狂気の外国人生活保護支給の一端

日本人は餓死、外国人は肥え太る

狂気の外国人生活保護支給の一端


d0178541_21363296.jpg


 先月から排害社が各地の役所に対して、「外国人住民に対する生活保護支給の実態」の情報開示請求をおこなってきた。この度、ほとんどの役所から回答が揃ったので、こちらに結果を公表する。そもそも、東北地方の被災者の支援もままならぬ中、外国人に対して生活保護を支給して、その生計の面倒を見るなど狂気の沙汰である。ちなみに以下の受給者の数は全て世帯数である。



埼玉県川口市
フィリピン   68
韓国・朝鮮   62
ベトナム   18
中国   16
ブラジル   2
アメリカ   1
その他   24


 支那人が激増する芝園団地を抱える川口市。芝園団地などに居住する支那人の多くは、会社役員など収入も安定した世帯であり、年齢も若いため受給者数は少ない。意外にもフィリピン人がトップという結果になった。日本人と結婚して、永住資格を取得したあとに離婚し、行政に寄生しているものと思われる。

東京都荒川区
韓国・北朝鮮   189
中国   28
フィリピン   22
ベトナム   1
ブラジル   1
その他   7


 東京都内で有数の朝鮮人集落がある荒川区。近年は支那人も増加し、朝鮮人の人口と拮抗していたが、生活保護受給者の割合では、朝鮮人が支那人を十倍近くも引き離して“凌駕”した。荒川区は東南アジア系の人口も増加しているが、行政の旨味を一番知っているのは、朝鮮人ということか。

東京都台東区
韓国・朝鮮   105
フィリピン   46
中国   15
その他   13


 夜の仕事に従事する支那人朝鮮人、フィリピン人が多い上野。最近では支那人が最も多くなったものの、古くからは朝鮮人のテリトリーのような街であり、それを証明する数値。

東京都豊島区
韓国・北朝鮮   55
中国   16
フィリピン   6
アメリカ   1
ブラジル   1
その他   9


 支那人の激増が問題になっている池袋があるが、支那人の年齢が比較的若いため、受給者の数は想像よりも少なかった。しかし、区役所の生活保護課には生活保護を求め、足繁く通う支那人も少なくないとか。

東京都新宿区
韓国・北朝鮮   183
中国   50
フィリピン   22
ブラジル以外の中南米   7
ブラジル   4
その他   37


 東京都内で最も外国人の種類も数も多い新宿。我々が区役所の生活保護課で情報開示請求をしている横で、タイ人とフィリピン人が、それぞれ生活保護の相談に訪れていた。外国人登録窓口課と錯覚しそうになったが、首都最大の歓楽街の実態である。

大阪府門真市
中国   85
韓国・朝鮮   43
フィリピン   10
その他   86


 自称「中国残留孤児」の帰還者とその親族を大勢受け入れ、付近では支那人の朝市も開かれる大阪の門真市。今回の調査で唯一、生活保護受給外国人の中で支那人の数が最も多かった。いまの在日支那人の大半が二十代から四十代だが、これが高齢化すればどうなるのか。日本の“これから”を感じさせる結果である。

兵庫県神戸市
韓国・朝鮮   1738
中国   176
ベトナム   185
フィリピン   32
ブラジル   5
ブラジル以外の中南米   5
アメリカ   2
その他   14


 在日朝鮮人に対して、「福祉給付金」なる意味不明な公金を垂れ流し続ける神戸市。市内には神戸南京町など、古くから支那人が多く暮らすエリアがあるものの、朝鮮人の受給者は支那人の十倍。関西では何かが壊れている。ベトナム人の受給者が二百人ちかくいるのも気に掛かる。

この国はいったい誰の国だ??



人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-06-18 21:54 | 活動報告

<< 7・9外国人への公金支出全廃デ... 「逆効果論」の究極の結論 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE