渋谷、勧進橋児童公園奪還一周年デモ行進

勧進橋奪還一周年闘争に集結!

不逞鮮人の妨害を撥ね除け貫徹!


d0178541_1730554.jpg


 京都市南区の勧進橋児童公園を不逞鮮人から奪還一周年と銘打ち、<行動する社会運動>各団体が渋谷に集結し、この勧進橋児童公園奪還、国土恢復の意義と、在日特権の粉砕、不逞鮮人の排撃を訴えてデモ行進をおこなった。途中、デモ隊に対して、不逞鮮人が乱入し、参加者に襲いかかるという事件も発生したが、参加者一同でこれを撃退。デモ行進を貫徹させた。

d0178541_17355244.jpg


 渋谷の神宮通公園にて、デモ行進に先立って集会を開催。在特会東京支部の秋津昭男支部長の司会にて開会。国歌斉唱に引き続き、主権回復を目指す会の西村修平代表から、連帯のアピール。朝鮮人の卑劣な言動を厳しく糾弾し、それと戦う意義を訴える。

d0178541_1739129.jpg


 在特会の米田隆司広報局長より、勧進橋児童公園不正使用の実態や、公金を脅し取ろうとしていた呆れた不逞鮮人のやり口について話しがあり、参加者の怒りの声が一層たかまる。

d0178541_17405966.jpg


 民族紛争との位置づけで、在日との戦いを提唱されるNPO外国人犯罪追放運動の有門大輔理事長。

d0178541_17421151.jpg


 勧進橋奪還11人衆の一人である西村智介氏が関西から駆けつけて挨拶。奇しくも勧進橋奪還闘争には、10代、20代、30代、40代、50代、60代、あらゆる世代の日本人が参加した意義を説かれる。

d0178541_17441044.jpg


 運動は失敗や挫折も重ねながら前進していく事を力強く訴え、諸注意をする政経調査会の槇泰智氏。

d0178541_17451582.jpg


 決議文を朗読する弊社代表。

d0178541_17455573.jpg


 出発に先立ち大きな声でシュプレヒコール。不逞朝鮮人は地上の楽園に帰れ!!

d0178541_17464666.jpg


 関西の仲間達の芳名を記したゼット旗も一緒だ。

d0178541_17472599.jpg


 デモの隊列に並ぶ排害社会員たち。

d0178541_17481481.jpg


 いよいよデモ行進に出撃。犯罪朝鮮人を許さないぞーー!!

d0178541_17485377.jpg


 勧進橋奪還の勇士たちを支持するぞ!!沿道には拍手する方の姿が少なからず目に付く。

d0178541_17495170.jpg


 幾度も不逞鮮人、支那人を蹴散らして来た大攘夷旗が渋谷の街にそびえ立つ。

d0178541_17505546.jpg


 日章旗、旭日旗、排害社の社旗を先頭に渋谷の街をデモ行進。朝鮮学校無償化許さないぞ!不逞朝鮮人でていけ!

d0178541_1752883.jpg


 するとここで事件が!不逞鮮人が飛び出して来て、先頭を歩いていた西村修平氏に跳びかかり、西村氏を引きずり倒し、日の丸の旗竿を壊した。交差点で大騒ぎとしなり、多数の通行人が歩く渋谷の街は騒然。すぐさまデモ参加者らが、この男を組み伏せて確保。身柄を警察に引き渡した。(写真は花うさぎさんの「世界は腹黒い」より借用)

d0178541_1754479.jpg


 警察に暴行罪で逮捕された男。「民族教育を守れ」「祖国統一」などとする愚劣なプラカードを持っての乱入であったが、犯罪スパイ民族にそんなものを認めてはならない。北朝鮮にチルドパックの着払いで返品すべし。(写真は同)

d0178541_17583038.jpg


 乱入を受けてデモ隊の怒りはいっそう高まる。「不逞朝鮮人は日本から出て行け!!」檄の声にも熱が入る。

d0178541_17593041.jpg


 渋谷駅前で汚い横断幕を広げて「民族差別はんたーい」と騒いでいた反日サヨクども。その異様な風体に精神と思想の腐敗がにじむ。

d0178541_1803073.jpg


 敵対反日勢力には圧倒的な罵声で対抗。反日分子を東京湾に叩き込め!!

d0178541_1812621.jpg


 デモの解散地点である神宮通公園に到着。秋津昭男支部長が参加者らに労いの言葉をかけ、今後も力強く闘争を展開していくことを全員で確認して解散。その後、不逞鮮人に襲撃を受けた西村修平氏と、弊社代表が渋谷署にて事情聴取を受けるも、多くの仲間が渋谷署を取り囲み、すぐに奪還と相成った。我々は今後とも、いかなる妨害・敵対にも屈せず、反日勢力との闘争を戦って行く。

不逞鮮人の横暴を許すな!

在日よ、地上の楽園に帰れ!

日本国民は反日分子排撃に決起せよ!



人気ブログランキング、応援のクリックを!





反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2010-12-05 18:06 | 活動報告

<< 民族紛争を戦う気概を! 民族紛争前哨戦としての12・4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE