1月23日、千葉市長熊谷俊人を糾弾!

熊谷俊人の市政私物化を許さないぞ!

利権屋にして親朝派という堕落行政


d0178541_10432423.jpg


 1月23日、千葉駅前にて千風の会の呼び掛けにより、排害社、在特会千葉支部の三団体による千葉市長熊谷俊人糾弾街宣が行なわれた。休日の人通りの多い千葉駅前では、弁士が代わる代わる訴える話しに、多くの市民の方が足をとめて聞き入っておられた。

d0178541_1045496.jpg


 地元密着で粘り強い運動を展開されている千風の会の渡辺裕一代表。NTT出身の熊谷俊人によって、なんと千葉市の35にも及ぶ公共施設が、NTTに管理委託されてしまった問題をあげる。これを市政の私物化と言わずして何と言うのか。

d0178541_10481546.jpg


 いつから千葉市はNTTの“子会社”になったんだ!

d0178541_10485812.jpg


 弊社代表も熊谷の利権体質と、自治体の首長にあるまじき親朝派ぶりを指弾する。

d0178541_1051323.jpg


 また、ここ千葉を“根城”として議会に巣食う偏向左翼集団の市民ネットワークへの糾弾活動もあわせて行なう。自衛隊のPAC3ミサイルが「周辺国への脅威になる」として反対運動を繰り広げた連中である。たった20km程度の射程しかないミサイルが、どうして“脅威”になるのか。支那朝鮮の気に食わないことは全て“脅威”に変換される脳みそなのだ。

d0178541_10571882.jpg


 在特会千葉支部の石塚氏も、熊谷市政の問題点を演説。

d0178541_10581282.jpg


 千風の会伊藤氏。病気の子供達よりも麻薬密売をして捕まったイラン人を助けようとした市民ネットワークの売国鬼畜ぶりを熱弁。

d0178541_1104030.jpg


 場所を稲毛駅に移して二度目の街宣。熊谷俊人の杜撰な姿勢を糺す在特会千葉支部の桜井支部長。

d0178541_112689.jpg


 熊谷市政の亡国ぶりに怒る高校生のN氏。通行人からも「市長よりも高校生の方が良い事を言っている!」との声も聞かれた。こうして夕方まで弁士が熊谷市政を糺す演説を続け、市民の方より拍手も頂戴して無事に終了した。


人気ブログランキング、応援クリックを!


2月1日、烏丸丸太町と京都地裁に結集せよ!
[PR]

  by haigai | 2011-01-27 11:04 | 活動報告

<< 東京入管に不法支那人を告発! 2月1日、烏丸丸太町と京都地裁... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE