ソウル、売春婦像に竹島の碑

ソウル、売春婦像に竹島の碑

維新政党・新風が大快挙!


d0178541_19294660.jpg


 韓国ソウルにある日本大使館前に、いわゆる「従軍慰安婦像」なる汚らしい売春婦の反日銅像が去年の十二月から設置され、我が国の尊厳を冒涜している。これに対して維新政党・新風の鈴木信行代表らは、六月十九日早朝に同所を訪れ、売春婦像に対して「竹島は日本固有の領土」と日本語とハングルで明記した竹島の碑を売春婦像に紐で縛り付けて“贈呈”した。

d0178541_19314225.jpg


周囲には多数の韓国人警察官がいたが、彼らは指を加えて傍観するばかりであり、実にマヌケであった。

 向いにある日本大使館にも「竹島の碑」を贈呈しようとしたが、大使館職員は主張は理解できるとしながらも、受領を拒否。「慰安婦像」は容認しても、竹島は日本の領土だと強く訴えられない日本政府の弱腰そのものである。

 また、鈴木代表らは前日の十八日には、ソウル市内の「戦争と女性の人権博物館」(通称:慰安婦博物館)の敷地に竹島の碑を建立している。これら一連の行動は、日本政府の弱腰を糺し、「従軍慰安婦」の虚構と竹島不法占拠の非を鋭く衝き、韓国人の独善的な反日攻勢に反撃をおこなった大快挙であり、全面的に強く支持するものである。

動画は以下。

韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 1(youtube)

韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 2 (youtube)

某所より緊急放送(当日のニコニコ動画生放送の模様)

韓国ソウル慰安婦像へ「竹島の碑」贈呈・帰還報告(youtube)


 それにしても、あの小憎らしかった朝鮮人慰安婦の銅像も、横に「竹島の碑」を縛り付けると、竹島の領有権を主張する健気な少女の像に見えてしまうので、実に面白い。韓国人のやりたい放題に対して日本人の怒りも頂点に達する中での一大痛快事であった。「慰安婦」などと嘘デタラメを騒ぎ立てる韓国人の減らず口は、竹島の碑で塞いでやろうではないか。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社グッズ一覧


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-06-20 19:43 | 朝鮮人問題

<< 日韓軍事協定を進める者の正体 排害新聞6月19日号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE