めざせ報償金1000万円!

めざせ報償金1000万円!

高橋克也よりもカタい賞金首


d0178541_1653136.jpg


オウム真理教元信者の高橋克也容疑者が逮捕されました。

d0178541_16541851.jpg


高橋容疑者に掛かっていた報償金は1000万円。

どうやら、通報した漫画喫茶の店員さんに支給されるようです。

いや〜、うらやましいですね。


1000万円あれば何ができるでしょうか?


d0178541_1723214.jpg


「俺も探そうかな」なんて思っても、警察が17年かかったような相手。

そうそう素人が気まぐれを起こしたところで見つけられません。

でも実は、あなたの身近にも賞金首はいっぱいいます。





d0178541_1791716.jpg


↑↑↑コイツらです。



出入国管理及び難民認定法第66条
第62条第1項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、5万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。



つまり、不法滞在者や不法就労者を通報して、それがもとで連中が捕まった場合、報償金がもらえる制度です。

「なんだ、たった5万円かよ〜」と侮ってはいけません。

法務省発表で、現在日本にいる不法残留者は約十万人。

密入国者の数もこれに近いぐらいの数がいるでしょう。

さらに、滞在資格を持って不法就労する者も大勢です。

1人1000万円の男を探すのはタナボタです。

1件5万円の不法滞在者は約20万人もいます。

どちらがカタいでしょうか?



※不法滞在者の着眼点
・アパート、雑居ビルの一部屋に複数の外国人が出入りしている。
・アパートや雑居ビルで水道代が突出して高い部屋がある。
・ベランダに洗濯物をロープで干す部屋に住んでいる。
・壁側の換気扇が油まみれで汚れた部屋がある。
・昼夜を問わず外国人が出入りする部屋がある。
・近所の内装工事や引越しの作業員の中に支那人などがいる。
・路上でマッサージやスナックに客引きする支那人がいる。
・繁華街で近郊ナンバーの車に送迎される外国人女性(主に支那朝鮮)を見る。
・マンションに野球帽、ポニーテール、ジーンズ履きの韓国人女性が複数出入りしている。
・外国人が多人数乗り合わせたワゴン車を決まった時間に見る。
・外国人の営む無許可マッサージ店、違法風俗店と思われる店がある。

 首都圏ならば東京の城北・城東地域、埼玉県は南東側、千葉県は西部地域に彼らは集住しています。関西ならば大阪市の日本橋か門真市あたりでしょうか。「あれ?おかしいな」と思った方、心当たりのある方は入国管理局に一報いれてみてください。

入国管理局—情報受付—

悪い支那人朝鮮人もいなくなるし賞金もゲットできる。まさに一石二鳥!



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社グッズ一覧


6・16日中国交断絶!宣戦布告!デモ行進告知


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-06-15 17:43 | 排害主義

<< 秋葉原に蔓延る海賊版売り支那人の実態 売国奴丹羽宇一郎を更迭せよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE