ウトロ周辺伊勢田町デモを敢行!

朝鮮人の不法占拠とゴネ得を許すな!

ウトロ周辺伊勢田町デモを敢行!


d0178541_2219674.jpg


 四月十五日、京都府宇治市の通称「ウトロ地区」で、不逞朝鮮人を糾弾するデモ行進がおこなわれた。この宇治市のウトロ地区では、戦後から朝鮮人たちが、家を建てて不法占拠を続けるている。そこに「住環境整備」と称して、日本人の血税四十億円が投入されようとしているのだ。これは朝鮮人の不法行為を追認するのみではなく、朝鮮人のゴネ得のために、日本人が犠牲になるものであり、断じて許す事はできない。この日、山城乃國企画の呼びかけで多くの市民が抗議デモに結集し、関西排害社も参加した。

d0178541_22235640.jpg


 士気高く整列するデモ隊。

d0178541_222433100.jpg


 青空には日の丸と旭日旗がよく似合う。

d0178541_22251251.jpg


 狭い路地を進撃するデモ隊。「朝鮮人の不法を許さないぞ!」「ウトロまちづくり反対!」「京都に似合わない臭いキムチ市場はいらないぞ!」

d0178541_22265498.jpg


 ウトロ地区の入口を守る警官隊。

d0178541_22272543.jpg


 なぜかデモ隊の通過する通り沿いのパチンコ屋まで盾を持って守る警官隊。どういった関係なのだろうか。

d0178541_22284728.jpg


「伊勢田住民は宇治市役所、朝鮮人に抗議しろ!」「税金を食いつぶす朝鮮人を叩き出せ!」「ウトロへの税金投入を認めないぞ!」元気よくシュプレヒコールをあげてデモ行進を貫徹し、近鉄伊勢田駅前で流れ解散となり、無事に終了した。



人気ブログランキング、応援クリックを!



排害社ステッカー販売中!



反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-04-16 22:31 | 活動報告

<< 札幌にも竹島の碑が出現! 人命よりもスイカが大事! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE