カテゴリ:朝鮮人問題( 36 )

 

原爆犠牲者を侮辱する韓国

本ブログでは、「韓国がどうしたこうした」という手の記事は、あまり取り上げないように心掛けている…つもりである。なぜなら、キリがないからだし、言葉を返せば「ネタが尽きない」からだ。毎日々々、よく飽きもせずに非常識きわまりない言動をやってくれるものだと思う。

しかし、それでも今回はあまりにもヒドイので取り上げる事にした。

d0178541_11351035.jpg


「原爆の日」日本は自国の反省なしに、被害者の立場を強調−韓国
 65回目の「原爆の日」を迎えた広島・平和記念公園で6日、「広島市原爆死没者慰霊式・平和祈念式」が開催され、韓国出身の潘基文(パン・ギムン)国際連合事務総長、米政府代表のルース駐日大使をはじめ、フランスやイギリスの政府代表らが式典に初めて参加した。

 藩氏は演説で「私達の子どもたちや子孫が平和に暮らしていける世界を作るべきだ」と語り、核兵器のない世界の実現を訴えた。また潘氏は、在日韓国人被爆者と面会した後、韓国人慰霊碑に献花を行った。

 韓国メディアはこの式典の模様を伝えるとともに、日本では8月になると戦争勃発や展開の過程などを無視したまま、被害者の立場を強調する雰囲気が高まると報じている。
 
 また日本の侵略戦争を否認する田母神俊雄・元自衛隊航空幕僚長が同日、日本の核武装を主張する講演を、昨年に引き続いて広島で行ったと伝えている。

  65年前に落とされた原子爆弾で、広島と長崎では約16万人余りが亡くなった反面、日本が起こした太平洋戦争の間、アジアでは約1700万人以上が亡くなり、行方不明となっている。また韓国人の被爆者は、強制徴用者を含め計7万人であり、原爆犠牲者の約10%に当たると指摘。

 また、当時の強制徴用者や慰安婦などの被害に対する補償問題は、相変らず進展していないとし、日本は原爆の被害者ではあるが、同時に加害者でもあるにもかかわらず、自分たちが犯した過ちへの反省はいまだに行っていないとの見方を示す、韓国のメデイアもみられた。


d0178541_11353817.jpg




朝鮮人ほど下劣な民族は居ない
 原子爆弾の犠牲者に対して、日本人が心静かに手を合わせる事にすら、イチャモンを付けて突っかかる。常軌を逸した異常な精神構造を持った民族である。生前の付き合いはどうあれ、人の葬式に押し掛けて騒ぐ者がいたら、誰しもがキチガイと思うだろうが、朝鮮人がまさにその類いである。

 そもそも、原爆が投下された時に存在すらしていなかった国の国民が何を言うのだろうか。明治時代には「併合してください」と懇願し、日本人になった途端に、あちこちの国で威張れると思っていた。しかし、朝鮮名だと満洲や支那で威張れないから、日本名への改名を要求した。最近、支那の新聞が「先の戦争の時、中国の各都市で最も虐殺や強姦をおこなったのは朝鮮人だった」と報じている。

 日本が勢いのあった時は、「日本人」としての権利を散々政府に要求し、「日本人」として、あちこちの国で威張り散らして歩いた。ところが、大東亜戦争が敗戦を迎えた途端、自分達は「戦勝国民」と主張し始めた。「僭称国民」の間違いではないか。挙句、「原爆は我々が落とした」という言説が急速に広がった。

d0178541_11485649.jpg


「そんなバカな!?」と思うかもしれないが、この言説は朝鮮人の脳味噌は、歴史的事実や科学的理論とは別の次元に存在している。
日本人だったのに、戦勝国民だった事になり、
何もしていないのに、原爆を投下した事になり、
そこで韓国人が犠牲になったのは、日本のせいで、
原爆を投下しておきながら、反省すべきは日本人となり、
そしてまた日本に核兵器を打ち込むべし。
という、結論が導き出される。

 こうした正常な判断と思考が何一つ出来ない狂気の隣国が朝鮮である。「気をつけよう、北も南も皆朝鮮」とは、某元政治家の言葉だが、至言というべし。こうしたキチガイじみた国が存在する以上、我が国も核武装の実現を急がなければならない。


原爆犠牲者を冒涜する朝鮮人を許すな!!

核兵器で朝鮮人の減らず口を叩き潰せ!!



人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-08-08 12:02 | 朝鮮人問題

朝鮮学校無償化を許すな!

酒がまずい
安酒を飲んでいるせいかもしれないが、それにしてもマズい。
一杯の酒にも酒税が課せられている。
つまり、酒を飲むことは税金を払う事だ。

ところが、その税金が何に使われているのか。
誰のフトコロに納まって行くのか、考えただけで実に、酒がマズい。

特にこのような連中のために使われるのなら、尚更だ。

d0178541_17471847.jpg


朝鮮学校も無償化へ=文科省
 文部科学省は4日、高校授業料の実質無償化法の対象に朝鮮学校を含める方向で政府部内で最終調整する方針を固めた。同省は同法施行時点では朝鮮学校の扱いを保留し、外部の専門家会議で検討していたが、同会議で朝鮮学校を除外すべきでないとの意見が強まっている。このため、同省は月内にも結論を出し、4月1日にさかのぼって実質無償化を実施したい考えだ。
 同法は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校や専修学校高等課程などに通う生徒には世帯の所得に応じて年11万8800〜23万7600円の就学支援金を助成する内容。民主党が看板政策の一つとして、昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げ、今年の通常国会で成立した。(8月5日、時事通信)




 金正日も大喜びだろう。
朝鮮総連、朝鮮学校、そして北朝鮮本国の三者が一体となって推し進めて来たのが、「朝鮮学校無償化」の獲得要求運動であった。この流れに日本政府は物の見事に屈服したのである。


 朝鮮学校は、北朝鮮の下部組織である朝鮮総連を「民族教育にご理解をいただいている団体」であり、直接の関係性を半ば否定してみせている。日本全国には朝鮮学校が六十七校(朝鮮大学校を除く。内「高校」が十校)存在する。

 その住所を調べて見ると、なんと朝鮮総連の支部と住所が同一であるか、隣接している所が数カ所あった。 朝鮮学校は朝鮮総連傘下の組織だから「何を今さら」と思うかもしれないが、過去に破防法を適用され、北朝鮮の工作機関たる朝鮮総連と一身同体のものを果して「学校」と呼べるのだろうか。


住所が同一
朝鮮総連町田支部 東京都町田市高ヶ坂一一六五(西東京朝鮮第二初中級学校)
住所が隣接
朝鮮総連横須賀支部 横須賀市小川町一六(横須賀朝鮮幼稚園)
朝鮮総連大田支部 東京都大田区千鳥二ノ三ノ二十(東京朝鮮第六初級学校)
朝鮮総連渋谷・世田谷支部 東京都世田谷区太子堂一ノ三ノ三六(東京朝鮮第八初級学校)
朝鮮総連大津支部 滋賀県大津市木下町二ノ三四(滋賀朝鮮初級学校)

 こういった所に勤める朝鮮総連専従活動家と「学校教員」との区別は明確に付けられているのか大変疑問である。そして、本日の産経新聞報道によれば、朝鮮総連と朝鮮学校の間で、金正日の決裁にもとづいて「人事異動」が行なわれている実態が明らかになった。

 
d0178541_182305.jpg


 紛う事無く、朝鮮学校、朝鮮総連、北朝鮮の三者は一体である。
「子供は関係ナイ」と、朝鮮学校を擁護する者はしきりに主張する。関係ないのであれば、子供を利権獲得運動の楯と看板に利用するのをヤメルのが先だろう。かつて中国、カンボジアでは、共産主義者達は子供を洗脳し、兵士に仕立て上げ、「革命闘争」をやった。それと何が違うというのか。

 人さらいと核開発、国際テロを続ける北朝鮮。このような盗人に追い銭をするような朝鮮学校無償化案は断固として阻止粉砕されなければならない。また朝鮮総連傘下組織・構成員に対しては、税金をビタ一文支出するような事があってはならない。

在日朝鮮人から人頭税を徴収せよ!

スパイの温床・朝鮮学校を閉鎖せよ!

北朝鮮の工作機関・朝鮮総連に破防法を!



人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-08-07 18:06 | 朝鮮人問題

在日朝鮮人の土地を没収せよ!

d0178541_11572840.jpg


「親日派」土地の没収終了 韓国政府、170億円相当
 日本の植民地支配などに協力したとされる「親日派」の子孫の財産を没収し、国有化するための韓国の政府機関「親日反民族行為者財産調査委員会」が、このほど4年間の活動を終了した。盧武鉉前政権時代に「歴史清算」の一環として設置されていた。
 委員会によると、民族を裏切る行為をした「親日派」と判断した168人について、不当な財産を得たとして、その子孫らから、相続した土地など約13平方キロを没収し、国有化した。土地の時価総額は計2373億ウォン(約170億円)に上る。



 やっぱり朝鮮人は頭おかしいね。
 これで世界に向かって「民主主義国家」と名乗っているのだからスゴい。現在の尺度で過去を断罪して恥じない民族に、歴史的連続性や、国際的常識など求められるはずもない。我が国で言えば、幕末の開国派や、大東亜戦争時の親英米派の子孫を、処罰せよというようなもの。

 法律は全て、罪刑法定主義が原則だ。法律が無かった時代の事を、後から法律をつくって処罰するのは、法律の原則に反する野蛮な行為とされる。ましてや子孫に責任を求めるなど、キチガイ沙汰だ。これを平気でやってのけるのが南北朝鮮人たちである。日本が中途半端に近代化してやったせいで、前近代のままの民族性に、バカの一つ覚えの様な法律知識が加わって、こうした惨めな状況になる。

d0178541_12122230.jpg


いっそのこと、19世紀に戻ったら?

 本ブログは何度も言って来たが、外交関係は「相互主義」が原則である。この点は韓国人たちも同意してくれるはずだ。なぜなら、「在韓日本人(50人ちょっと)に参政権を与えてやったのだから、在日韓国人(50万人ほど)への参政権を与えろ!」と要求してきているのだから。韓国人もここだけは、「相互主義」に基づいてくれるみたいだ。

 だから、同様に日本も土地の没収をやればいい。何も「親韓派・親朝派」の土地を没収してやる!と鼻息荒く息巻くこともない。我が国の邦人を拉致したり、国土を武装占拠し、我が国の国家主権を侵害する、敵性国家の国民に、日本での土地所有権を認めない法整備をすればいいだけのことだ。これは独立国家として当然の事であるし、罪刑法定主義、法律不遡及の原則にも背くものではない。

 不当行為、不法行為は、毅然と“平等”に応じてあげる事が、彼らの最も困ることなのだ。

一刻も早く、在日朝鮮人の土地を没収せよ!!


人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-07-28 12:28 | 朝鮮人問題

朝鮮学校無償化したいなら…

d0178541_16374723.jpg東京・荒川で「無償化」下町集会(朝鮮新報 7/23)
 「朝鮮学校も無償化に!下町集会」が22日、東京・荒川のサンパール荒川で行われ、同胞、日本市民ら約230人が参加した。集会は、朝鮮学校に対する「高校無償化」適用を求める都内の日本市民と諸団体が共同で実行委員会を作り開催した。集会では、朝鮮学校への「無償化」適用を求める集会宣言が満場一致で採択された。
 集会では、主催者のあいさつに続き、東京朝鮮第1初中級学校舞踊部が朝鮮舞踊を披露。全校生徒の思いを込めたメッセージを生徒が読み上げた。
 生徒は、「なぜ私たちだけ差別を受けるのか?」「親は税金もきちんと収めているのに、これ以上何をしろと言うのか?」と率直な心境を吐露し、「私たちは差別のない国で、手を取り合って生きていきたい」と訴えた。



そんなに「差別のない国」で生きたいなら、
早く北朝鮮に帰れよ。
誰もお願いして日本にいてもらっているワケではない。むしろ、犯罪、スパイ、内政干渉、行政暴力、反日活動と、横暴の限りを尽くす朝鮮人には、ただちに日本から出て行ってほしいと願っている。

 彼らからしても差別のある日本よりも、将軍サマの温かいフトコロに帰る方が幸せだろうし、我々からしても朝鮮人がいなくなれば、「在日問題」もなくなるので大歓迎だ。利害関係から、何から何まで、激しく対立している日本人と朝鮮人だが、お互いにイイ事ずくめだ。利害が一致するなんて珍しい事だし、素晴らしいことじゃないか。

 そもそも、金正日金日成のような国家犯罪者を首領と仰ぎ、崇拝する教育を行なう学校に、我々日本人の税金が投入されなければならない理由は一つとして存在しない。これだけ北朝鮮による、拉致をはじめとした国家犯罪が明らかになる中で、いまだに「朝鮮人」でいられる人間の神経が理解しがたい。

 金正日??
 人さらい、人殺し、ニセ札印刷屋の工場長であり、麻薬農場のオーナーであり、武器工場のオッサンでしかないのである。そんなものを「有り難や有り難や」と拝みたいのであれば、北朝鮮で思う存分、やればいいのである。日本でやらなきゃいけない理由は皆無である。

 そもそも外交関係は、相互主義が原則である。日本が朝鮮学校を無償化するのであれば、朝鮮が「在朝日本人学校」を建設させて、無償化すべきである。すなわち、「朝鮮学校無償化」というのなら、朝鮮にできた日本人学校を、朝鮮側の公費で負担してからの話である。

 私が校長であれば、以下の様な学校を南北朝鮮中に100校ぐらい建てたい。名付けて「大日本帝国高校」。コースは「朝鮮征伐科」「暴支膺懲科」など。

 伊藤博文公、東条英機元総理、ついでに桜井誠氏の肖像画を掲げて、それに毎朝拝礼の儀式を行う。また、「朝鮮人」と書いた藁人形に銃剣訓練をやったり、藁人形を日本刀で切り倒す授業を繰り返す。授業の始業前に、爆音で国家君が代斉唱をやる。

 体育の授業は、グラウンドがもったいないので、金日成広場や金正日私邸の庭などをグラウンド代わりにお借りする。朝礼(校長先生による有り難いヘイトスピーチ)も体育(軍事教練中心)も、全部そこでやる。たまに野球やサッカーのボールが、窓を割って金正日の執務室に飛び込むかもしれないが、日朝友好のためご勘弁いただきたい。

 そんな高校を朝鮮半島中に建てて、朝鮮人が無償化するというのなら、「朝鮮学校無償化」も考慮してもいいかもしれない。しかし、そうではない今、「朝鮮学校無償化」など問題外である。

 むしろ、朝鮮人は日本人に深く感謝すべきである。
 拉致やミサイル発射が起きる中で、誰一人として朝鮮人で殺された者はいない。
 もしも第一次大戦前後のドイツに朝鮮人が存在していれば、
 ヒトラーよりも先にガス室が登場したことだろう。


人気ブログランキング、応援のクリックを!



日韓併合100周年国民大集会の告知ビラ配り

今年8月22日に日韓併合100周年を迎えますが、在特会は日比谷公会堂で記念行事として国民大集会を開催します。その告知ビラを新宿駅東口で配ります。当日は同じ場所で左翼が「韓国強制併合100年パレード」を行い、出発前に街宣をするとのことです。左翼のインチキに対して我々は真実で戦います。良識ある国民の皆様、左翼のデモを粉砕しましょう。

【日時】
平成22年7月25日(日) 13:30集合

【場所】
新宿駅東口(地図)

【内容】
基本的には参加者の皆様に日韓併合100周年国民大集会の告知ビラを配っていただきます。道行く人に呼びかけるためにメガホンを持っている方は是非、持参して来て下さい。また、左翼に見せつけるためのプラカード類も歓迎します。

【生中継】
ニコニコ生放送13:30〜
http://live.nicovideo.jp/gate/lv22078273

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【その他】
雨天決行
国旗持参歓迎 朝鮮旗持参迎撃
チマチョゴリなど日本にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください

【問合せ】
在特会東京支部問い合わせメールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com




人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-07-25 08:05 | 朝鮮人問題

明治神宮はハングルだらけ!

d0178541_22541149.jpg 7月20日、本来であれば「海の日」である。明治9年に 明治天皇が東北地方巡幸の際、汽船「明治丸」に乗られて航海し、7月20日に横浜港に帰着したことに因んでいる。「ハッピーマンデー法」という愚かしい法律により、この日ではなく、「7月第3月曜日」とされてしまった。

 そういった縁に基づいて、本日、東京都渋谷区は代々木にある明治神宮に参拝した。すると、入口の鳥居に描かれた落書きが目に付いた。「鄭」や「朴」という支那人・朝鮮人の名前の他に、ハングル文字の落書きが多数。硬貨や鍵で刻んだのであろう。一見すれば、何かが擦れた傷にしか見えないが、よく見れば、ハングル文字の落書きが多い。

 支那人・朝鮮人とも、「東京の人気観光スポットベスト10」に明治神宮は、幸か不幸はランクインしている。そのため、境内には平日でも、支那人・朝鮮人の数は多い。落書きは入口の第一鳥居が特にヒドく、他の鳥居にも、軽く傷が付けられている。

 注意書きも多いせいか、歩きながらの飲食や喫煙などはみられない。しかしながら、拝殿の間近に奉納された絵馬には、ハングル語の絵馬も目立つ。去年は、以下のような絵馬も数多く散見された。

d0178541_2373784.jpg


 右上に「独島は韓国の領土!!」と殴り書きされている。奇しくも本年は「日韓併合100周年」の年。この事に関連して、韓国CBSは次のように喜び勇んで報じている。

「日本人に聖地として崇められている明治神宮に、ハングルで「独島は我が領土」と書かれた願い札が登場して人目を引いている。(中略)この札を書いた観光客は、記念に日本の風習を真似てみながらも忌まわしかったのか「独島は我が領土」という文を付け加えたと見られる。明治神宮は日本の近代化に功績を立てた明治日王を賛えるために建てられた神社で、日本人たちはここを非常に神聖視するが、明治日王は朝鮮侵略の元凶として我が民族に莫大な被害を与えた張本人でもある」

 あたかも、不良少年が廃墟や心霊スポットに入って、カラースプレーで落書きをしてくる感覚と同一である。「反日」と「独島」以外に、国家統合のアイデンティティを持ち得ない、韓国人の哀しさよ…と同情を寄せるのはたやすいが、本年は「日韓併合100周年」にあたる。ますます、こうした愚挙に出る韓国人は増えると見て間違いない。

 他にも、韓国人韓国客が多数押し寄せる長崎県の対馬では、神社に奉納された絵馬に、韓国人観光客が「独島は韓国の物!」「対馬も韓国の島!」と落書きする行為が多数報告されている。もともと、「神社」を「日帝侵略の象徴」として教育された朝鮮人に、神社に対する崇敬の念など育つはずもなく、彼らには、観光も兼ねた「心霊スポット」の類いでしかないのが実態ではないのか?

 本日は本来ならば「海の日」であるが、我が国の日本海を「東海」と叫び、竹島を不法占拠する侵略者を、我が国の八百万之神々をお祀りする御神域に立ち入らせてはいけない。

 奇しくも、この日、素晴らしき絵馬を発見した。まだ若い女性の納められた物と思われるが、僭越ながらここで御紹介させていただく。

d0178541_23253083.jpg


売国奴及び不逞外国人が全員日本から出て行きます様に


人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-07-20 23:29 | 朝鮮人問題

白眞勲を排撃せよ!

売国奴から日本国籍と人権を剥奪せよ!

怒濤の狂熱に似た参議院選挙が過ぎ去った。
反日極左千葉景子の落選など、まことに喜ばしい慶事も少なからずあった。
しかしながら、我が国にとって悲劇的な結果も、いくつかもたらされた事実を忘れてはならない。

その一つが、
白眞勲(民主党比例区)の当選である。

d0178541_134807.jpg


これは選挙中に貼り出された白眞勲のポスターである。
選挙ポスターには二種類ある。番号の記された公営掲示板に貼り出す「選挙区ポスター」と、家主や持ち主の許可を得て、民家の壁や駐車場に貼り出す「比例区ポスター」である。

白眞勲の場合は、比例区の候補者であったので、このような「比例区ポスター」を、運動員が民家の壁などに貼らせてもらう事になる。しかしながら、写真は見ての通り、路傍のお地蔵様に勝手に貼り付けている。地元の人達のささやかな信仰の対象、心のより所を平然と踏みにじる行為であり、断じて許してはならない。

d0178541_13545742.jpg


平成十八年、京都の加津良稲荷神社を在日韓国人が乗っ取り、宮司を脅迫して社務所と鳥居を破壊するという未曾有の事件が発生し、多くの良識ある日本国民の怒りに火をつけたものである。およそ朝鮮人とは、日本人の信仰を踏みにじっても何とも思わないどころか、それを愉しがって敢えてする者まで居る。これは刑法違反の犯罪行為であり、厳罰に処されなければならない。

礼拝所不敬罪(第188条第1項)、説教等妨害罪(第188条第2項)
神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者は、六月以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処せられる。また、説教、礼拝又は葬式を妨害した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処せられる。



さらに白眞勲は、ご存知の通り、在日本大韓民国民団(民団)の集会に、何度も顔を出しては「外国人参政権」の成立を約束している。最も新しいところでは、今年の一月三十日、新宿で開催された東京慶尚北道道民会に出席し「地方参政権法案が実現するよう全力を尽くす」と韓国語で挨拶したとされる。

在日韓国人弁護士の高英毅は、「日本国籍届出法案と在日コリアンの選択」(岩波書店『世界』平成十三年十二月号)で次のように論じている。

「現時点において、在日コリアンが、日本における制度的隷属状態から自らを解放し、日本国家の制度や公的システムに在日コリアン自身の意志を反映させる制度的地位を取得するための現実的な選択肢は、日本国籍を取得する方法によるほかない」


つまり、白眞勲はこうした「浸透戦術」を忠実に実行しているに過ぎないのだ。

去年の十一月二十八日には、在日韓国青年会OB全国連絡会の講演で、「一番の問題点は、外国人に対する地方参政権付与が国益に反するか否かだ。日本社会には60人に1人の割合で外国人が居住しており、地域住民として受け入れていかなければ、日本の未来はない」と発言している。

まさに、韓国人の常識は世界の非常識。

お地蔵様にテメェのポスターを貼付ける朝鮮人。
神社の鳥居を引きずり倒す韓国人。

このような連中に参政権を与える事こそ、日本の未来はない。

我が国の伝統文化、価値観の破壊を目論む韓国人を許してはならない!

韓国の手先・白眞勲を排撃せよ!


人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-07-15 14:16 | 朝鮮人問題

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE