国家主権を守るマラソントーク開催さる

国家主権を守るマラソントーク開催さる

d0178541_19102562.jpg


 「国家主権を守るマラソントーク」が東京都文京区の拓殖大学で開催された。このイベントは、拓殖大学の下條正男教授の研究室が、毎年「竹島の日」の前後に開催しているものであり、学生から政治家、運動家まで、幅広い立場の人々が登壇して、日本のあり方に対する思いなどを訴えるもの。衆議院議員の新藤義孝氏や、都議会議員の土屋敬之氏なども登壇。上写真は熱弁をふるう国士舘大学の松田晃平君。

d0178541_1914835.jpg


 政治結社大行社の木川智氏。

d0178541_19144192.jpg


 日本侵略を許さない国民の会の菊川あけみ代表。

d0178541_19151992.jpg


 ジャーナリストの安積明子氏。

d0178541_19183161.jpg


 沖縄対策本部長の仲村覚氏。

d0178541_1919043.jpg


 維新政党・新風の鈴木信行氏。今後も支那朝鮮などに対して、決然たる態度で挑んでいくことで、日本の独立を守ることが、この集会の参加者みんなの思いだろう。今後も継続的で斬新な戦いの拡大が必要だ。


人気ブログランキング、応援クリックを!


2・26反政府/害人排撃in帝都デモ


排害社ステッカー販売中!
[PR]

  by haigai | 2012-02-21 19:21 | 活動報告

<< 奪われたるは島のみに非ず 畏るべき先人の叡智 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE