金正日の死を喜べる国へ

金正日の死を喜べる国へ

キレイゴトなき日本が朝鮮に克つ!


d0178541_22481643.jpg


金正日死去に聴衆から「バンザイ」の声が沸き起こった 新橋
 野田佳彦首相が就任後初の街頭演説を行う予定だった19日正午すぎの東京・新橋のSL前広場では、民主党議員が遊説カーの車上から金正日北朝鮮総書記死去の情報を伝えると、聴衆から「バンザイ」の声が沸き起こった。(産経新聞 12月19日)



これが偽らざる日本国民の声だろう。
 三百人以上とも言われる日本人を拉致し、当人とその家族を地獄の苦しみに突き落とし、麻薬覚醒剤や武器を世界中に垂れ流していた鬼畜生がくたばったのだ。喜ぶのが普通だろう。それについて、「不謹慎だ」「朝鮮人や支那人と同レベルになる」なんて言っている者がいる。

 それどころか、普段は「保守」や「愛国」と言っている人ですら、「ご冥福を…」なんて言っている頓珍漢もいる。そんな者は、自分が心の広い人に思われたい、自分が良い人に思われたいだけなのだ。「ご冥福」を表する事で自分をつくっているのだ。そんなキレイゴトをほざいているから、在日朝鮮人どもがここまで増長し、いつまでたっても拉致被害者は帰ってこないのである。そうでなくて、本当に金正日の死が惜しいのなら、一生喪に服して黙っていろと言いたい。

 今回の金正日の死や、先の韓国大統領李明博来日についてもそうだが、日本人の反朝鮮感情は、もはや修復・あと戻り不可能な水準に達したのだと思う。細かいことを挙げて行けばきりがないが、朝鮮人たちが、すでに請求権を放棄した上、そもそも存在していなかった「従軍慰安婦」を言い募り、竹島を不法占拠している事に日本人は怒っている。

 それどころか、今回の東日本大震災にあたって韓国は、わずか5人たらずの救援隊しか送らず、集まった義捐金も「独島のために使う」と言って、目的外使用におよんだ。サッカーの試合では「東日本大震災をお祝いします」という横断幕まで出した。これは被災者の傷口に汚い唾を吐きかける行為であり、想起するだにハラワタが煮えくり返る。

 そして今回、在韓日本大使館前に「慰安婦像」を建立して日本を「性犯罪者」として辱めた。追い打ちをかけるように来日した李明博は、「日本が誠意を見せなければ、第二、第三の慰安婦像ができる」と日本側に通告した。これは典型的な恐喝だ。

 東日本大震災で、日本人の中にも飢えたり寒さに震える人がいるにも関わらず、その日本から金をむしり取ろうとしたのだ。日韓通貨スワップで5兆円もの支援をちょうだいしておきながら、その大恩人をガセネタをもとに恐喝する。朝鮮人は上から下までゴロツキである。まともな民族ではない。

 この非常識きわまりなく、人倫・人道にもとった非道を働く輩は絶対に日本人は怒っているのだ。ところが、この韓国のやり方について、韓国国内から批判の声があがらない。「そんな事をしたら我が国の国際的信用がなくなる」と言って諌める人間が皆無である。これは在日にしてもそうだ。「そんな居丈高な事ばかりされたら、日本で暮らす僕らの肩身が狭くなりますんで、もう少し考えてください」と、そんな要望運動をやる在日などいない。

 それでいて「日韓友好」だの「韓流」なんて言っても日本人はシラケるだけだ。「韓国人の中にも、いい人もいる」という耳にタコが出来るセリフは散々聞かされたが、どこにその「いい人」がいるのか。「いい人」とは、日韓の政治問題に無関心で粛々と自分の生業勤しむ者ではない。日韓ことあらば、祖国の恥を忍んでも、祖国同胞に諌言する朝鮮人だ。しかしついぞ、そんな朝鮮人はほぼ皆無であった。

 強い者には追従し、富める者に媚び、弱い者にユスリ・タカリをやるのが朝鮮人の民族性だ。そんな体たらくだから、自分達の同胞が何百万人殺されようが我関せずなのだ。朝鮮総連などは今回、金正日のことを「朝鮮人民の幸福のため一生をささげ、朝鮮総連と在日朝鮮人の愛国運動を貫いた」と嘘デタラメをこいて、礼賛している。こんなどうしようもない民族だから、ブタ親子どもに先祖代々支配されるのである。

 もはや日本人に「日韓友好」と「朝鮮人を敵視するな」というのは、共に難しくなってきた。それどころか日本人は、数ある「敵」としての選択肢の中から朝鮮人を憎悪する事に決めたのだ。この流れは、もはや今までの活動家としての我々などの手をすでに離れてしまった。今後の日本と朝鮮は、行くところまで行かざるを得ない。

 そうなった時に、キレイゴトは日本人にとって自縄自縛になるだけである。朝鮮民族とその向こうに控える支那人に対抗するためには、日本人はキレイゴトから脱却して厳しい覚悟で臨まなければいけない。竹島の不当占拠と朝鮮売春ババアの嘘には怒りの声を、金正日の死と朝鮮の衰退には喜びを素直に叫べる日本が、朝鮮に克つのだ。


人気ブログランキング、応援クリックを!


反鮮バッチ&排害バッチ販売中!
各在庫わずか!
[PR]

  by haigai | 2011-12-20 23:09 | 朝鮮人問題

<< 排害主義は大御心に反する論への反駁 支那人汚染に年末の大掃除! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE