国をあげて日韓国交断絶に驀進せよ

本格的にはじまった日本人の反撃

国をあげて日韓国交断絶まで驀進せよ


d0178541_22345482.jpg


 19日のソウルにおける売春婦像への「竹島の碑」贈呈の模様が韓国メディアで報じられ、いつにも増して韓国人たちが大発狂している。いつもは人様の国に行っては暴れたり、イタズラをしてきたが、自分達の国に相手がやって来て反撃された事がなかったのでショックだったのだろう。

【動画ニュース】慰安婦ソニョサン前にも竹島杭

【動画ニュース・nocutnews】[TV]日、政治家、慰安婦の少女像に杭設置

【動画ニュース・KBS】極右日本人、慰安婦の少女像"棒テロ"

【動画ニュース・SBS】"独島は日本の領土"杭インストール男、嘲笑まで...


【動画ニュース・YTN】慰安婦の少女上にも "独島は日本の領土"...警察捜査

d0178541_2224210.jpg


 「竹島の碑」贈呈をおこなった維新政党・新風の鈴木信行代表のブログは、現時点で240件以上のコメントが付き、“炎上状態”となった。韓国人に批判されるのは勲章のようなものだが、その内容が実に物騒きわまりない。「殺してやる」「爆弾を仕掛けてやる」といった脅迫から、畏れ多くも 天皇陛下への殺害予告をおこなう者まであらわれてきた。この機会に是非その醜態をご覧いただきたい。分かりきった事だが、これがキチガイ犯罪民族韓国人の正体である。

 コメントの中には、「謝罪しろ」といったいつもお馴染みの常套句が多く見受けられる。韓国人には他に語彙がないのだろうか。ただでさえハングルなどという貧相で気色悪い文字を使っている上に、あの汚らしい発音で幼少期から育てば、「謝罪しろ」「賠償しろ」としか言えない民族の出来上がりなのだろう。「謝罪」するぐらいなら最初から売春婦像に贈呈するワケないだろうバカ韓国人が。

もう日本人は絶対に韓国人に頭を下げない。

 明治18年に福沢諭吉翁は『脱亞論』を説いた。
「然るに爰に不幸なるは近隣に國あり、一を支那と云い、一を朝鮮と云ふ」
「惡友を親しむ者は共に惡友を免かる可らず。我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。」
今から130年ちかく前に支那朝鮮との絶縁を主張していたのだ。大卓見というべきだろう。ところがその後の日本は福沢翁の考えとは逆の道へと突き進んだ。

d0178541_23163324.jpg


 「悪友」韓国を併合し、これを「養子、家族」としてしまったのだ。この“発達障害児”のために、日本は多大なる労苦を背負わされる事になる。禿げ山と荒野ばかりだった朝鮮半島に植林と灌漑、インフラ整備に教育、医療、農業、治水、産業を与えた。それにかかった経費は全て日本人の血税である。ために日本の東北地方など農村地帯の貧困改善が遅れたぐらいだ。得をしたのは韓国人だけである。出来の悪い養子のために、実の子供たちが腹を空かしていたのが昭和前期の日本だ。

 ところがある日、その家が破産してしまい、「養子縁組」は解消となった。昭和二十年の大東亜戦争敗戦と「韓国独立」である。ところが独立した「悪友」は、あろうことか「義父」に「ヒドい目にあわされた」と喚き始めたのだ。しかも庭の一隅を勝手に占拠した状態でだ。それでも「義父」は「あいつも苦労しているのだろうし、いつかは分かってくれるだろう」と心ばかり金をくれてやった。

 しかし、「悪友」はそんな「義父」の心を知ってか知らずか金の無心を続けた。借金の保証人にもなってあげたし、自己破産しそうになったら援助もした。それなのに「悪友」は「義父」に「虐待された、レイプされた、搾取された」と近所中に喚き始めたのだ。近所の人達も一家の方を見てヒソヒソ話をはじめた。そうして家の人々はようやく気が付きはじめた。「あいつには何を言っても、やってもダメなのだ」と。「悪友」には拳骨を見舞って絶交するしかないのだ。

 朝鮮半島とはユーラシア大陸の“盲腸”であり、極東の“ジョーカー”とでも言うべきだろう。関わった国や民族が全て不幸になっている。歴代の支那大陸王朝はもとより、近代だけを見ても、清王朝、帝政ロシア、大日本帝国など韓国を属国・庇護下においた国は全て悲惨な末路をたどっている。そして今、韓国の宗主国であるアメリカがこの有り様だ。こんな呪われた民族とは断絶するしかない。

 いまようやく、日本人の反撃がはじまった。フジテレビデモ、マスコミ批判デモ、反民主党運動、花王・ロート製薬デモなどが日本中で数多く行われるようになったが、これらの背景には陰に陽に全て韓国が絡んでいる。逆を言えば、韓国と断絶すれば、これらほとんどの問題が解決に近づくのだ。韓国人はあまりにもやり過ぎた。これだけ大人しい日本人をここまで怒らせたのだ。六月十九日、韓国ソウルにあがった反撃の狼煙を無駄にしてはいけない。

日本は国をあげて日韓国交断絶まで驀進せよ!

韓国人と韓国文化を日本列島から排撃せよ!

そこにこそ日本の未来と日本人の幸せがある!




人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社グッズ一覧

d0178541_23102449.jpg


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-06-22 22:16 | 朝鮮人問題

<< 「やむを得ず」の日本史から脱却せよ 日韓軍事協定を進める者の正体 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE