「ほっ」と。キャンペーン

朝鮮学校を霧消化すべし!

金正日は高笑い

朝鮮学校無償化を許すな!!

d0178541_17471847.jpg


朝鮮学校も高校無償化へ、「妥当」と文科省会議
 文部科学省は、4月に始まった高校授業料実質無償化の対象に朝鮮学校を加える方針を固めた。
 同省の専門家会議が適用を妥当とする報告書を作成し、31日にも公表する方向だ。川端文科相も報告書を尊重する意向で、9月中にも学校名を告示することを検討している。ただ、適用には閣内にも異論があるため、関係閣僚らと協議したうえで最終判断する考えだ。(後略)
(読売新聞、08月28日)


熱中症で頭が茹だったのだろうか?
涼しいところで会議して、その結論になるのだから、「有識者」も程度が知れている。もとより「結論ありき」で集められた「有識者」たちだろうから、当然と言えば当然か。

 北朝鮮の工作機関である統一戦線部の元幹部である張真晟氏は、
「朝鮮学校は、対日政治工作部門の指導を受けて金日成、金正日父子神格化の政治教育を行っている。通常の外国人学校とは異なり、北朝鮮政府の教育省の下ではなく、労働党の工作機関である統一戦線部の管轄下に存在し、教育機関というより工作要員養成機関に近い」と証言している。

 スパイ養成機関じゃないか。

 昨日、二十七日には児童公園をグラウンドとして使用していた京都朝鮮学校の前校長が都市公園法違反で書類送検された。警察が“やむなく”パチンコ店を摘発するような、“渋々感”は否めない。下関朝鮮初中級学校の校長であった曹奎聖は覚醒剤密輸容疑で指名手配を受けている。

 北九州朝鮮初級学校教諭の姜昌求は、マンションのエレベーターで女性にわいせつ行為をした上、現金の入ったバックを引ったくって逮捕されている。去年の12月4日、在特会など関西の有志たちが抗議に赴いた映像からしても、朝鮮学校の「教師」たちは、およそ教育者とは思えない雰囲気を醸し出している。

d0178541_1352120.jpg


公園不法占拠に抗議する中谷辰一郎氏を突き飛ばす朝鮮学校関係者。悪い事を指摘されて逆上するのは朝鮮人の特徴だ。

d0178541_13531626.jpg


「何ゆうとんならコラ!」
「酒臭いぞ!頭おかしいんか!?」
「うるせえ、お前らの物なんか!?」

不法行為を居直り、暴言を連呼する朝鮮人の「先生」たち。

d0178541_13565648.jpg


「きしょいきしょい」
「お前らきしょいわ。くさっ!」
「お前らがおかしいんや」

鏡を見てから物を喋った方が良い朝鮮人。右腕には数珠、左腕には金ピカの時計をはめ、典型的な“ヤクザファッション”である。

d0178541_1443926.jpg


「日本人の土地やぞ!」と一喝されるや、
「それがどないしたんや!!」と強盗顔負けの台詞を吐く朝鮮学校関係者ら。さすがは山賊の首魁・金日成を崇拝する集団である。朝鮮学校の教師となるには、だいたいが朝鮮学校を卒業しなければならないというが、“卒業生”たちがこれでは、無償化は“ドブに金”以下である。

百害有って一利も無い、

朝鮮学校を無償化するな!

朝鮮学校は“霧消化”すべし!



人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-08-28 14:16 | 朝鮮人問題

<< 外国人による「総理大臣」選任を... 日本人を食い物にする朝鮮人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE