燃え上がる反政府デモの炎

燃え上がる反政府デモの炎

日章旗を手に「政府打倒!」の声


d0178541_22484382.jpg


 12月4日、日本侵略を許さない国民の会(菊川あけみ代表)の呼び掛けにより「反政府デモ」がおこなわれた。弊社ならびに在日特権を許さない市民の会が共闘し、東京駅からほど近い常磐橋公園に200人を超えるほどの多くの国民が集結し、「政府打倒」の声をあげた。

d0178541_22522281.jpg


「こんな政府をつくってしまった我々国民自身が自らけじめをつけなければいけない!」と檄を飛ばす桜井誠会長。各団体からの連帯の挨拶に士気も高まる。

d0178541_22532049.jpg


「どぜう内閣を解体せよ!」「倒幕!!」の旗印を先頭に出発するデモ隊。

d0178541_22545655.jpg


日章旗と「反政府」の組み合わせに通行人らの注目が集まる。

d0178541_22553584.jpg


土壌汚鮮内閣を叩き潰せー!

東京駅八重洲口前を横断するデモ隊。

d0178541_22591015.jpg


日本はシナ、韓国のATMじゃないぞ!日本をなめるなー!

日章旗の隊列が続く。

d0178541_231194.jpg


「選挙の時だけ愛国者気取りの政治家は死ね!」

 ついでに、野党に下野したり、落選してから愛国者気取りの政治家も同様であるし、そんな政治家に騙されるオッチョコ保守もくたばれ!

d0178541_232531.jpg


恩を仇で返す、キムチ臭い朝鮮半島と国交断絶せよー!
東日本大震災をお祝いする韓国人を叩き殺せー!
テロリスト朝鮮学校をたたき潰せー!


d0178541_2341539.jpg


日本植民地奴隷化TPP参加を認めないぞ!

d0178541_2352338.jpg


銀座の幸福実現党前。参加者から怒号が飛ぶ。
「コラ!なにが三億人移民受け入れだ!出て来て釈明しろ!」
「 天皇陛下を騙る大不敬なインチキ本を絶版・回収して謝罪しろ!」

d0178541_2381329.jpg


日本が嫌いな在日は即刻は脱日しろー!

d0178541_2393772.jpg


 銀座の数寄屋橋交差点を横断するデモ隊に群衆の圧倒的な注目が集まる。拍手喝采を送る方の姿もみえた。

d0178541_231050100.jpg


 電通前では「電通!解体!」の激しいコールが起きる。

d0178541_23114443.jpg


 解散地点の日比谷公園で最後の挨拶に立つ日侵会菊川あけみ代表。
政府の人間よ、国民大衆が日章旗を手に「政府打倒」を叫び始めた意味を理解できるか。

d0178541_2312496.jpg


 国民がキレイゴトを捨てて自ら立ち上がって行動しなければ日本は守れない。「日本オワタ」で諦めてはいけない、と訴える弊社代表。

d0178541_23141943.jpg


 参加者全員が、今後とも政府打倒と祖国恢復の闘争に前進することを確認。国民を無視し祖国を蔑ろにした政府は、やがて終わる。そして我らの戦いは、まさに今から始まるのだ。



人気ブログランキング、応援クリックを!



12・11新風講演会


反鮮バッチ&排害バッチ販売中!
[PR]

  by haigai | 2011-12-06 19:46 | 活動報告

<< もう日本人は黙ってないぞ街宣i... 関西排害社代表交代のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE