「ほっ」と。キャンペーン

5・10ロート事件支援ビラ

5・10ロート事件支援ビラ

 5月10日、関西でロート製薬に質問と抗議をおこなった四人の仲間たちが、強要罪で逮捕されてしまいました。しかしながら、民族の名において断罪されるべきは、「竹島を韓国のものだ」と主張する反日女優をCMに起用するロート製薬であります。彼らそうしたロート製薬の売国的姿勢を問い質しただけであります。今回、彼らを支援する簡単なビラを制作いたしましたので、ご自由に印刷の上、配布いただければ幸いに存じます。なお、印刷にあたっては内容の改変は固くお断り申し上げます。

d0178541_13225794.jpg


竹島はどこの国の領土? 質問したら逮捕!

 我が国固有の領土である竹島を「韓国のものだ」と世界中で宣伝して回っている反日韓国女優キム・テヒをCMキャラクターとして起用しようとしたロート製薬に対し、抗議と質問に向かった4名が強要罪に問われて逮捕されるというトンでもない弾圧事件が発生しました。
 三月二日、「公の電波を使って反日韓国人をCMに使うな」「竹島は何処の国の領土か?」という当然の要求・質問をぶつけました。ところがロート製薬は、強要・脅迫で被害届を出し、五月十日に西村斉氏、荒巻靖彦氏ら四人が逮捕されてしまいました。この不当弾圧を受けた四人の支援を行うため、ご家族が管理する支援口座が開設されました。
 皆さまの暖かいご支援を何卒よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行 店番418店名 四一八(ヨンイチハチ)
記号14150 番号82207731
口座名 国士を支える会





人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-21 13:29 | ビラ・新聞

<< 排害社5月中旬活動報告 中野区民はみーんな知ってる? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE