侵略朝鮮人を宿泊させたホテルが判明!!

侵略朝鮮人を宿泊させたホテルが判明!!

d0178541_992939.jpg


 21日、「竹島の日記念式典を阻止する」と“テロ予告”を出して来日した糞キチガイヒトモドキ蛆虫ゴキブリ朝鮮人を歓迎して宿泊させたホテルが判明した。

ホテル宍道湖
〒690-0048
島根県松江市西嫁島2-10-16
TEL 0852(25)1155
FAX 0852(25)1160



d0178541_945998.jpg


 この「ホテル宍道湖」は、「地方職員共済組合」という公務員の組合が母体となっている。その組織概要の目的には次のように書かれている。

「地方職員共済組合は、相互救済の精神に基づき、組合員である道府県職員等(約33万人)の掛金と使用者である地方公共団体等の負担金を財源として、健康保険及び年金業務を行い、また宿泊施設の経営、職員の健康管理の増進、職員に対する資金の貸付等の福祉事業を併せて行うことにより、地方公務員及びその遺族の生活の安定と福祉の向上に寄与するとともに公務の能率的運営に資することを目的として設立され」た。

我が国の国民の生命、財産と国土を守るべき立場にある人間が何をやっているのだ!

「公務の能率的運営」どころか妨害、侵略をする人間を歓迎しているではないか!

怒りの声を叩き付けよう!!


 筆者が「ホテル宍道湖」に電話し、宿泊の事実を確認したところ、「韓国人と思われる方は宿泊していない」と返答。平成17年4月1日から旅館業法が改正され、宿泊者名簿に記載すべき事項(宿泊者の氏名・住所・職業)に加えて、宿泊者が外国人の場合には、その国籍及び旅券番号の記載が義務づけられている。不逞朝鮮人どもが日本人を装い偽名で宿泊したなら、ホテルと朝鮮人の両方が法律違反である。

 あげく、電話対応者は「支配人でなければ分からない。支配人は明日の午後出勤する」という。こんな簡単な事実が支配人でなければ分からないとは、語るに落ちたホテルだ。ベッドのシーツがキムチ臭くなっていることだろう。皆様も是非、明日の午後、問合せしよう。



◆◇◆大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議! 国民大行進◇◆◇

区議時代に金正日にパソコンを献上した区長以下議員の大半が北朝鮮べったり。朝鮮学校へ補助金。公費で堂々と反日講座。大田区は北朝鮮友好政策を今すぐやめろ! テロ国家北朝鮮友好政策の大田区長、大田区議会議員を許さないぞ! 良識ある国民は大田区に結集せよ!

【日時】
平成24年2月25日(土) 14:15分集合 14:30分出発

【集合場所】
区立西蒲田公園
東京都大田区西蒲田8丁目(JR蒲田駅西口より徒歩約7分)
※地図リンクは記事下段URL参照

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00分より中継予定
中継先URL未定

【注意事項】
当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎。
※主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください。
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください。
集合場所では、集合、整列、出発、ゴールでは流れ解散となります。現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【協賛】
日本侵略を許さない国民の会

【現場責任者】
米田隆司 (在特会広報局長)

【ゲスト】
犬伏秀一(大田区議)

【問合せ】
在特会東京支部
zaitokutokyo@gmail.com

デモ終了後、犬伏区議が蒲田駅前での街宣を行います。また、協賛団体である日侵会主催の、沖縄問題を利用する不逞鮮人による3・1朝鮮独立運動93周年へのカウンターも予定されています。各自判断で、参加可能な方は、いずれかに合流してください。いずれの活動においても、現場責任者の指示に従い、秩序ある行動をとってくださいますようよろしくお願いします。



人気ブログランキング、応援クリックを!


2・26反政府/害人排撃in帝都デモ


排害社ステッカー販売中!
[PR]

  by haigai | 2012-02-24 09:22 | 告知

<< 営利至上主義の移民受入論に駁す 侵略朝鮮人を送迎した売国タクシ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE