新宿浄化作戦を敢行!支那人迷惑バスを排撃!

新宿浄化作戦を敢行!

支那人迷惑バスを排撃!


d0178541_1364862.jpg


 先日、本ブログにて「支那人観光客と媚中企業から新宿を守れ!」として紹介したが、新宿歌舞伎町周辺での支那人観光バスの迷惑行為がヒドい。二重駐車にはじまり、駐停車禁止場所での駐車、あるいは側面の車道をふさぐ形での駐車や、車道の真ん中での乗客の乗降などなど…。それを知ってか知らずか、取り締まる素振りも見せない新宿警察署。こんな傍若無人の無法を許してはならない!

d0178541_1395763.jpg


 2月12日、排害社は「新宿浄化作戦」として、迷惑支那人観光バスの排撃運動を敢行した。当日は、小雨も降り気温はわずかに3度。寒さにもめげず、黒色排害旗と、新調した「迷惑客待ち駐車追放」のノボリを持って歌舞伎町周辺の靖国通りへ出発。

d0178541_1313818.jpg


 靖国通りの惨状。ずらりと並んだ観光バスはほとんど全てが支那人観光客を満載したもの。一車線が丸々支那人観光バスの“駐車場”と化している。何度も言うが、支那人観光客の便宜のために、日本人の暮らしが迷惑を被ることは絶対にあってはならない。

d0178541_13153699.jpg


 媚中丸出しのティエスエスバスの側面。香港に本社を置く「駿亞旅遊」のロゴを大きく入れている。最近は、支那の旅行代理店の“下請け”になり下がる日本のバス会社が激増している。しかも「駐停車禁止」の看板の真横に駐車する悪質さ。

d0178541_13172844.jpg


 側面に貼られた支那人を「歓迎」するという紙。ほとんどのバスがこの調子だ。

d0178541_13191599.jpg


 駐停車禁止の赤い部分で客待ち駐車をする支那人バス(新都観光バス)を発見。「駐停車禁止」の看板の真後ろで駐停車をする言い逃れ不可能な無法ぶり。周辺には大量の支那人がたむろする。

d0178541_1324272.jpg


 すぐさま排除にかかる。排害社同志らより怒りの声が飛ぶ。「ここは駐停車禁止場所である!直ちに移動しろ!」「支那人と結託した迷惑行為を許さないぞ!」

 この勢いに驚いたのか、慌ててバスに迷惑支那人を積み込んで逃げ去った。

d0178541_1326214.jpg


 こちらではなんと、車線のど真ん中で駐停車して支那人をまき散らす迷惑バス(グレース観光)を発見。どういう自動車学校で学んだ運転方法だ。

d0178541_13293871.jpg


 これもすぐに排除にかかる。「迷惑駐車をやめろ!」「きちんと駐車場に入れろ!」
歩道一杯に広がって周辺をたむろする大量の支那人が我々を敵意満々の眼で睨んで来る。「歩道に広がるなよ!」「ゴミのポイ捨てするなよ!」「尖閣諸島・沖縄に侵略するんじゃねぇぞ!」「観光に来る前にチベットやウイグルへの侵略をやめろ!」

 この日は小雨の中で、約一時間の活動であったが、わずかな時間の内に、大量の迷惑支那人観光バスに遭遇。これを排撃することに成功した。しかし、新宿は今まで我々が取り組んで来た銀座や秋葉原よりも、その数も悪質さも強く、今後とも繰り返し粘り強い闘争の取り組み皆で確認した。

 また、この日の闘争で収集した各迷惑支那人バスの実態についての証拠は、後日とりまとめて監督官庁である関東運輸局に提出し、事業認可剥奪を含めた強い行政指導を要望するものである。


人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-02-13 13:40 | 活動報告

<< 祖国を蔑ろにし、支那に媚びる秋... 盗人猛々しい強盗ロシア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE