パチンコ廃止大行進に参加!

電力無駄使いのパチンコやめろ!

全国一斉パチンコ廃止デモに参加!


d0178541_15375753.jpg


 都心では最高気温を更新し、もはや夏の訪れを感じさせる5月21日、在日特権を許さない市民の会は全国一斉にパチンコ産業即時廃止を求める国民大行進をおこなった。排害社は東京集会に協賛として参加し、パチンコ撲滅を力強く訴えた。

d0178541_15405880.jpg


 午後一時から新宿柏木公園でのデモ行進に先立つ集会では、在特会桜井誠会長がパチンコの有害さと、その利権に絡む警察官僚らを糾弾。パチンコは電力の無駄使いであり、その実態は違法賭博である。さらにはギャンブル中毒を産み出し、自殺者から車内に置き去りにされた赤ちゃんの熱中症死亡事故にいたるまで、多くの人間を死に追いやっている。こんな産業は叩き潰すべきである。

 弊社代表も連帯の挨拶に立ち、日本人を狂わせ、朝鮮人が丸儲けのパチンコ産業を叩き潰せとアピール。諸注意の後に、デモ隊は隊列を組んで出発となる。

d0178541_15483272.jpg


 日章旗と黒色排害旗を先頭にデモ隊出発。参加者約120人の意気は高い。

d0178541_15494873.jpg


違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!
警察は賭博法違反でパチンコホール全店を摘発しろ!
多くの悲劇を生み出すパチンコを撲滅するぞ!

d0178541_15501946.jpg


 パチンコ屋の前に差し掛かると、デモ隊の声にも一段と力が入る。
莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ!
全国のパチンコホールを閉鎖して電力の無駄遣いをやめさせるぞ!
民主党政府は原発停止の前に違法賭博パチンコを廃止しろ!
パチンコ屋を日本から叩き出せ!

d0178541_15513974.jpg


 大久保の朝鮮人街に突入。左右を見ても「韓国」の文字と気色悪いハングルの看板。それに貯金箱の穴みたいな目をした生物がウジャウジャいる。デモ隊を挑発して来る不逞鮮人もチラホラ。鮮人への怒りの声も最高潮に達する。
朝鮮人はパチンコ台を持って朝鮮に帰れ!!
日本に違法賭博を持ち込むな!!

d0178541_15541948.jpg


 到着地の大久保公園で解散。参加者は途中参加で続々と膨らみ、ここでは150人超となった。最後に桜井誠会長、「そよ風」の涼風会長、弊社代表らが総括の辞に立ち、パチンコ産業に代表される、朝鮮人の巨大利権をぶっ潰すまで戦って行こうと演説。熱い拍手でもって無事に終了した。



人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-21 23:12 | 活動報告

<< 欺瞞の日中韓サミット糾弾す! 豊島区役所に情報開示請求! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE