反APEC闘争に決起

殺人鬼=胡錦濤を許すな!

APECの欺瞞を粉砕するぞ!


d0178541_10252887.jpg


 11月13日、横浜にてAPECが開催され、多くの国々から首脳が訪れた。その中には、尖閣諸島・沖縄への侵略を画策する殺人鬼胡錦濤から、北方領土強奪の既成事実化を狙う泥棒メドベージェフなどの顔も入り交じる。こうした輩に平身低頭、顔いろを伺い汲々としているのが我が国の政治家と官僚達である。心ある愛国者はこうしたAPECの欺瞞を粉砕する為に各地にて、反APEC闘争を貫徹させた。

 
d0178541_10322136.jpg


 我々排害社は、主権回復を目指す会と共に東京は渋谷区の神宮通公園に集結。胡錦涛の尖閣諸島侵略と、チベット虐殺などに対して強く怒りの声をあげた。

d0178541_10382273.jpg


 支那人船長釈放を糾弾し、衝突ビデオの全面公開を求めるプラカード。

d0178541_10393173.jpg


 支那人の侵略に対して、日本人の決起を訴えるNPO外国人犯罪追放運動の小野寺秀一理事長代行。

d0178541_10412748.jpg


 胡錦涛と支那人の排撃を訴える弊社の加藤哲史同志。

d0178541_10425128.jpg


 政経調査会の槙泰智氏。

d0178541_10433978.jpg


 主権回復を目指す会の西村修平代表が決議文を高らかに朗読。

d0178541_10445689.jpg


 攘夷の大旗を翻してデモに出発。胡錦涛の罪状を糾弾し、大和魂で支那の侵略主義を粉砕しようと力強く訴える。渋谷を行く通行人から注目を浴びる。凶悪支那人を渋谷から叩き出せ!

d0178541_1047135.jpg


 支那中共の蛮行を天下に暴く。こんな連中との友好など幻想だ!

d0178541_10481320.jpg


 渋谷のスクランブル交差点に差し掛かったデモ隊。隊列の先頭には日章旗と共に、排害社の旗が征く。デモは無事に公園で解散し、参加者一同今後とも、支那人との激烈な闘争を展開して行くことを確認した。

d0178541_10521220.jpg


 またAPEC開催地の横浜では、在特会の呼び掛けにより、暴走国家シナ中共をAPECから追放せよ!デモ行進が開催され、排害社の会員らも参戦。多くのデモが重なる中にも関わらず、100名以上の有志が参加し、多くの取材が訪れていた。

d0178541_1165764.jpg


 戦闘準備万端の排害社会員同志。

d0178541_10564566.jpg


 林立させた日の丸を靡かせてデモに出発。胡錦涛を相模湾に叩き込め!

d0178541_10581346.jpg


 APEC会場に向け、日本国民怒りのシュプレヒコール。侵略者胡錦涛を許すな!

d0178541_1101014.jpg


 颯爽とデモを貫徹。終了際に、愚かな反日サヨクが自転車に乗って乱入を試みるも、参加者らに撃退される。最近のサヨクは姑息なデモ妨害ばかりをやってくる。こうした連中も支那人とまとめて東シナ海に叩き込まなければならない。


支那人の侵略を許すな!

胡錦涛を相模湾に叩き込め!

APECの欺瞞、粉砕せよ!!



人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-11-14 11:09 | 活動報告

<< 博多・天神のデモに参戦! アジア主義を嗤う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE