文科省前「人間の腐り」に抗議!

朝鮮人のわがままを粉砕せよ!

文科省前「人間の腐り」に抗議!


d0178541_18184651.jpg


 3月1日15時過ぎ、「朝鮮学校無償化」を求めるキチガイ朝鮮人と、それに連なるロクデナシ反日極左どもが文部科学省を汚らわしい「人間の腐り」で包囲するというので、抗議行動が戦われた。平日夕暮れ間近にも関わらず、多くの国民が結集して朝鮮人と反日分子どもに怒りの声を叩き付けた。

d0178541_18212077.jpg


「民族教育がしたけりゃ北朝鮮に帰れ!」
「拉致した日本人を返せ!」
「朝鮮人のゆすりたかりを許さないぞ!」
「朝鮮人は日本から出て行けーー!」
参加者から激しい怒号が飛ぶ。朝鮮人の言うことは、「嘘、わがまま、屁理屈、言い掛かり」の四種類しかない。まともな話し合いや、論理的な説得・交渉のできない動物には、罵倒と怒号が相応しい。

d0178541_1825767.jpg


「朝鮮人は日本から出てゆけ 不法移民の子孫を追放せよ」

d0178541_1826139.jpg


「拉致の現行犯 北朝鮮を許さない」
多摩川氏の特製プラカードは圧倒的な存在感で敵を威圧する。

d0178541_182754.jpg


なんと、文科省を取り囲む朝鮮人や左翼の中には、悪質な街頭募金で知られる「日本ボランティア会」こと
「緑の党」も紛れ込んでいた!「緑の党」の機関紙である「日本新聞」が配布されていたのだ。こうした連中とつるんでいるのが朝鮮人だ。

d0178541_18283277.jpg


文科省に対する抗議文を高らかに朗読し、朝鮮人が退去するまで激しい怒りの声をぶつけ続けた。朝鮮人を語るに高尚な言葉は必要ない。小学生なみのボキャブラリーで事足りる。寄生虫民族を一匹残らず日本から叩き出そう!



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!
[PR]

  by haigai | 2012-03-02 18:32 | 活動報告

<< 第5回池袋チャイナタウン清掃活... 「非暴力信仰」からの脱却を! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE