原爆犠牲者を侮辱する韓国

本ブログでは、「韓国がどうしたこうした」という手の記事は、あまり取り上げないように心掛けている…つもりである。なぜなら、キリがないからだし、言葉を返せば「ネタが尽きない」からだ。毎日々々、よく飽きもせずに非常識きわまりない言動をやってくれるものだと思う。

しかし、それでも今回はあまりにもヒドイので取り上げる事にした。

d0178541_11351035.jpg


「原爆の日」日本は自国の反省なしに、被害者の立場を強調−韓国
 65回目の「原爆の日」を迎えた広島・平和記念公園で6日、「広島市原爆死没者慰霊式・平和祈念式」が開催され、韓国出身の潘基文(パン・ギムン)国際連合事務総長、米政府代表のルース駐日大使をはじめ、フランスやイギリスの政府代表らが式典に初めて参加した。

 藩氏は演説で「私達の子どもたちや子孫が平和に暮らしていける世界を作るべきだ」と語り、核兵器のない世界の実現を訴えた。また潘氏は、在日韓国人被爆者と面会した後、韓国人慰霊碑に献花を行った。

 韓国メディアはこの式典の模様を伝えるとともに、日本では8月になると戦争勃発や展開の過程などを無視したまま、被害者の立場を強調する雰囲気が高まると報じている。
 
 また日本の侵略戦争を否認する田母神俊雄・元自衛隊航空幕僚長が同日、日本の核武装を主張する講演を、昨年に引き続いて広島で行ったと伝えている。

  65年前に落とされた原子爆弾で、広島と長崎では約16万人余りが亡くなった反面、日本が起こした太平洋戦争の間、アジアでは約1700万人以上が亡くなり、行方不明となっている。また韓国人の被爆者は、強制徴用者を含め計7万人であり、原爆犠牲者の約10%に当たると指摘。

 また、当時の強制徴用者や慰安婦などの被害に対する補償問題は、相変らず進展していないとし、日本は原爆の被害者ではあるが、同時に加害者でもあるにもかかわらず、自分たちが犯した過ちへの反省はいまだに行っていないとの見方を示す、韓国のメデイアもみられた。


d0178541_11353817.jpg




朝鮮人ほど下劣な民族は居ない
 原子爆弾の犠牲者に対して、日本人が心静かに手を合わせる事にすら、イチャモンを付けて突っかかる。常軌を逸した異常な精神構造を持った民族である。生前の付き合いはどうあれ、人の葬式に押し掛けて騒ぐ者がいたら、誰しもがキチガイと思うだろうが、朝鮮人がまさにその類いである。

 そもそも、原爆が投下された時に存在すらしていなかった国の国民が何を言うのだろうか。明治時代には「併合してください」と懇願し、日本人になった途端に、あちこちの国で威張れると思っていた。しかし、朝鮮名だと満洲や支那で威張れないから、日本名への改名を要求した。最近、支那の新聞が「先の戦争の時、中国の各都市で最も虐殺や強姦をおこなったのは朝鮮人だった」と報じている。

 日本が勢いのあった時は、「日本人」としての権利を散々政府に要求し、「日本人」として、あちこちの国で威張り散らして歩いた。ところが、大東亜戦争が敗戦を迎えた途端、自分達は「戦勝国民」と主張し始めた。「僭称国民」の間違いではないか。挙句、「原爆は我々が落とした」という言説が急速に広がった。

d0178541_11485649.jpg


「そんなバカな!?」と思うかもしれないが、この言説は朝鮮人の脳味噌は、歴史的事実や科学的理論とは別の次元に存在している。
日本人だったのに、戦勝国民だった事になり、
何もしていないのに、原爆を投下した事になり、
そこで韓国人が犠牲になったのは、日本のせいで、
原爆を投下しておきながら、反省すべきは日本人となり、
そしてまた日本に核兵器を打ち込むべし。
という、結論が導き出される。

 こうした正常な判断と思考が何一つ出来ない狂気の隣国が朝鮮である。「気をつけよう、北も南も皆朝鮮」とは、某元政治家の言葉だが、至言というべし。こうしたキチガイじみた国が存在する以上、我が国も核武装の実現を急がなければならない。


原爆犠牲者を冒涜する朝鮮人を許すな!!

核兵器で朝鮮人の減らず口を叩き潰せ!!



人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-08-08 12:02 | 朝鮮人問題

<< 反日分子から靖国神社を防衛せよ! 朝鮮学校無償化を許すな! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE