カテゴリ:朝鮮人問題( 36 )

 

国をあげて日韓国交断絶に驀進せよ

本格的にはじまった日本人の反撃

国をあげて日韓国交断絶まで驀進せよ


d0178541_22345482.jpg


 19日のソウルにおける売春婦像への「竹島の碑」贈呈の模様が韓国メディアで報じられ、いつにも増して韓国人たちが大発狂している。いつもは人様の国に行っては暴れたり、イタズラをしてきたが、自分達の国に相手がやって来て反撃された事がなかったのでショックだったのだろう。

【動画ニュース】慰安婦ソニョサン前にも竹島杭

【動画ニュース・nocutnews】[TV]日、政治家、慰安婦の少女像に杭設置

【動画ニュース・KBS】極右日本人、慰安婦の少女像"棒テロ"

【動画ニュース・SBS】"独島は日本の領土"杭インストール男、嘲笑まで...


【動画ニュース・YTN】慰安婦の少女上にも "独島は日本の領土"...警察捜査

d0178541_2224210.jpg


 「竹島の碑」贈呈をおこなった維新政党・新風の鈴木信行代表のブログは、現時点で240件以上のコメントが付き、“炎上状態”となった。韓国人に批判されるのは勲章のようなものだが、その内容が実に物騒きわまりない。「殺してやる」「爆弾を仕掛けてやる」といった脅迫から、畏れ多くも 天皇陛下への殺害予告をおこなう者まであらわれてきた。この機会に是非その醜態をご覧いただきたい。分かりきった事だが、これがキチガイ犯罪民族韓国人の正体である。

 コメントの中には、「謝罪しろ」といったいつもお馴染みの常套句が多く見受けられる。韓国人には他に語彙がないのだろうか。ただでさえハングルなどという貧相で気色悪い文字を使っている上に、あの汚らしい発音で幼少期から育てば、「謝罪しろ」「賠償しろ」としか言えない民族の出来上がりなのだろう。「謝罪」するぐらいなら最初から売春婦像に贈呈するワケないだろうバカ韓国人が。

もう日本人は絶対に韓国人に頭を下げない。

 明治18年に福沢諭吉翁は『脱亞論』を説いた。
「然るに爰に不幸なるは近隣に國あり、一を支那と云い、一を朝鮮と云ふ」
「惡友を親しむ者は共に惡友を免かる可らず。我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。」
今から130年ちかく前に支那朝鮮との絶縁を主張していたのだ。大卓見というべきだろう。ところがその後の日本は福沢翁の考えとは逆の道へと突き進んだ。

d0178541_23163324.jpg


 「悪友」韓国を併合し、これを「養子、家族」としてしまったのだ。この“発達障害児”のために、日本は多大なる労苦を背負わされる事になる。禿げ山と荒野ばかりだった朝鮮半島に植林と灌漑、インフラ整備に教育、医療、農業、治水、産業を与えた。それにかかった経費は全て日本人の血税である。ために日本の東北地方など農村地帯の貧困改善が遅れたぐらいだ。得をしたのは韓国人だけである。出来の悪い養子のために、実の子供たちが腹を空かしていたのが昭和前期の日本だ。

 ところがある日、その家が破産してしまい、「養子縁組」は解消となった。昭和二十年の大東亜戦争敗戦と「韓国独立」である。ところが独立した「悪友」は、あろうことか「義父」に「ヒドい目にあわされた」と喚き始めたのだ。しかも庭の一隅を勝手に占拠した状態でだ。それでも「義父」は「あいつも苦労しているのだろうし、いつかは分かってくれるだろう」と心ばかり金をくれてやった。

 しかし、「悪友」はそんな「義父」の心を知ってか知らずか金の無心を続けた。借金の保証人にもなってあげたし、自己破産しそうになったら援助もした。それなのに「悪友」は「義父」に「虐待された、レイプされた、搾取された」と近所中に喚き始めたのだ。近所の人達も一家の方を見てヒソヒソ話をはじめた。そうして家の人々はようやく気が付きはじめた。「あいつには何を言っても、やってもダメなのだ」と。「悪友」には拳骨を見舞って絶交するしかないのだ。

 朝鮮半島とはユーラシア大陸の“盲腸”であり、極東の“ジョーカー”とでも言うべきだろう。関わった国や民族が全て不幸になっている。歴代の支那大陸王朝はもとより、近代だけを見ても、清王朝、帝政ロシア、大日本帝国など韓国を属国・庇護下においた国は全て悲惨な末路をたどっている。そして今、韓国の宗主国であるアメリカがこの有り様だ。こんな呪われた民族とは断絶するしかない。

 いまようやく、日本人の反撃がはじまった。フジテレビデモ、マスコミ批判デモ、反民主党運動、花王・ロート製薬デモなどが日本中で数多く行われるようになったが、これらの背景には陰に陽に全て韓国が絡んでいる。逆を言えば、韓国と断絶すれば、これらほとんどの問題が解決に近づくのだ。韓国人はあまりにもやり過ぎた。これだけ大人しい日本人をここまで怒らせたのだ。六月十九日、韓国ソウルにあがった反撃の狼煙を無駄にしてはいけない。

日本は国をあげて日韓国交断絶まで驀進せよ!

韓国人と韓国文化を日本列島から排撃せよ!

そこにこそ日本の未来と日本人の幸せがある!




人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社グッズ一覧

d0178541_23102449.jpg


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-06-22 22:16 | 朝鮮人問題

日韓軍事協定を進める者の正体

騙す韓国、騙される日本人

日韓軍事協定を進める者の正体


d0178541_23201233.jpg


 弊社はかねてから日韓軍事協定が不要であると訴えて来た。今回は、その日韓軍事協定を進めている者たちについて簡単に記したい。まず、インターネットで「日韓軍事協定」と検索すると、それを批判するサイトや推進するサイトが何件も出てくるが、大々的にこれを推進しているサイトとして「アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラム」という長ったらしい名称の団体が出てくる。

d0178541_23224196.jpg


 日の丸に富士山、「未曾有の国難に備えよ!」とのスローガンが掲げられている。
「緊急事態法を制定しよう!」
「我が国の防衛力を増強しよう!」
「集団的自衛権に正面から取り組もう!」
「日米安保体制強化・日韓防衛協力を推進しよう!」
「スパイ防止法を制定しよう!」

 この「アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラム」の会長は、元陸上自衛隊西部方面総監で、元自民党参議院議員の堀江正夫氏だ。堀江氏は日本郷友連盟の会長も歴任し、英霊にこたえる会の名誉会長や日本会議の代表委員もつとめている。まさに「保守」の“重鎮”とでも言うべき人だろう。

 そのように一見すれば、我々とも近いような国防論を述べているように見えるが、よくよくこのサイトに綴られた文言を読み進めれば、違った姿が見えて来る。この団体は全国各地で講演会や大会を開催しているが、去年の十二月一日に東京都大田区で開催した「アジアと日本の平和と安全を守る全国大会」の後援は国際勝共連合、世界平和連合、平和大使協議会といった団体が名を連ねている。ちょっとでも事情に通じた人はもうお分かりだろう。

 大会の実行委員長も講師も世界基督教統一神霊協会(統一教会)の最高幹部たちだったのだ。「全人類の父」を僭称する韓国人の文鮮明を教祖として、悪質な勧誘と洗脳、霊感商法で世を騒がし続ける朝鮮カルト教団だ。

d0178541_2324398.jpg


 この「アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラム」の事務局が所在するのは、東京都新宿区新宿五ー十三ー二成約ビル二階であるが、このビル自体が統一教会のものであり、全てのフロアに統一教会系の団体や企業などが入居している。

d0178541_23245286.jpg


 ちなみに「アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラム」のある二階は、統一教会の早稲田教会であり、ついでに「日韓トンネル推進全国会議」なる、有り難みの欠片もない迷惑きわまりない団体と“同居”している。「日韓トンネル」なんぞ掘られた日には、それこそ「日本の平和と安全」が崩壊してしまうだろう。

d0178541_23252036.jpg


 そうした事実を見れば、この団体の名称もおかしい。日本より先に「アジア」が冠せられているのは、日本よりも韓国を優先するという本音だろう。彼らは「韓国が危ない」という本音を、わざと「日本が危ない」と言い換えているのだ。彼らは日本人の危機感を煽りながら、日本人を騙して、日本に縋り付こうとしているに過ぎないのだ。本当に朝鮮人は人を騙すのが特技だ。

 何度も言うが、竹島を侵略している国との防衛協定など有り得ないし、ましてや壷売り屋の手伝いをする愚を犯してはいけない。「日韓防衛協定」を推進する韓国人よ、北朝鮮のミサイルが恐ければ、統一教会のアリガタ〜イ壷を頭にかぶっていればいいのだ。

韓国を利するだけの日韓軍事協定は絶対に不要だ。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社グッズ一覧


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-06-21 23:29 | 朝鮮人問題

ソウル、売春婦像に竹島の碑

ソウル、売春婦像に竹島の碑

維新政党・新風が大快挙!


d0178541_19294660.jpg


 韓国ソウルにある日本大使館前に、いわゆる「従軍慰安婦像」なる汚らしい売春婦の反日銅像が去年の十二月から設置され、我が国の尊厳を冒涜している。これに対して維新政党・新風の鈴木信行代表らは、六月十九日早朝に同所を訪れ、売春婦像に対して「竹島は日本固有の領土」と日本語とハングルで明記した竹島の碑を売春婦像に紐で縛り付けて“贈呈”した。

d0178541_19314225.jpg


周囲には多数の韓国人警察官がいたが、彼らは指を加えて傍観するばかりであり、実にマヌケであった。

 向いにある日本大使館にも「竹島の碑」を贈呈しようとしたが、大使館職員は主張は理解できるとしながらも、受領を拒否。「慰安婦像」は容認しても、竹島は日本の領土だと強く訴えられない日本政府の弱腰そのものである。

 また、鈴木代表らは前日の十八日には、ソウル市内の「戦争と女性の人権博物館」(通称:慰安婦博物館)の敷地に竹島の碑を建立している。これら一連の行動は、日本政府の弱腰を糺し、「従軍慰安婦」の虚構と竹島不法占拠の非を鋭く衝き、韓国人の独善的な反日攻勢に反撃をおこなった大快挙であり、全面的に強く支持するものである。

動画は以下。

韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 1(youtube)

韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 2 (youtube)

某所より緊急放送(当日のニコニコ動画生放送の模様)

韓国ソウル慰安婦像へ「竹島の碑」贈呈・帰還報告(youtube)


 それにしても、あの小憎らしかった朝鮮人慰安婦の銅像も、横に「竹島の碑」を縛り付けると、竹島の領有権を主張する健気な少女の像に見えてしまうので、実に面白い。韓国人のやりたい放題に対して日本人の怒りも頂点に達する中での一大痛快事であった。「慰安婦」などと嘘デタラメを騒ぎ立てる韓国人の減らず口は、竹島の碑で塞いでやろうではないか。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社グッズ一覧


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-06-20 19:43 | 朝鮮人問題

今こそ日韓国交断絶せよ!

今こそ日韓国交断絶せよ!

維新政党・新風が堂々たる宣言!


d0178541_1336340.jpg


売春婦像撤去か日本大使館撤退か!
平成二十三年十二月、韓国は無礼にも日本大使館前に『追軍売春婦像』を建てた。治外法権の大使館は日本の玄関である。玄関先に斯かる無礼な銅像を建てるということは、韓国のいう日韓友好を信じることはできない。従って、これに対しては国交断絶を以て報いてしかるべきである。さもなくば、売春婦像を撤去するまでは、大使の召還または、大使館撤退をもって応えるべきである。ここで断固たる抗議をしなければ、日本はありもしない所謂『従軍慰安婦』を公に認めたこととなる。
維新政党・新風は、竹島を侵略し、経済援助を受けながらも反日政策を取り続ける韓国政府に対して、断固たる外交方針を示し、在ソウル日本大使館前に設置された『売春婦像』撤去までの対抗措置として、日本大使館閉鎖を政府に要望する。
平成二十四年五月三日
維新政党・新風



 この度、維新政党・新風が事実上の日韓国交断絶論を堂々と打ち出した。我が国の国政選挙に携わる政党・政治団体としては、おそらく初めての事であり、画期的なことである。保守や愛国を掲げる政党、政治家は数あれど、いまだ冷戦下の思考構造とキレイゴトな体面の取り繕いから抜け出せず、対韓強硬姿勢を鮮明にするものは少ない。その中で先駆けての新風による日韓国交断絶論を、高く評価したい。

 弊社もかねてから日韓国交断絶を主張していた。その理由はここに全て列挙するまでもないが、我が国の在韓大使館前に置かれた汚らわしい売春婦像と、日韓基本条約で解決した問題をしつこく言い募る韓国人の異常なまでのユスリ、タカリ根性だ。何かがあればキチガイのように日の丸を燃やし、畏れ多くも 天皇陛下の御真影を汚し奉る様子を、我ら日本人はわらわたの煮えくり返る思いで眺めて来た。

 膨張する支那の覇権や、拉致問題の解決、北朝鮮への対抗のために、日韓連携を訴える「保守」もいるが、そうした者は、韓国人の正体を洞察する能力を欠いた者か、韓国人から袖の下をもらったような奴だ。大陸と半島のパワーバランスで不利になっているのは韓国であり、そこに日本を引き込んで少しでも有利になりたいのが韓国の本音だ。「拉致問題」とは韓国が日本に見捨てられないための切り札にしているに過ぎない。だから韓国などにかまっている限り、ずっと拉致問題は解決しないだろう。

 これは軍事や地政学だけの視点ではなく、日韓通貨や経済協力など、全ての分野においても日韓関係とは韓国だけが一方的な受益者であり、日本はその犠牲になる被害者といっても過言ではない。愚かな韓国人の経済政策のために、莫大な日本人の税金が費消され、韓国の主力電子製品を支えるのは日本から持って来た部品だ。そうして出来上がった製品が、日本のそれを駆逐し、日本経済に損失を与えている。政治的にも経済的にも韓国は敵国だ。

 それでいて韓国人どもは、支那と北朝鮮の脅威に怯えたのか、「韓日軍事協定を結んでやる」と居丈高に抜かして来ている。竹島を侵略している泥棒となんで防衛協定が結べるものか。韓国人の言っていることは、「お前の土地は侵略しとくけど、俺が侵略されたら助けろ」というキチガイ寄生虫サナダムシの発想だ

 もうこんな国とお付き合いする必要はない——。少なからぬ日本国民も分かり始めているはずだ。聞けば韓国国内でも、「韓日国交を断絶するニダ!」と市民団体がデモをやってくれているとか。実に素晴らしいことだ。散々いがみあってきた日韓両国民の意見が初めて一致に向いつつある。

日韓国交断絶が実現すれば、少なくとも日本は以下の事を実行すべきだ。
・在日韓国人全員の強制送還
・在日韓国人施設の接収
・在日韓国人の金融資産の凍結と接収
・日本市場から韓国製品を完全排除
・韓国への通貨保障打切り
・韓国国債の完全売却
・海上自衛隊艦艇により韓国のシーレーン封鎖

韓国人との絶縁が日本を幸せにする。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-06 14:05 | 朝鮮人問題

全国に生える竹島の碑!

もはや社会現象か!?

全国に生える竹島の碑!


d0178541_11465948.jpg


 5月2日から3日にかけて、日本全国に「竹島の碑」が一斉に生えて来たとの情報が寄せられた。北海道札幌市では、「北教組は竹島は韓国の領土である」と主張している北海道教職員組合前。

d0178541_11483551.jpg


千葉県千葉市中央区では、韓国民団千葉県本部前。

d0178541_11492079.jpg


東京都中央区では、でっち上げの「韓流」をごり押しするフジテレビのスポンサーである花王株式会社本社前。

d0178541_1153983.jpg


竹島問題のご当地である島根県の民団本部前にも出現。

d0178541_11533033.jpg


大阪の韓国文化院前にも生えて来た!

d0178541_1154315.jpg


朝鮮人が集住する大阪市生野区の民団生野南支部前にも。

d0178541_11555473.jpg


そして遂に大阪の韓国領事館前にも!

d0178541_11563065.jpg


反日女優キムテヒをCMに起用する売国企業ロート製薬本社前にも生えて来た様子。

d0178541_11573281.jpg


「竹島は韓国のモノ」と売国発言をした民主党の土肥隆一代議士の事務所(神戸市須磨区)にも竹島の碑がニョキニョキ生えて来たようだ。韓国人のウソやデタラメを栄養源にして育つと言われる竹島の碑。この生え方はもはや社会現象か? 次はあなたの町にも生えて来るのではないだろうか。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-05 11:59 | 朝鮮人問題

消え行く朝鮮人、目覚める日本

消え行く朝鮮人、目覚める日本

d0178541_1618578.jpg


京都の公園を無許可占有、朝鮮第一初級学校が新学期から休校、「廃校」へ
 京都市が管理する公園を無許可で占有したとして、市民団体が抗議活動を繰り広げた京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)が、新学期から休校することが4日、分かった。児童数の減少に加え、抗議活動や地域住民の要望で公園を運動場として使えなくなったことも一因とみられる。全児童を第三初級学校(同北区)に転入させ、来春以降、市内の初級学校3校を統廃合し、別の市内の土地に建てる新校舎に一本化する。 
 京都府によると、第一初級学校は日本の幼稚園と小学校にあたる。昨年5月現在の児童数は118人で、第二初級学校(86人)と第三初級学校(46人)を含め児童数は減少傾向にある。関係者によると、朝鮮学校の児童・生徒数は全国的にも減少。少子化に加え、金正日総書記が日本人拉致を認めた平成14年以降、在日朝鮮人の間で“朝鮮学校離れ”が進んだことも背景にあるとされる。
 このため第一~三初級学校を運営する学校法人京都朝鮮学園(同右京区)は昨年秋、ひそかに統廃合を計画。今年4月に第一初級の児童を第三初級へ移し、来春までに伏見区の土地に新校舎を建設して両校を統合した後、第二初級を統合する方針を決めたという。
 統廃合には、公園不法占有も影響した。校舎前の児童公園に朝礼台やサッカーゴールを無断で設置し、運動場として使っていた第一初級に「在日特権を許さない市民の会」のメンバーらが21年末、抗議活動を展開。22年8月、京都府警がメンバーら4人を威力業務妨害容疑で逮捕、当時の校長を都市公園法違反容疑で書類送検した。
 抗議活動以降、児童の保護者から、安全確保のため移転や他校との統合を求める声が高まった。また学校側はその後も公園を授業に使用したため、地域住民が昨年夏、改善を求める要望書を市に提出。市は運動場として使えなくしていた。京都朝鮮学園の話「何も答えられない」
(四月四日 産経新聞)



 早いもので平成二十一年十二月四日の、勧進橋児童公園奪還闘争から三年の歳月が流れた。朝鮮学校に不法占拠された公園を、直接実力奪還する映像は、全国におおきな衝撃を与えた。朝鮮人や左翼勢力の反発も大きかった。筆者も当時のことを昨日のように覚えている。

 翌年八月、四人の同志らが京都府警によって逮捕された。これに合わせて、世論からは強い批判も浴びせられたが、支援や激励の輪もひろがった。これらの事件に関する民事裁判は現在も継続中である。実に大きな犠牲を払って勝ち取った成果であると思う。

 この三年間、運動の隊列から離れていった者もいる。内紛や分裂もあった。しかし、新たに戦列に加わる仲間たちもやってきた。疾風に勁草を知るという言葉がある。様々な試練や苦難を乗り越えながらも、多くの仲間たちが前進を続けた事実を大切にしたい。

 戦後日本は朝鮮人が好き勝手放題を続けてきた。朝鮮学校無償化要求、朝鮮進駐軍、参政権要求、歴史認識、行政への寄生、政治家への買収などなど。…しかし日本人はもう黙ってはいない。日本は日本人のものだ。滅び行くのは朝鮮人どもなのだ。朝鮮人どもから日本を奪還する戦いは始まったばかりだ。

12・4勧進橋児童公園奪還闘争をたたかい、日本民族の意識を覚醒させた関西の同志たちに、改めて心から敬意を表したい。



人気ブログランキング、応援クリックを!



排害社ステッカー販売中!



反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-04-05 16:44 | 朝鮮人問題

韓国大使館前に竹島の碑建立さる!

韓国大使館前に竹島の碑建立さる!

d0178541_1154645.jpg


本日、三月二十五日朝方、東京都港区南麻布一丁目の韓国大使館領事部(民団本部)前に「竹島の碑」が建立された。碑文は「竹島は日本固有の領土」となっている。朝鮮人の吐く嘘・デタラメ・インチキを栄養分にして大地からニョキニョキと生えて来たのかもしれない。これから日本全国のいたる所に生えて来るだろう。

d0178541_11542815.jpg


ハナクソ国家モドキのチンピラ「大統領」李明博が「第二、第三の慰安婦像ができるかもしれない」と恐喝していた事があった。だったら日本はその何倍も「竹島の碑」をつくって、決然とした報復的態度を示すのだ。




人気ブログランキング、応援クリックを!



排害社ステッカー販売中!



反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-03-25 11:42 | 朝鮮人問題

韓国は滅亡するのではないか

韓国は滅亡するのではないか

d0178541_1526946.jpg


 先日、関西排害社の岡本代表が、韓国のテレビ局SBSの取材を受けた。そこで彼は、「韓国もいずれ支那に喰われるかもしれないよ。韓国が日本に謝罪し歩み寄り支那打倒しようとは思わないの?」と問うた。隣人として、極めて親切で優しい問い掛けであると思う。

 ところが、それに対してSBSの人間たちは「何を言っているのだ」と言わんばかりに嘲笑したという。本当に韓国人の愚かさ、馬鹿さ加減は霊長類ワースト1位だ。普通の国であれば、政治家、官僚、学者、マスコミ、国民大衆のどこかの部分に、冷静で賢明な層が存在するものだが、韓国はこれら全ての階層がド級の愚民だ。

 韓国は周囲を大陸からは支那、ロシアに、海からは日本に囲まれた中で、北朝鮮と対峙している。世界でも稀に見るほど、困難な地理的要因に取り囲まれた国だ。その韓国の唯一の後ろ盾はアメリカである。

 ところが、そのアメリカはアフガン、イラク戦争以来、中東に掛かり切りになり、サブプライムローンや、リーマンショックで衰退の道を歩み始めている。ブッシュ政権下から既に、在韓米軍撤退の動きは出ており、当時の国防長官であったラムズフェルドは、2016年には全在韓地上軍を撤退させると発言している。

 アメリカが撤退するのも無理はない。守ってやっているはずの韓国では反米世論が凄まじい。何か事件があれば、あのテンションで星条旗が燃やされる。それどころか、情緒的な民族感情から来るのか、親北感情が国内に満ち満ちている。同盟国の国民の本音がこれでは同盟関係など維持できない。

 さて、アメリカがいなくなれば韓国は自国のみで、190万人の兵力を持つ北朝鮮と、その背後に控える支那の総兵力220万の人民解放軍と対峙しなければならない。さらに、その横では30万以上の機械化戦力を誇るロシア極東軍もいる。この三ヵ国とも核兵器を持っている。そして海側には、世界でも最新装備を誇る日本の海上自衛隊がいる。

 しかも支那は去年から、北朝鮮に駐屯をはじめている。もし本格的な北朝鮮と韓国の戦争がはじまれば、鴨緑江を超えて朝鮮軍と一緒に韓国に雪崩れ込む可能性もある。まさに昭和25年の朝鮮戦争の再来だ。アメリカの支援なき韓国は、見るも無惨な焼け野原になる。

それなのに韓国はアメリカがいなくなっても、自国だけで、北朝鮮、支那、ロシア、日本に対抗できると本気で信じ込んでいるようだ。その証拠に、これら全部の国に何かに付けては喧嘩を売り歩いている。歴史認識から領土紛争、経済競争と自国起源説まで、なんでも言い掛かりを付けて、世界の失笑をと怒りを買い、周囲の国を全て潜在敵国にしている。酔っぱらいの与太者でもしないキチガイ沙汰だ。

 韓国の世論調査では、「祖国統一」に賛成する世論が八割に達した。では、統一後のインフラ整備や、福祉整備などの事業には年額にして、どれだけ予算を組むべきかは全く不透明なままだ。北朝鮮と韓国の国内総生産は42倍の差がある。この圧倒的に違うインフラ整備や、格差を埋めるためには年額で十数兆円の莫大な予算が掛かる。これは国庫を圧迫する。そんな事は国際社会は百も承知なので、韓国が「祖国統一」をした途端に、ウォンと韓国国債は紙屑になり、外需依存の韓国経済は一夜で破滅する。

 そもそも、北朝鮮の後ろに控えている支那が、韓国主導によって朝鮮半島が統一されることを許すはずがない。韓国主導で北朝鮮を併合しても、韓国に全くメリットはない。毒饅頭を食らうようなものだ。

 しかし北朝鮮主導の併合であれば、韓国の莫大な金融資産や産業が金正恩の手中に収まる。不平分子は粛清すれば良いだけなので問題もない。衰退を続けるアメリカは、やがて朝鮮半島のテリトリーを支那に引き渡す。アメリカの後ろ盾を失い、日本にも見放された韓国は、支那・北朝鮮に呑みこまれて滅亡する。

 岡本代表のように、若干21歳の日本の青年にも分かるこの自然な道理が、韓国人たちには全くわからないし、わかろうともしない。現実に目を閉ざし、なんでもかんでも自国、自民族が世界一、人類の起源であると根拠なき妄想に浸り続けたメクラ民族に相応しい最期である。



人気ブログランキング、応援クリックを!


第5回池袋清掃活動のお知らせ


排害社ステッカー販売中!
[PR]

  by haigai | 2012-03-08 15:29 | 朝鮮人問題

逆説的「韓流歓迎論」

逆説的「韓流歓迎論」

——「韓流」こそ反鮮感情の燃料だ——


d0178541_2145325.jpg


 過日、韓国のテレビ局より取材を受けた。彼らが問うて曰く、
「日本では今、韓流が大ブームになっていますが、どう思いますか?」
「大ブーム」と言うには、大袈裟であるし綻びが余りにも目に付く。個別的な事例をあげながら、「韓流などは広告代理店、マスコミのつくり出した蜃気楼である」というような無難な返事をしてしまった。

 しかし考えてもみれば、「韓流」とは反面において“歓迎”すべきものでもある。いかにそれが韓国と通じた広告代理店やマスコミのつくり出したものであっても、国民の関心、意識は否が応でも韓国に向けられる。なるほど、「韓流」と言うだけにテレビや雑誌には、我が国の歴史上、かつてないほど韓国があふれている。

 けれども「韓流」ではなく、国民の韓国・朝鮮に対する敵意や反感、憎悪=反鮮感情も、かつてないほどに高まっている。オリコンの小池恒社長は「(反韓流は)少数による動きにすぎない。日本の大衆の大多数は、相変わらず韓国ドラマやK-POPが好きだ」 と語ったという。これは、今まで社会的に黙殺されていた「反韓流」の世論が少数ではあるが、無視し難いものなった事実を示している。

 だからこそ、韓国のテレビ局などは、この二律背反するような日本の現象を撮りにきたのだろう。ある対象を好きであるか、嫌いであるかを判断するためには、まずその対象が何であるかを知らなければならない。関心が向かなければ、好きか嫌いかを判断できない。

 そうした意味で言えば、「韓流」と反鮮感情は分母と分子のような関係にある。マスコミが「韓流」を煽動し、多くの国民大衆が韓国に目を向けるほど、日本人は韓国の実態を直視せざるを得ない状況になる。それは反鮮感情に燃料を供給しているのと同じだ。

 昨今の反韓国のデモには「数年前まで韓流を追っかけていた」という女性の方も参加している。顔の整形と同じように、文化も歴史もない韓国の正体が、多くの日本国民の目に入れば、すぐにメッキは剥げる。マスコミはもっともっと「韓流」を煽りに煽ればいい。実態の伴わない煽動は、マスコミの正体を国民に認識させる。

 我が国の歴史を顧みれば、明治以来の親欧米感情や、大陸支那への憧憬は、突如として「鬼畜米英」「暴支膺懲」などの憎悪に反転している。「韓流」だけが、そうした感情の反転と無縁であると誰が言えるのか。文化と歴史のないコンプレックスから、「世界中で韓国が大ブーム!」として小躍りを続ける韓国人は、いずれ世界からその正体を見破られ、手痛い目にあうだろう。


人気ブログランキング、応援クリックを!


第5回池袋清掃活動のお知らせ


排害社ステッカー販売中!
[PR]

  by haigai | 2012-03-05 10:22 | 朝鮮人問題

在日の狙いは日本の「ウリナラ化」

祖国の選挙には興味なし

在日の狙いは日本の「ウリナラ化」


d0178541_1952860.jpg


韓国総選挙、在外登録低調 母国に対する政治的な関心低い
 韓国で今年4月の総選挙から在外投票制度が導入されるが、駐大阪総領事館管内の有権者登録は約三千人と対象約14万人の約2%にとどまっていることがわかった。世界全体の在外韓国人についても申請は低調で、注目された選挙への影響は小さい見込み。制度の認知不足や手続きの煩雑さに加え、母国に対する政治的な関心の低さが理由とみられる。
 韓国は2009年に公職選挙法を改正し、大統領選と比例代表国会議員選について在外投票を認めた。昨年11月から在外公館で行われている有権者登録は、今月11日に終了する。
 在日韓国大使館などによると、世界全体で対象者は推定約223万人。これまでの登録は約8万5千人と全体の約4%に過ぎず、大都市に匹敵する票田になるといった当初の予想は外れた。大阪総領事館は数世代にわたる家族などが多く、在外公館のなかでも有数の対象者を抱えるが、申請はむしろ低調だ。
 在日本大韓民国民団は、韓国人としてのアイデンティティーを認識するいい機会でもあるとして申請を呼びかけてきた。しかし、「日本生まれ日本育ちでは韓国の政党の公約にまで関心を持ちにくいのは確かだ」とも認める。(以下略)
(産経新聞 2月6日)



あれだけ欲しがっていたのに不思議だ。
散々ぱら自分達が政治に参加できないのは、人権侵害だのマイノリティーの権利侵害だの、得手勝手な屁理屈をわめき立てていたくせに、イザ、祖国での選挙権が認められてもこのザマである。対象者のわずか2%しか選挙権を使おうとしないのだ。普段は「祖国、祖国」と言いながら、祖国には繋がりを持たない根無し草民族だ。

強制連行されて来たと言いながら帰ろうとはせず、

創始改名されたと言いながら通名を使い分け、

祖国の徴兵制などの義務からは免れ、

差別されていると騒ぎながら、なおも帰らない。

 それでいて、自国の選挙権は使わないで、日本の選挙権だけを執拗に欲する。要するに在日朝鮮人とは、たんなる自己中心主義者の大群でしかない。「自分は偉大な朝鮮民族」という誇大妄想じみたアイデンティティーは持つが、いまさら不便な祖国には帰りたくない。だから日本を自分達の都合の良い国に改造したいと考えているのだ。

 神戸市にみられるように、役所や教科書での「我が国」という記述に反発したり、日の丸・君が代や 皇室に反対する。「多文化共生」を叫びながら、自民族の習慣や文化を日本人に押し付け、洗脳しようとするのだ。居心地のよい場所としての日本は好きだが、日本らしい日本が大嫌いなのだ。在日の狙いは日本の「ウリナラ化」である。

 こんな厚かましくも恥知らずな民族が、古今東西存在しただろうか。第二次大戦前のユダヤ人には、帰るべき祖国が無かったが、いまの朝鮮人には帰るべき祖国が二つもある。選びたい放題のよりどりみどりだ。それなのに、日本において自民族中心の言動を繰り返すのだ。こんな異常民族は、ホロコーストされて当たり前だ。

d0178541_19224131.jpg


朝鮮人は選挙権のある祖国に帰れ!



人気ブログランキング、応援クリックを!


【チーム関西】報告集会のお知らせ


排害社ステッカー販売中!
[PR]

  by haigai | 2012-02-07 19:23 | 朝鮮人問題

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE