生活保護に群がる寄生虫外国人

「収入は生活保護、扶養者は区役所」

まさに日本に群がる寄生虫外国人!!


d0178541_13345686.jpg


収入は「生活保護」 外国人29人が大阪入管に申告
2005年度以降に入国し、大阪市で生活保護を受けている外国人29人が、入国時の収入見通しなどについて「生活保護」などと大阪入国管理局に申告していたことが、市の調べで分かった。市は、外国人らが保護費受給を前提に入国したとみて、入国の経緯などを調査する方針。
 市は、05年度以降に入国▽入国後3カ月以内に生活保護を申請▽現在も保護費を受給——の条件に該当する中国、フィリピン、ベトナム、タイ、米国、韓国人ら61人を調査。市が入管の書類を確認したところ、うち29人は、日本での収入見通しに「生活保護」、身元保証人の職業記入欄に「無職」、扶養者欄に「区役所」などと記載していたケースがあったという。
 入管法は、貧困などで国や地方公共団体の負担となるおそれのある者の上陸を拒否すると規定。市は29人が同法に抵触する可能性もあるとみて、調査を続ける。一方、大阪入管は取材に対し「個別の案件には答えられない」としている。 (朝日新聞4月23日)



 正真正銘の寄生虫である。
 しかも入国後3ヶ月以内に生活保護を申請しているのでは、どう考えても生活保護を目当てに入国したと考えられ、日本での生活が立ち行かないのであれば、母国に帰るべきだろう。日本人にとって、生活保護の金額は少額であっても、貧困国から訪れる外国人にとっては、大金である。

 支那人の平均月給が3万円ほどと言われているが、12万円の生活保護を受給すれば母国の平均月収の4倍である。現在、東京や大阪の繁華街で配られている支那人の新聞には、「子ども手当」の貰い方から、生活保護の受け方までが詳しく掲載されていたり、それを手引きする売国行政書士の広告がひしめいている。日本はフカヒレや北京ダックよりも美味い喰いものなのだ。

 今年の三月二十六日に産経新聞が報じるところでは、平成21年度に世帯主が外国籍で生活保護を受けた人は6万952人に上っている。なんと東日本大震災の避難者の三分の一以上に匹敵する規模である。それでいながら、日本では年間3万人の人間が自殺している。その内の何割かは経済的な理由である。日本人が弱きに過ぎる側面もあるだろうが、極めて歪な状態である。

 そもそも生活保護とは、日本国民にのみ支給されるものであったはずだ。ところが、昭和29年に厚生省社会局長通知で、「正当な理由で日本国内に住む外国籍の者に対しても、生活保護法を準用する」と言う物が出されてしまった。「正当な理由」というのも極めて怪しいものであるが、これを楯に密航して来た在日朝鮮人たちまでもが「強制連行されてきた」などと喚き、様々な利権を手にして行った。

 さらに朝鮮人の利権に目を付けるのは支那人で、朝鮮人が日本社会で得て来た利権構造に、そのまま自分たちも便乗する形で食い込んで来る。それを眺めていた他のフィリピン、ベトナム、タイも同じような事を考える。かくして、被災地では避難者が「避難所で衣食住が足りているから」との理由で生活保護を断られ、外国人には税金垂れ流しという狂気の国家ができあがった。

 これこそが反日勢力のいう「共生社会」の実態ではないのか。「共生社会」という実態も主体も不明な概念を、共同体の中にムリヤリ作り出そうとした児戯の末路とも言うべきことである。主体の曖昧な「共生社会」は、人間の悪意と、異民族の特質に対する本質的理解を欠落させているが故に、伝統的社会秩序を崩壊させるに至る。

 「ルールを守りながら国際化」と言ったところで、法の原則論など如何に掲げた所で焼け石に水である。実際に、憲法で禁じられた軍備の保持が、なし崩し的に現在の自衛隊という歪な存在を構築している現状を直視するべきだ。「現実」は往々にして「原則」を踏み越える事が存在する。

 最初は少数の「特別永住者」に、ちょっとだけ生活保護を出してあげるつもりだったものが、日本人が弱腰で怠慢であったが故に、半世紀以上にも渡って、むしられ続け、その利権は肥大化を重ね、ついには諸外国から日本の財布目当てにタカリに来る者まで出る事態となった。いま必要なのは原則の抜本的強化である。

★外国人への公金支出打切り
★貧困外国人の入国拒否
★帰化要件の厳格化
★反日的外国人の国外追放
★犯罪を犯した帰化人の国籍剥奪


 今回の大阪入管の問題は、これから起るであろう、悪夢の「多文化共生社会」の前哨戦にしか過ぎない。芽は小さいうちに全力で摘み取るべきだ。日本人の弱さが現状を招いた事を思えば、いま臆する事は更に重大な結果を招来する事となる。戦え日本人!

寄生虫外国人を叩き出せ!!



人気ブログランキング、応援クリックを!



反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2011-04-26 14:16 | 排害主義

<< 土肥隆一代議士よ何処へ 百鬼夜行の反原発デモを迎撃! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE