「ほっ」と。キャンペーン

支那人に占拠された新橋の名物ビル

支那人に占拠された新橋の名物ビル

d0178541_1281162.jpg


(写真は香港の九龍城)

 東京の新橋駅前に、ここの名物ともいうべき「ニュー新橋ビル」がある。古くも広いビルの中、ひとつのフロアには五十〜六十程度のテナントが入居できるようになっており、飲食店、喫茶店や服屋、健康食品店にチケット屋、果ては弁護士事務所や風俗店までが入居しているという、変わったビルだ。

 そのニュー新橋ビルが異常な事態になっている。なんとここの二階で支那人のマッサージ店が大繁殖してしまったのだ。二階のテナント約六十五軒中、二十四軒が支那人のマッサージ店になっているのだから凄まじい。ビルの通路には「中国式マッサージ」「漢方エステ」の看板がびっしりと並び、左右から支那人女が「マッサジ、マッサジ、ドウゾ、ドウゾ」と声をかけてくる。気分はもう中華街というべきか、「客引き禁止」の看板など完全無視だ。

 排害社では先日はじめて、このニュー新橋ビル二階の潜入撮影に成功したので、ここに動画を公開させていただく。通常のカメラではないので、画像が見にくいかもしれないが、実態を知る上では良く分かる映像になっていると思う。是非、ご覧いただきたい。

【排害社】ニュー新橋ビル 支那人マッサージの実態 (you tube)




人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!


6・9アンチ支那人サイレントデモの告知


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-06-09 12:06 | 支那人問題

<< アンチ支那人サイレントデモ貫徹 八紘一宇、含まれません支那朝鮮 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE