ロート製薬糾弾デモ大盛況

営利至上主義を衝く民の声

ロート製薬糾弾デモ大盛況


d0178541_13393712.jpg


 六月十日、東京都中央区の常盤公園で日本侵略を許さない国民の会(菊川あけみ代表)による「ロート製薬糾弾デモ」が開催され、二百人規模の日本国民有志が結集した。デモ行進に先立ち、菊川代表と在日特権を許さない市民の会の桜井誠会長らが挨拶に立ち、ロート製薬の売国根性と、それを糾弾した関西の四同志らを逮捕起訴した大阪府警、大阪地検の暴挙を厳しく指弾し、集まった群衆からは大きな拍手喝采と怒りの声があがった。

d0178541_13395768.jpg


参加者のプラカード。

d0178541_13402323.jpg


d0178541_13405536.jpg


 デモ行進では参加者らがそれぞれ「ロート不買」「反日女優起用の売国ロート糾弾」「ロート製薬にバチが当りますように」などと、お手製のプラカードを掲げ、「ロート製薬の売国を許さないぞ!」「質問と抗議をしただけで逮捕、ふざけるな!」「関西の仲間たちを支持するぞ!」とシュプレヒコールをあげながら、東京八重洲口から銀座、日比谷といった東京の中心街を進撃した。

d0178541_13413716.jpg


d0178541_1342479.jpg


沿道からは「頑張れ!」と声援や拍手も起き、デモ隊からも「共にロート製薬不買闘争をたたかおう!」とエールをかわした。

d0178541_13423160.jpg


d0178541_13425196.jpg


 約一時間ほどのデモ行進を貫徹し、デモ隊は日比谷公園にて無事に流れ解散となったが、今後とも拘留中の関西の同志らと志をともにして、いかなる弾圧にも屈する事なく、売国企業、侵略韓国人との戦いに立ち向かって行くことを確認し、盛大な拍手でもって大盛況で終了した。


人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社グッズ一覧


6・16日中国交断絶!宣戦布告!デモ行進告知


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-06-12 13:43 | 活動報告

<< 排害新聞6月12日号 排害社グッズ一覧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE