2・26反政府/害人排撃in帝都デモ

2・26反政府/害人排撃in帝都デモ

d0178541_1726945.jpg


 いま日本はゆっくりと、かつ確実に亡国に向っている。国家の滅亡、民族の危機は広範なる国民に認識されつつある。売国政府と侵略的外来勢力の跳梁跋扈は、もはや今さら記すまでもない。上品に取り繕った言葉と理想論で、物事が解決する時代はとっくに終焉した。

 いまや日本は周辺諸国、支那人朝鮮人をはじめとした獅子身中の虫と、それらと結託した売国政治家によって国の生命を消されようとしている。政治家、官僚らが日本を守るべき本来の役割を果たさぬ以上、草莽在野の国民が生存本能を賭して蜂起するより他に活路は無い!

日本人がいかに大人しく我慢強くても、モノには限度がある!

「サムライ」が上品でなきゃいけないと誰が決めた!?
愛国者が大人しくなきゃいけないと誰が決めた!?

そんなものは、本当の大和魂を眠らせておくためのデタラメだ!

売国奴を焼き、侵略者を燃やさんばかりの、激烈なる民族の怒りこそが日本を救い得る唯一の灯火だ!

同志よ来たれ!怒りの炎よ集え!ともに日本を穢す売国奴や害人どもを焼き払う燎原の火とならん!


日時2月26日(日曜日)
集合:16時 デモ出発16時30半

場所:常盤公園(中央区日本橋本石町4-4-3)
JR神田駅、JR新日本橋駅より徒歩4分
東京メトロ三越前駅より徒歩6分
注意!いつもの「常盤橋公園」ではありません!

d0178541_9554863.jpg


主旨に沿ったプラカード、幟、拡声器、日章旗、旭日旗、Z旗など持ち込み歓迎。人民服、チマチョゴリなど日本にふさわしくない恰好はご遠慮ください。キレイゴトの持ち込みは厳禁いたしております。

主催
 新攘夷運動 排害社
協賛
 在日特権を許さない市民の会
 日本侵略を許さない国民の会

(他、協賛・共闘団体調整中)


人気ブログランキング、応援クリックを!



排害社ステッカー販売中!
[PR]

  by haigai | 2012-02-14 00:22 | 告知

<< 支那「民主化」の幻想から覚めよ 脱原発のウソと犯罪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE