歳末支那人排撃運動

支那人排撃運動第六弾!

歳末の秋葉原から支那人を一掃せよ!


d0178541_13114147.jpg


 12月19日、排害社は秋葉原にて本年最後の支那人排撃運動をおこなった。主権回復を目指す会の西村修平代表も、まさかの電撃参戦となり、強力なタッグのもと、犯罪支那人の追放、支那人に媚び諂う売国企業の撲滅と、違法駐車の支那人観光バス追放を訴えた。

d0178541_13143869.jpg


 支那資本に堕し、支那人に媚び諂うラオックスを糾弾。「尖閣諸島はどこのものか答えてみろ!」「店の前への支那人違法駐車を黙認するな!」と一喝する。

d0178541_13163538.jpg


売国小商人を許さないぞ!!

d0178541_1317320.jpg


 支那人観光客の客待ち駐車をする不逞観光バスを発見。我々の注意に開き直る、ふてぶてしい運転手を糾弾。平成観光自動車株式会社(和泉230い6688)を叩き出せ!

d0178541_13221956.jpg


 我々の運動の成果か、違法バスと支那人観光客は目に見えて減ったが、気を緩めない。

d0178541_1323825.jpg


 秋葉原を見廻る同志たち。

d0178541_13235771.jpg


 万世橋警察署に支那人観光バス違法行為と、犯罪支那人の取締を強化するよう激励街宣。

d0178541_13245325.jpg


秋葉原から犯罪支那人を叩き出せ!!

d0178541_13252815.jpg


 すっかり綺麗になった秋葉原の中央通。違法な客待ち駐車がなくなっただけで、交通の往来も円滑、景観も美しくなる。

d0178541_1329527.jpg


 中央通を中心に、秋葉原を一回りし、秋葉原駅前にて解散。今後も粘り強く支那人排撃運動を展開して行くことを改めて全員で確認。

d0178541_1331189.jpg


 そして、夜からは排害社、主権回復を目指す会、在特会などの行動系主要団体と有志らによる合同忘年会。運動とは「一歩前進の二歩後退」の事もある。それでも、前進する意思を失わず、戦って行くことを皆で誓って乾杯。激動の今年一年を回想し、思い出話に耽りながら、盃を傾けた。


人気ブログランキング、応援クリックを!





反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2010-12-20 13:34 | 活動報告

<< 支那援助論を叩き潰せ! 活動家の気概を考える >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE