今こそ日韓国交断絶せよ!

今こそ日韓国交断絶せよ!

維新政党・新風が堂々たる宣言!


d0178541_1336340.jpg


売春婦像撤去か日本大使館撤退か!
平成二十三年十二月、韓国は無礼にも日本大使館前に『追軍売春婦像』を建てた。治外法権の大使館は日本の玄関である。玄関先に斯かる無礼な銅像を建てるということは、韓国のいう日韓友好を信じることはできない。従って、これに対しては国交断絶を以て報いてしかるべきである。さもなくば、売春婦像を撤去するまでは、大使の召還または、大使館撤退をもって応えるべきである。ここで断固たる抗議をしなければ、日本はありもしない所謂『従軍慰安婦』を公に認めたこととなる。
維新政党・新風は、竹島を侵略し、経済援助を受けながらも反日政策を取り続ける韓国政府に対して、断固たる外交方針を示し、在ソウル日本大使館前に設置された『売春婦像』撤去までの対抗措置として、日本大使館閉鎖を政府に要望する。
平成二十四年五月三日
維新政党・新風



 この度、維新政党・新風が事実上の日韓国交断絶論を堂々と打ち出した。我が国の国政選挙に携わる政党・政治団体としては、おそらく初めての事であり、画期的なことである。保守や愛国を掲げる政党、政治家は数あれど、いまだ冷戦下の思考構造とキレイゴトな体面の取り繕いから抜け出せず、対韓強硬姿勢を鮮明にするものは少ない。その中で先駆けての新風による日韓国交断絶論を、高く評価したい。

 弊社もかねてから日韓国交断絶を主張していた。その理由はここに全て列挙するまでもないが、我が国の在韓大使館前に置かれた汚らわしい売春婦像と、日韓基本条約で解決した問題をしつこく言い募る韓国人の異常なまでのユスリ、タカリ根性だ。何かがあればキチガイのように日の丸を燃やし、畏れ多くも 天皇陛下の御真影を汚し奉る様子を、我ら日本人はわらわたの煮えくり返る思いで眺めて来た。

 膨張する支那の覇権や、拉致問題の解決、北朝鮮への対抗のために、日韓連携を訴える「保守」もいるが、そうした者は、韓国人の正体を洞察する能力を欠いた者か、韓国人から袖の下をもらったような奴だ。大陸と半島のパワーバランスで不利になっているのは韓国であり、そこに日本を引き込んで少しでも有利になりたいのが韓国の本音だ。「拉致問題」とは韓国が日本に見捨てられないための切り札にしているに過ぎない。だから韓国などにかまっている限り、ずっと拉致問題は解決しないだろう。

 これは軍事や地政学だけの視点ではなく、日韓通貨や経済協力など、全ての分野においても日韓関係とは韓国だけが一方的な受益者であり、日本はその犠牲になる被害者といっても過言ではない。愚かな韓国人の経済政策のために、莫大な日本人の税金が費消され、韓国の主力電子製品を支えるのは日本から持って来た部品だ。そうして出来上がった製品が、日本のそれを駆逐し、日本経済に損失を与えている。政治的にも経済的にも韓国は敵国だ。

 それでいて韓国人どもは、支那と北朝鮮の脅威に怯えたのか、「韓日軍事協定を結んでやる」と居丈高に抜かして来ている。竹島を侵略している泥棒となんで防衛協定が結べるものか。韓国人の言っていることは、「お前の土地は侵略しとくけど、俺が侵略されたら助けろ」というキチガイ寄生虫サナダムシの発想だ

 もうこんな国とお付き合いする必要はない——。少なからぬ日本国民も分かり始めているはずだ。聞けば韓国国内でも、「韓日国交を断絶するニダ!」と市民団体がデモをやってくれているとか。実に素晴らしいことだ。散々いがみあってきた日韓両国民の意見が初めて一致に向いつつある。

日韓国交断絶が実現すれば、少なくとも日本は以下の事を実行すべきだ。
・在日韓国人全員の強制送還
・在日韓国人施設の接収
・在日韓国人の金融資産の凍結と接収
・日本市場から韓国製品を完全排除
・韓国への通貨保障打切り
・韓国国債の完全売却
・海上自衛隊艦艇により韓国のシーレーン封鎖

韓国人との絶縁が日本を幸せにする。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-06 14:05 | 朝鮮人問題

<< 第6回池袋チャイナタウン清掃活... 全国に生える竹島の碑! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE