「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:告知( 93 )

 

排害社解散宣言

排害社解散宣言

d0178541_22103136.jpg


 謹みて皇室の弥栄を寿ぎ奉る。
 まず、常日頃より弊社および会員一同に対して、並々ならぬ応援を賜る全国の同憂同志らに対し、その御厚情に改めて深く御礼を申し上げる。
 弊社は平成二十二年七月九日の結成より今日に至るまで、ご存じの通りの活動を展開して来た。一部は衆目にとって過激であり、また一部は我が国の現状をより強く憂うる人にとっては不足に映じた事と思う。
 弊社が結成以来かかげてきた十大目標を、いまここに再掲する。

一★敵性民族たる支那人朝鮮人の排撃。
二★従来の<行動する社会運動>も手の届かなかった細やかな部分への運動展開。
三★過度期にある日本の社会運動に刺激をもたらす。
四★既存の運動概念に囚われない社会運動の創出。
五★無責任な綺麗事と保身主義の言動を駆逐。
六★排外主義、差別、レイシズムという言葉に思考停止しない言論構造の構築。
七★排害主義を正々堂々と掲げる事によって、日本人の常識の枠組みを拡大させる。
八★排害主義に市民権と社会的勢力を獲得させる。
九★<行動する社会運動>の第二世代、第三世代を担う活動家の育生。
十★日本人を強くし、以て強い日本を建設する。

 一項目と十項目は、今後とも粘り強く継続的に取り組まなければいけない課題であり両者は両輪の関係にある。しかし、それ以外の八項目はおよそ一定程度達成されたのではないかと思う。従来まで右翼や保守など、我が国のあらゆる愛国勢力が忌避して来た排外的ナショナリズムの旗のもと、少なからぬ草莽の老若男女が結集した。

 侵略異民族の排撃と売国政府の打倒を呼号する黒旗を打ち振った進撃は、日本人を萎縮させて来た奇麗事の拘束具を引き千切り、常識の枠組みを大きく拡大させた。かつて、デモ行進で日章旗を持つか持たぬかで揉めていた保守運動の時代からすれば隔世の感がある。

 もちろん、これらの事を以てして支那人朝鮮人などの異民族の侵蝕が止む訳でもなければ、強固な日本国家の建設が達成された訳ではない。しかし、個々の国民が今まで胸中に秘めていた排外的ナショナリズムを解き放ち、単体の運動体組織に依拠することなく、蜂起をはじめた事実を、我らは改めて確認すると共に、自らの役割の去就についても決するべき時に至ったと判断した。

 支那人朝鮮人といった異民族による侵蝕の問題の本質においては、政治や経済などは二次的なものに過ぎない。その本質は動物としての生態系の問題である。生物としての共同体が危機に瀕したとき、蟻や蜂たちが何かを教えられたわけでも、誰から命令された訳でもなく、一糸乱れずに危機に立ち向かって行く。それと同じように、日本人は生物としての民族的本能を回復させたのだと我らは確信する。

 弊社の結成は平成二十二年七月九日である。この七月九日は畏れ多くも元寇を斥けられ給いし、 亀山天皇の御降誕あそばされた日と伝えられている。元寇の実態は蒙古と支那であったが、その尖兵となったのは朝鮮人たちだった。今まさに躍起になって我が国を誹謗中傷し、挑発する韓国との決戦に、我が国の未来が掛かっている。全力を傾注して韓国を倒し、大陸に控える支那と対峙すべき時だ。

 日本は今、激動の新時代へと駆け上がろうとしている。
 我らは一丸となって、その階段の礎石とならん。
 排害社のあとには、無数の排害者となった日本人が続く。
 そして新時代を迎えた日本において、草莽民衆と共に戦いの旗を握ろう。

 戦いはこれからだ。

平成二十四年六月二十五日

排害社一同




人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2012-06-25 22:12 | 告知

6・16日中国交断絶!宣戦布告!デモ告知

6・16日中国交断絶!宣戦布告!デモ告知

d0178541_11525189.jpg


日中国交断絶!宣戦布告だ!デモ行進

日時:6月16日(土曜日)15時集合
場所:宮下公園(東京都渋谷区神宮前6-20-10)
主催:新社会運動(桜田修成代表)
協賛:排害社
国旗、旭日旗、Z旗、プラカード、ノボリ、拡声器など持参歓迎。

「過激な言葉は逆効果」「下品な行動はダメ」と抜かす綺麗事派の糞バカ乞食野郎は来るんじゃねぇ!




人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-06-10 23:51 | 告知

アンチ支那人!サイレントデモの告知

アンチ支那人!サイレントデモの告知

d0178541_13212781.jpg


3月11日の東日本大震災以降も、我が国への流入に歯止めが掛からない。今年1月に日本を訪れた支那人は13万8400人で、震災前の昨年1月に比べると40%以上も激増している。これは支那の領事館・大使館の拡大に口実を与え、水源地をはじめとした土地の買いあさりや、観光街の支那人依存を高める結果につながる。こうした流れに拱手傍観していてはいけない。「支那人はいらない」という意思を我々と共に示そう。成田空港への玄関口であり、支那人観光客が盛んに往来する京成上野駅前にて、排害社は「無言の意思表示」をおこなう。

日時:6月9日(土曜日)15時集合
場所:京成上野駅前
主催:排害社


内容:「支那人は日本に来るな」「Chinese Go Home!」「華人與狗不得入内」「No China」など意思表示のプラカードやノボリ、横断幕を持って駅前に整然と並んで、ひたすら無言で立ち続けます。演説や怒号などは不要ですが、相手が手を出してきた場合はその限りではありません。

注意:日の丸、旭日旗、主旨に沿ったプラカード、ノボリなど持参歓迎。拡声器の使用予定はありませんが、持ち込みは禁止しません。動きやすい恰好、威圧的な服装での参加歓迎。顔を映されたくない方はマスクや覆面にてご参加ください。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-06-02 13:21 | 告知

6・24日韓国交断絶国民大行進の告知

d0178541_9432160.jpg


もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発!

日韓国交断絶国民大行進

日韓防衛協定・日韓自由貿易協定絶対阻止!
在日韓国人の横暴と韓流捏造に終止符を!
謝罪、賠償を言い募る韓国とは日韓基本条約以前の関係に!
日韓両国愛国者の合意で日韓国交断絶を!
日韓国交断絶が両国民を幸せにする!


日時/6月24日(日曜日)14時集合

場所/柏木公園(東京都新宿区西新宿7−14)


デモコース(仮)
柏木公園出発→小滝橋通り南下→甲州街道左折→明治通り北上→職安通り左折→大久保公園内(新宿区歌舞伎町2-43)流れ解散

主催/日韓断交共闘委員会

協賛/新攘夷運動 排害社
   日本侵略を許さない国民の会
   日の丸友の会
   フジモンズ
   新社会運動
   湘南純愛組
   日本の自存自衛を取り戻す会
   竹島をふる里にする会
   ジャパンライジング
   政経調査会
   山城乃國企画
   維新政党・新風東京都本部
他、協賛大募集中!

注意/主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。雨天決行。


【告知】日韓国交断絶国民大行進【排害社】(ニコニコ動画)


人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-24 23:14 | 告知

悪質支那人観光バス排撃運動の告知

日本人の生命と東京の道路を守れ!

悪質支那人観光バス排撃運動


d0178541_10235966.jpg


 4月29日、群馬県藤岡市の関越自動車道でツアーバスが防音壁に突っ込み、乗客7人が死亡するという悲惨な事件が起きた。逮捕された運転手は日本語の不自由な元支那人であり、バス会社自体も名義貸しなどをしていたなど、様々な法令違反が明るみになっている。営利至上主義、規制緩和、他民族共生社会などの、あらゆる偽善的欺瞞がこの事件の原因である。
 しかしながら、これだけバス会社の法令遵守と企業倫理が問題にされているにも関わらず、現在でも東京都内の路上には、支那人観光客を満載した観光バスが、迷惑な客待ち駐車、駐停車禁止場所への駐車、二重駐車、区域外営業を平然と繰り広げている。特に支那人観光客の殺到する秋葉原は、遵法精神なき迷惑バスの“解放区”と化している。こうしたバス会社が再び日本人を“殺す”のだ。
 我らは倫理と愛国心なき営利至上主義の悪質支那人バス会社どもから、日本人の生命と東京の道路を守るために行動する。

日時/5月19日(土曜日)15時集合
場所/秋葉原駅電気街口
内容/秋葉原の中央通と蔵前橋通りで客待ち駐車する支那人観光バスに“注意”する。
主催/排害社
注意/拡声器、ノボリ、プラカード、国旗など持参歓迎。




人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-15 10:21 | 告知

第6回池袋チャイナタウン清掃活動のお知らせ

第6回池袋チャイナタウン清掃活動のお知らせ

d0178541_14335835.jpg


 風薫る新緑の候、皆様におかれましては益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。
 初夏を感じさせる暑さと、突然の雨に見舞われる季節となってまいりました。さて、今月も恒例の池袋清掃活動を実施いたします。
 ご多忙の折とは思いますが、是非とも万難お繰り合わせの上、ご参加たまわれれば幸甚に存じます。


日時:5月13日(日曜日)
15時集合
15時10分ごろに出発

場所:池袋駅西口旧交番前集合


注意:ほうき、チリトリ、火バサミ、軍手など持参歓迎。
ゴミ袋と軍手は主催者側でも用意しております。
動きやすい恰好推奨。当日はまだ寒いと思われますので、各自防寒対策を。
主旨に沿う腕章、ゼッケン、ハチマキなども歓迎いたします。
旗竿、大型拡声器、プラカード不要。簡単なゴミ拾いです。

※雨天の場合は清掃を中止し、軽く池袋北口の見廻りをおこない。

主催:排害社




人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-07 12:02 | 告知

池袋不逞シナ人糾弾街宣のお知らせ

【長野聖火リレー4周年】

d0178541_23512692.jpg


シナ人の暴乱を忘れるな!

池袋不逞シナ人糾弾街宣


 今年は4年に一度のオリンピック年。
 4年前,北京オッリンピックを前にして世界中を聖火が駆け巡った。
 日本でも平成10年に冬季オリンピックが開催された長野市内において聖火リレーが実施された。
 周辺諸国に対する侵略と恫喝を続け、国内においても批判勢力に対し虐殺・拷問を実施する人権侵害国家。
 我国においては反日工作員を大量に入国させ、反日世論を煽り人口侵略を実施する支那。
 支那に平和の祭典・オリンピックを開催する資格はない。
北京オリンピックを粉砕せよ、とのメッセージを伝えるために我々は長野市内に入った。

 その平成19年4月26日は、長野市内が完全に支那人によって侵略された歴史的一日であった、
 そのお膳立てをしたのは支那人でも反日左翼でもない。
 我国の治安を守るべき日本の警察であった。
 支那大使館の全面的協力の下で巨大な五星紅旗を用意して大型観光バスで大挙して長野入りする支那人。
 彼等を長野駅前のメインストリートに誘導し、抗議する日本人を反対側の目立たぬ一角に閉じ込めたのは
日本の警察であった。
 眼の前で行われる支那人による日本人への暴行、アルミ缶飲料の投擲、プラカードを叩き壊すといった狼藉・犯罪行為にも
眼をつぶっていたのは日本の警察であった。
 これら支那人による犯罪行為は現場の一警察官の判断によって黙殺されたのではない。
 長野県警、警察庁。これらを束ねる日本国政府の意思として、支那人の犯罪を看過したのだ。
「聖火リレーに抗議する日本人は躊躇せず逮捕せよ。」「しかし中国人は決して逮捕するな」、と。

 4年前の長野市内制圧は予行演習であった。
この侵略成功を以って次回は東京でも同様の展開を目論む事が可能となった。

 我々心ある日本人は決して忘れない、この屈辱の4月26日を。
支那による日本侵略。そしてこれに手を貸す日本の警察、日本国政府の対応を。
 4月26日は全国民一丸となって怒りの雄叫びを発していこう。

日時/4月26日(木)17時〜

場所/池袋西口駅前

主催:政経調査会
協賛:排害社




人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!


5・3朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-04-23 23:52 | 告知

5・3朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進の告知

5・3朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進の告知

d0178541_8392516.jpg


——反日マスゴミに死を!——

朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進

赤報隊義挙支持!反日分子と亡国憲法を討て!


参考/赤報隊事件(警察庁広域重要指定116号事件)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%A0%B1%E9%9A%8A%E4%BA%8B%E4%BB%B6
排害社ブログ『排害主義者宣言』 朝日新聞襲撃事件から25周年
http://haigai.exblog.jp/15320888/


日時/5月3日14時30分集合
   14時45分 デモ出発

場所/水谷橋公園(中央区銀座1-12-6)

・JR東京駅八重洲南口より(徒歩8分)
・JR有楽町駅京橋出口より(徒歩8分)
・地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口より(徒歩1分)
・地下鉄銀座線京橋駅2番出口より(徒歩1分)

進路/水谷橋公園出発→昭和通り南下し左折→新大橋通り南下し右折→朝日新聞東京本社前通過→昭和通り南下→新橋3丁目16番地の桜田公園解散

主催/5・3国民行進実行委員会
協賛/排害社、防共新聞社、きなの会、日本侵略を許さない国民の会、国家社会主義日本労働者党、日の丸友の会、フジモンズ(他、協賛募集中)


拡声器、団体旗、プラカード持参歓迎。服装自由。

中途半端な朝日新聞嫌いは不要です。
本当に朝日新聞が大ッ嫌いな国民よ、結集せよ!





人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-04-20 08:40 | 告知

札幌にも竹島の碑が出現!

札幌にも竹島の碑が出現!

d0178541_21445928.png


d0178541_21451487.jpg


 北海道札幌市内の「大韓民国民団北海道地方本部前」と「駐札幌大韓民国総領事館」二か所それぞれの前に、竹島の碑ができたという情報が寄せられた。碑文は「竹島は日本固有の領土」となっており、施設の看板を背景に堂々と生えている。桜前線は去ったが、朝鮮人が嘘デタラメを垂れ流し続ける限り、これからは「竹島の碑前線」が日本列島に到来するのではないだろうか。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!


4・21沖繩祖国復帰40周年祝賀国民大集会
[PR]

  by haigai | 2012-04-17 21:53 | 告知

【緊急】中日国民交流友好年開幕式を糾弾せよ!

【緊急】中日国民交流友好年開幕式を糾弾せよ!

日本国民は渋谷文化村前に結集を!


d0178541_2344475.jpg


「2012中日国民交流友好年 開幕式in東京」なる式典が、四月十日(火)午後七時より渋谷Bunkamuraのオーチャードホールで開催される。
主催は「中日国民交流友好年実行委員会」と「中華人民共和国駐日本大使館」となっており、完全に支那政府主催の公式行事である。これに先立って、二月十六日には日本政府主催の「日中国民交流友好年」開幕式が、北京で開催されている。我が国と支那との間には、数多くの問題が山積する中で、日本国民を眩惑させ、支那による侵略の刃を、衣で包み隠しながら先導させるようなイベントは断じて許容できない。「友好」に名を借りた「侵略」を粉砕せよ!すでに心ある日本国民有志らは、抗議行動に決起するようである。侵略者支那人とそれに連なる我利我利亡者の売国日本人どもに怒りの声を浴びせよう!

日時/4月10日18時30分集合
場所/渋谷Bunkamura前(東京都渋谷区道玄坂2-24-1)

d0178541_23482582.jpg


拡声器、抗議のプラカード、幟旗など持参歓迎。
呼び掛け/新攘夷運動 排害社





人気ブログランキング、応援クリックを!



排害社ステッカー販売中!



反鮮バッチ&排害バッチ販売再開のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-04-10 00:17 | 告知

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE