朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進

朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進

赤報隊のあとには一億の国民が続く!


d0178541_12195055.jpg


 雨の降る五月三日、赤報隊による朝日新聞襲撃事件から二十五年目を迎えたこの日、朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進がおこなわれた。集合場所の水谷橋公園には、足元の悪い中にも関わらず、五十人を超える有志が結集し、朝日新聞襲撃の佳き日を祝うと共に、反日分子殲滅の誓いを新たにしてデモ行進をおこなった。

d0178541_12224438.jpg


雨降りしぶく中、公園に続々と参加者らが集まって来る。

d0178541_1223353.jpg


はじめに弊社代表が挨拶。
「あとには一億の赤報隊が続くとは、まさに今のことです」

d0178541_12244548.jpg


関西から駆けつけてくださった、きなの会の手嶋代表からも連帯の挨拶。

d0178541_12252971.jpg


日の丸友の会の中井代表からも力強い連帯の挨拶。

d0178541_12261092.jpg


国家社会主義日本労働者党の山田一成代表らをはじめ、寄せられた連帯の辞や祝電を披露。

d0178541_12274682.jpg


いよいよ祝賀行進に出発!

d0178541_12283520.jpg


呪詛に満ちたノボリが先頭をゆく。

d0178541_1229201.jpg


参加者らは赤報隊支持のプラカード。

d0178541_12301761.jpg


われわれは、赤報隊の義挙を断固支持するぞー! 
すべての朝日社員を日本からたたき出せー! 
朝日を配る配達員を許さないぞー! 


d0178541_12323856.jpg


同じ過ちを繰り返す朝日新聞記者を再び処刑台に送れー! 
能無しサラリーマンは電車の中で朝日新聞を読むなー!
朝日を助ける者も許さないぞー! 
ひとりでも日本人が残っていれば 反日分子に安全なところはないぞー!


d0178541_12335678.jpg


すれ違う民族派団体の街宣車から激励の声をちょうだいしたので、デモ隊からも頑張ってくださいと声があがる。

d0178541_12351786.jpg


赤報隊のあとには、一億の日本人が続くぞー!
反日朝火に金を注ぎ続けた財界大企業を許さないぞー! 
反日朝日に広告をだす企業は広告を撤回しろー!
言論の自由を声高に主張する綺麗事保守派を日本から叩き出せー!


d0178541_1237964.jpg


朝日新聞東京本社が見えて来て、デモ隊の祝辞にも一層力が入る。
朝日新聞襲撃25周年おめでとうございまーーーす!!
赤報隊ばんざーーーーーい!!
朝日新聞襲撃ばんざーーーい!!
憲法記念日を捨てて、「朝日新聞襲撃の日」を祝日にせよー!

赤報隊に襲撃されて、くやしぃ〜くやしぃ〜朝日新聞は、お友達の「新右翼」から慰めのコメントでも貰ってろーー!


d0178541_1240231.jpg


日本で日本の悪口言ってりゃ殺されるに決まってんだろが!被害者ヅラするな!バカ!

d0178541_12412745.jpg


われわれ日本人はこれ以上朝日新聞を許さないぞー! 
日本民族全体を滅亡させようとする者には極刑しかないぞー! 
われわれの最後の一人が死ぬまで戦うぞー!
反日朝日は、われわれの別働隊は全国にいることを忘れるなー!


d0178541_12425981.jpg


日本民族をうらぎる者をゆるさないぞー! 
反日朝日は 七十五年前にかえれー! 
国民は赤報隊に続いて立ち上がれー!


d0178541_1244521.jpg


熱烈なる祝賀行進には、車やタクシーの窓をあけて手を振ってくれたり、拍手を送ってくれる人が何人もいた。妨害や敵対もなく、祝賀行進は新橋の桜田公園で流れ解散となり、弊社代表が「赤報隊の一連のテロルは、二十五年の歳月を経て、それを公然と支持する国民が蜂起する今日で完成した」と総括の挨拶をおこなった。行進終了後、近くの会場にて赤報隊の写真を囲み、朝日新聞襲撃25周年祝賀会が盛大に開催され、赤報隊の義挙を称えて祝杯をあげた。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-04 12:48 | 活動報告

<< 全国に生える竹島の碑! 回復すべきは民族の持つ暴力性 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE