「中には良い支那人もいる!」

「中には良い支那人もいる…」

そんな屁理屈に騙されるな!


d0178541_21452227.jpg


 弊社をはじめ、行動する社会運動に対しては様々な批判がございます。とくに“綺麗ごと保守”な人たちから多いのが、「中国人や朝鮮人の中にも、良い支那人や朝鮮人もいる」というものです。これを言う人が不思議と多く、一般人から保守系団体、「新右翼」にいたるまでいます。おかげで耳にタコができそうです。

 言われた方も、「確かにそうだろうけど…」なんて言って、口ごもってしまう人もいるのです。これもこれで情けないことです。今回は、この「中には良い◯◯人もいる…」という論法に対する所見を綴ってみたいと思います。支那人の場合、そりゃあ14億近い人口がいるのですから、それこそ「中には良い支那人も…」いなければオカシイでしょう。

 では、その「中には良い支那人もいる」と主張する方々には、以下の点について答えていただきたいのです。

★良い支那人とは何か?
 筆者の知り合いの右翼活動家が、「良い支那人もいるよ!」というので、「どこで会ったのですか?」と聞いてみたら、「刑務所の雑居房」と言っていた、などという、落語のネタ並の話しもありますが、良い支那人とは何でしょうか。上記のような支那人は別として、まずは日本の法律を守り、税金を納めている事…などが挙げられるでしょうか。

 では、三年前の長野聖火リレーで五星紅旗を持って大暴れしていた支那人たちは、良い支那人でしょうか。彼らは誰も逮捕されていませんから、警察的に見て、彼らの行為に問題は“なかった”のでしょう。そして彼らも、長野から戻れば、普通にコンビニでレジを打ち、牛丼屋でドンブリを運び回っていることでしょう。「良い支那人」というのは、極めて主観的な思いであり、明確な基準付けは難しいでしょう。

★良い支那人は何人まで日本に受け入れるか?
 いま支那人は激増の一途を辿っています。その数は十年前の3倍近くに伸び、在日韓国朝鮮人の総数を抜き去って、我が国最大の在日民族勢力になりました。その数は全国で80万人で、首都東京には15万人とも言われています。この数は、観光ビザ緩和と、支那の一人っ子政策の転換、政府の留学生・研修生受け入れ拡大によって、ますます増加に拍車をかけることでしょう。

 そうした時に、「良い支那人」は何人まで日本に居て良いのでしょうか。自民党中川秀直らは「1000万人移民計画」を画策していました。石原慎太郎は更に、「移民法」を制定し、日本をアメリカ並の多民族国家にせよと主張しています。幸福の科学を母体とする、幸福実現党は「移民大量受け入れで人口3億人」を掲げていました。どの数にしろ、日本にそれだけの移民を“輸出”できる国は、現時点では支那ぐらいです。

 また、天安門事件で国際社会が支那を批判し、国際的な投資と援助に枯渇した支那の鄧小平は「中国が崩壊すれば、億単位の難民が日本、香港、東南アジアに流入するぞ」と国際社会を恫喝しています。支那にとって膨大な人口は、政治的兵器でもあるのです。

 さて、「良い支那人」は何人まで受け入れて良いのでしょうか?

d0178541_2221842.jpg


 この「中には良い◯◯もいるから…」として、その枠組みに該当する集団全体への批判を遮らんとする論法は、その◯◯の部分に何が入ろうとも、論理の整合性が取れなければなりません。つまり、◯◯の部分に入るのが「ヤクザ」となろうが、「排害社」だろうが、同じ事が言えなければ、論理の整合性が無くなるのです。

「中には良いヤクザも居る」
 そうです。昔ながらの任侠道を守り、渡世の道を静かに歩んでおられる侠客もいらっしゃる事でしょう。「中には良い◯◯もいるから…」という方は、いま日本全国で進む「暴力団追放推進運動」なる、排外主義ムキ出しの運動に、是非とも反対してください。

「中には良い排害社会員も居る」
 代表はロクデナシですが、会員の中には真面目で地道に頑張っている人もいます。なので、「排害社はどうのこうの!」なんて言って批判している人がいたら、「中には良い排害社会員も居るのに、何て事を言うんだ!」と叱ってやってください。

 オウム真理教だろうが、統一教会だろうが、東京電力だろうが、焼肉酒屋えびすだろうが一緒です。この論理は一部の例外を根拠に、全体の本質から目を背けてしまった理屈なのです。

 ちなみに、皆さんの知っている「良い支那人」たちですが、彼らも去年七月に施行された「国防動員法」の適用対象となります。もし、この「国防動員法」が日本向けに発動された際には、皆さん方の知っている「良い支那人」が我々に銃を向けるのです。


人気ブログランキング、応援クリックを!


池袋チャイナタウン浄化作戦のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2011-05-10 22:41 | 排害主義

<< 尖閣を護れ!国民大集会のお知らせ 池袋チャイナタウン浄化作戦のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE