そうだ、神戸行こう。

そうだ、神戸行こう。

テレビで放送できない、ナニコレ珍百景


d0178541_557205.jpg


 神戸市役所で多くの異常の発覚している。年金の掛け金を払わなかった在日朝鮮人に福祉給付金を支給し、日本人を拉致した国がどこか答えられない職員がおり、日本人の十倍も生活保護を受ける在日朝鮮人がいる。その実態が伝えられるや、「庁舎内で動画、静止画を撮るな」と写真のように阻むのだ。神戸は北朝鮮の飛び地か。

d0178541_62243.jpg


 JR三宮駅から程近い神戸市役所。庁舎が綺麗な所ほど、ロクな公務員がいない。

d0178541_63299.jpg


 立派な掲揚塔に国旗なし。

d0178541_641914.jpg


 神戸市役所名物の貼り紙。

d0178541_645997.jpg


 入口には4人の警備員と6人の公務員が常時見張りで待機。税金の超無駄使いである。

d0178541_66861.jpg


 庁舎のあちこちの階に「動画、静止画とるな」の注意書き。でも撮影していも職員は何も言わなかった。

d0178541_672690.jpg


 こちらは職員が真横にいたが、何もお咎めなし。「許可を得ずに撮影はダメ」じゃなかったのか。

d0178541_683616.jpg


 市役所の24階には「百済」なる朝鮮料理屋が入っている。

d0178541_6113447.jpg


 ここのオーナーは民団の関係者だが、どういったつながりだろうか。

d0178541_6122953.jpg


 市役所の24階で展示されている気色悪い朝鮮人形。これも職員が横にいたけど、何も言われなかった。

d0178541_6133367.jpg


 こちらは支那。

d0178541_614553.jpg


 とりあえず、排害新聞関西版最新号を矢田立郎神戸市長に配達して帰った。神戸からは目が離せない。



人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2012-01-07 06:15 | 活動報告

<< 右翼民族派は「世界皇化」の幻想... 排害新聞新年特大号を発行! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE