「ほっ」と。キャンペーン

祝!朝鮮学校補助金中止!

祝!朝鮮学校補助金中止!

東京都が全国初の快挙!


d0178541_14424896.jpg


東京都が朝鮮学校への補助金支出を中止へ 全国初
 北朝鮮影響下の思想教育や反日教育が問題となっている朝鮮学校に対して、東京都が補助金の支出を当面中止する方針を固めたことが23日、分かっ た。今年度分の補助金は支給せず、年内に朝鮮学校の関係者に「適用除外」を伝えるとみられる。支出中止に踏み切るのは全国で初めて。朝鮮学校への補助金支 出をめぐっては自治体で対応が分かれており、都が朝鮮学校への姿勢を明確に示すことで態度を決めかねているほかの自治体に与える影響は大きいとみられる。
(産経新聞 12月24日2時8分)



 暗いニュースの多い中、実におめでたい。
というよりも、これが当たり前であり、今までが異状だったのである。「朝鮮学校無償化」をめぐり、無償化獲得や、補助金の維持を北朝鮮本国が指示するなど、金正日直属ぶりが白日のもとに晒されて来たのが、朝鮮学校である。

 「子どもは関係ナイ!」と騒いで、朝鮮人のコドモを擁護しようとする者がいるが、ではその関係ない立場である子どもを、30年以上前に新潟の町から拉致したのはどこの誰だ。日本人の子どもに対する重大かつ取り返しのつかない人権侵害を放置しておきながら、日本国内で「朝鮮の子供たちの人権を守れ〜」など、盗人猛々しいにも程がある。

 北朝鮮の工作機関である統一戦線部の元幹部である張真晟氏は、
「朝鮮学校は、対日政治工作部門の指導を受けて金日成、金正日父子神格化の政治教育を行っている。通常の外国人学校とは異なり、北朝鮮政府の教育省の下ではなく、労働党の工作機関である統一戦線部の管轄下に存在し、教育機関というより工作要員養成機関に近い」と証言している。

 自国民すらも平気で飢え死にさせる金正日が、どうして朝鮮学校の教育に熱心なのか。子供たちがカワイイからではない。自分達“金王朝”を支える大切な“尖兵”となるからだ。新潟港に寄港していた万景峰号から、莫大な送金や物資が北朝鮮に送られていたのは周知の事実である。経済と情報、技術の集積体となった日本社会に、自らの手駒を配備することで、金王朝の命脈は保たれて来た。

 拉致、ミサイル発射、隣国への砲撃、麻薬の製造、武器の密輸出、ニセ札の製造…極東アジア最大の不安要因は、日本社会によって育まれて来たと言っても過言ではない。そして、それをすすめて来たのが、「朝鮮人は弱者」「朝鮮人に人権」をといった、エセ人権主義、エセ平和主義であった。戦後の極東アジアにおいては、平和と人権を騙るものが、結果的に著しい人権侵害と、平和への脅威をもたらしたのである。

 現在、大阪や北海道、千葉など9道府県が朝鮮学校への補助金を留保し、茨城や広島など18県が支出、もしくは支出を予定している。金正日へのプレゼントでしかない。こうした歪な状況を糺す第一歩のためにも、東京都に引き続き全国各地の自治体において、朝鮮学校への補助金打ち切りに踏み切るべきである。

 この流れがすすめば、朝鮮人どもは必ずや、「差別だ!」「人権侵害だ!」「強制連行されてきた!」と喚く。いい加減に飽きた台詞である。本来であれば、支出する謂れの無い金であるので、今まで支出した金を全額、朝鮮人から回収すべきである。それもできないのであれば、金正日には「補助金」よりも素晴らしい“クリスマスプレゼント”を贈るべきである。

「強制連行されてきた!」と言い張る朝鮮人どもを、全員コンテナに詰めて着払いで北朝鮮に“クリスマスプレゼント”してあげよう。煙突から、といっても北朝鮮にはゴミ焼却炉か溶鉱炉の煙突ぐらいしかないだろうが、そっちの方に“プレゼント”を放り込む方がお似合いである。


朝鮮人の不当要求を絶対に許すな!

朝鮮学校への補助金を全面中止せよ!

たかり民族朝鮮人を朝鮮半島へ返品せよ!



人気ブログランキング、応援クリックを!


おすすめ動画!
【鏡音レン】帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!【替え歌】(ニコニコ動画)
【鏡音レン】帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!【替え歌】(you tube)


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2010-12-25 15:08 | 朝鮮人問題

<< 伊勢神宮参拝が過去最高! 奉祝天長節! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE