【緊急】デモ中止のお知らせ

【デモ中止のお知らせ】

 本日、午後2時45分ごろに発生した東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心より御見舞いを申し上げます。また、お亡くなりになられた方々にも深く哀悼の誠を捧げます。一刻も早い、被災者の救済と、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

 さて、明日予定しておりました「パンダも売春婦もいらない!上野を支那の侵略から守れデモ行進」ですが、現在の重大なる状況に鑑み、
中止といたしました。

 東京都内では、窓ガラスが割れ、ビルの外壁が剥落し、電車がとまり、携帯電話の回線も半ばパンク状態となっております。そうした中で、今回の事態を受けて、弊社代表などがデモの所轄となる上野警察署に明日の件で赴いたところ、警察署内はさながら“野戦陣地”のような騒然とした状況となっておりました。駅前にあふれた数千人の帰宅困難者や、負傷者などの対処に一生懸命に奮闘されておりました。

 なにとぞ、警察官、自衛官、消防士などの方には大変だと思いますが、頑張っていただきたいと思います。また我々国民も周りに困っている人がいないか、共に支え合い、助け合っていければと思う次第です。今回の国難を乗り越え、事態が落ち着いた時には、また改めて告知をさせていただきます。

 取り急ぎ、ご報告まで。
[PR]

  by haigai | 2011-03-11 23:01 | 告知

<< 【緊急】新潟デモも中止 売国奴土肥隆一は脱日せよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE