私は、支那人なんて認めない。

d0178541_13313113.jpg


暴力団拠点施設、撤去へ住民決起 神戸・長田区
 神戸市長田区の住宅街に進出した暴力団の拠点施設の撤去を求め、地域住民や長田署員ら約200人が3日、施設近くの小学校校庭で決起大会を開き、約2キロを行進した。
 長田署などによると、施設はタイル店の店舗兼住宅だったが、平成20年秋ごろ、山口組系暴力団の幹部名義で買い取られた。これを受けて地域住民らが「長田北部暴力団追放等協議会」を結成。追放に向けて決起大会を始め、今回で8回目となる。
 この日は、住民らが「暴力団は出ていけ」などとシュプレヒコールをあげながら施設周辺を行進=写真。近くに住む自営業の男性(71)は「孫がいるので、近所に暴力団関係の施設があるのは非常に不安。なんとしてでも追い出したい」と話していた。(産経新聞 7月4日)



 警察と住民が一体になった暴力団追放運動が強まっている。神戸に限らず、全国でおこなわれている。その暴力団が何か住民に迷惑をかけたというわけではない。ただ「暴力団」というだけで「出て行け」と追放運動をかけられるのだ。それも8回もやっているというのだ。マスコミも沈黙し、これを粛々と放送しているだけだ。ヤクザだったら人権なしとでも言わんばかりの暗黙の合意があるかのようだ。

 それほどまでにして「追放」の対象にされてしまっているヤクザだが、いったい何をやっているのか。平成二十一年に警察が発表した「暴力団構成員及び準構成員の罪種別検挙人員」を見ると、最も多いのが覚醒剤取締法違反の6153人である。これは他の検挙人員を遥かに上回る数で、覚醒剤こそが日本の暴力団にとって必要不可欠な資金源になっている実態が伺える。では、この覚醒剤はどこから来るのか?


覚醒剤5億4000万円分密輸入容疑 中国人を逮捕 
 覚醒剤を密輸入したとして、警視庁組織犯罪対策5課は25日、覚せい剤取締法違反(覚せい剤輸入)の疑いで、中国籍の会社員、傅金駒(フーカムクイ)容疑者(32)を逮捕した。
 同課によると、傅容疑者は「借金が190万円あった。取り立て屋から日本に行って荷物を受け取る仕事をすれば、借金が帳消しになるといわれた」と供述しているという。
 逮捕容疑は、1月31日から2月2日にかけて、段ボールに4袋に分けて詰めた覚醒剤約6000グラム(末端価格約5億4000万円)を香港国際空港から成田国際空港に航空便で密輸入したとしている。
 同課によると、傅容疑者は1月21日に短期滞在ビザで来日し、千葉市内のビジネスホテルや旅館に滞在。2月5日に滞在先の旅館で荷物を受け取った直後に、麻薬特例法違反容疑で現行犯逮捕された。同課は密輸入にかかわった人物がほかにもいるとみて調べている。(産経新聞 2月25日)



住吉会系組幹部を覚せい剤密輸指示の疑いで逮捕
福岡、熊本県警などは26日、中国から覚醒剤約2・4キロ(約1億9600万円相当)を密輸するよう知人に指示したとして、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)の疑いで熊本県菊陽町、指定暴力団住吉会系組幹部、藤本良二容疑者(48)を逮捕した。
逮捕容疑は、菊陽町の建築業の男(50)ら2人=いずれも同法違反罪で起訴=と共謀し、3月3日、中国の武漢から航空機で覚醒剤を密輸したとしている。福岡県警によると、藤本容疑者は「知らない」と容疑を否認している。 (産経新聞 4月26日)



 ほかにも支那からは密入国者や拳銃、偽ブランド、海賊版コピー商品、闇タバコから薬事法違反のダイエット薬などが大量に入って来ている。とある新宿の現役ヤクザは筆者に、「よくも悪くも日本のヤクザ社会は中国なしでは成り立たない」と苦々しい現状を語ってくれた。

 ヤクザは抗争になった相手のヤクザぐらいしか殺さない。流れ弾や巻き添えで一般人が死ぬ場合もあるが、それでも戦後の暴力団事件による死者の数は数百人程度である。ところが支那人はチベットやウイグル、南モンゴルはじめベトナムや台湾で数百万の民間人を大量虐殺している。殺した数の0がいくつ違う事か。

 さらに自国民の農村出身者を奴隷労働者にして、安価で劣悪な商売道具を大量生産する。その出来上がった品々を世界中に売りまくる。紛争地に武器を売りさばいたり、貧困国には劣悪な食品や薬品をバラまいては暴利を貪っている。最低最悪の暴力団ではないか。

 ところが日本は、この支那人を「熱烈歓迎!」とやっているのである。まったく意味がわからない。それでいながら、細々とシノギを張っている任侠渡生の人を捕まえては、警察、住民、マスコミが一丸となって「暴力団追放!」とやるのだ。同じように支那人に向かって、「支那人はでていけ!」「支那人追放!」とやれば、「排外主義者!」「差別はよくない!」と言われてしまう。おかしな国だ。


入れない勇気

叩き出す勇気

私は、支那人なんて認めない。




人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-07-14 14:09 | 排害主義

<< なぜ日本には54基も原発ができたか? 日本人と台湾人を粗末にする政府 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE