の酒にも酒税が課せられている。
つまり、酒を飲むことは税金を払う事だ。

ところが、その税金が何に使われているのか。
誰のフトコロに納まって行くのか、考えただけで実に、酒がマズい。

特にこのような連中のために使われるのなら、尚更だ。

d0178541_17471847.jpg


朝鮮学校も無償化へ=文科省
 文部科学省は4日、高校授業料の実質無償化法の対象に朝鮮学校を含める方向で政府部内で最終調整する方針を固めた。同省は同法施行時点では朝鮮学校の扱いを保留し、外部の専門家会議で検討していたが、同会議で朝鮮学校を除外すべきでないとの意見が強まっている。このため、同省は月内にも結論を出し、4月1日にさかのぼって実質無償化を実施したい考えだ。
 同法は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校や専修学校高等課程などに通う生徒には世帯の所得に応じて年11万8800〜23万7600円の就学支援金を助成する内容。民主党が看板政策の一つとして、昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げ、今年の通常国会で成立した。(8月5日、時事通信)




 金正日も大喜びだろう。
朝鮮総連、朝鮮学校、そして北朝鮮本国の三者が一体となって推し進めて来たのが、「朝鮮学校無償化」の獲得要求運動であった。この流れに日本政府は物の見事に屈服したのである。


 朝鮮学校は、北朝鮮の下部組織である朝鮮総連を「民族教育にご理解をいただいている団体」であり、直接の関係性を半ば否定してみせている。日本全国には朝鮮学校が六十七校(朝鮮大学校を除く。内「高校」が十校)存在する。

 その住所を調べて見ると、なんと朝鮮総連の支部と住所が同一であるか、隣接している所が数カ所あった。 朝鮮学校は朝鮮総連傘下の組織だから「何を今さら」と思うかもしれないが、過去に破防法を適用され、北朝鮮の工作機関たる朝鮮総連と一身同体のものを果して「学校」と呼べるのだろうか。


住所が同一
朝鮮総連町田支部 東京都町田市高ヶ坂一一六五(西東京朝鮮第二初中級学校)
住所が隣接
朝鮮総連横須賀支部 横須賀市小川町一六(横須賀朝鮮幼稚園)
朝鮮総連大田支部 東京都大田区千鳥二ノ三ノ二十(東京朝鮮第六初級学校)
朝鮮総連渋谷・世田谷支部 東京都世田谷区太子堂一ノ三ノ三六(東京朝鮮第八初級学校)
朝鮮総連大津支部 滋賀県大津市木下町二ノ三四(滋賀朝鮮初級学校)

 こういった所に勤める朝鮮総連専従活動家と「学校教員」との区別は明確に付けられているのか大変疑問である。そして、本日の産経新聞報道によれば、朝鮮総連と朝鮮学校の間で、金正日の決裁にもとづいて「人事異動」が行なわれている実態が明らかになった。

 
d0178541_182305.jpg


 紛う事無く、朝鮮学校、朝鮮総連、北朝鮮の三者は一体である。
「子供は関係ナイ」と、朝鮮学校を擁護する者はしきりに主張する。関係ないのであれば、子供を利権獲得運動の楯と看板に利用するのをヤメルのが先だろう。かつて中国、カンボジアでは、共産主義者達は子供を洗脳し、兵士に仕立て上げ、「革命闘争」をやった。それと何が違うというのか。

 人さらいと核開発、国際テロを続ける北朝鮮。このような盗人に追い銭をするような朝鮮学校無償化案は断固として阻止粉砕されなければならない。また朝鮮総連傘下組織・構成員に対しては、税金をビタ一文支出するような事があってはならない。

在日朝鮮人から人頭税を徴収せよ!

スパイの温床・朝鮮学校を閉鎖せよ!

北朝鮮の工作機関・朝鮮総連に破防法を!



人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-08-07 18:06 | 朝鮮人問題

<< 原爆犠牲者を侮辱する韓国 原爆忌の核武装案 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE