<   2011年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

民主党とあなたの30の約束

 ブログ夕刻の備忘録さまより、大変おもしろいエントリーがございましたので、本欄にて紹介・拡散させていただきます。民主党のトンでもなさは、何度も何度も耳にタコが出来るぐらい多くの方が説いて参りましたが、これは民主党に投票した人に、自らの行動の軽率さを反省させるに十分な内容となっております。

d0178541_2353736.jpg


★「No!」と言われる日本・民主党とあなたの30の約束★

民主党を支持し、投票されたあなたは、以下に合意されたことになります。「そんなことはない」「こんな話は聞いていない!」と言われても、これは「民主党の政策」に従って作られた項目ですから、今後の彼等の活動を直接封じる手立てはもうありません。身に覚えがない、と幾ら叫んでみても「白紙委任状」を出されたのは、あなた自身なのです。

01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れます!
02:永住外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にします!
03:外国人により治外法権化した地域でも、楽しく暮らせます!
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている民主党を支持します!
05:自治労・日教組出身の議員でも「公務員改革」は出来ます!

06:専業主婦優遇の配偶者控除・扶養控除の廃止に大賛成です!
07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認します!
08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えます!
09:子供手当の為の増税、温暖化阻止の大負担も受け入れます!
10:国家財政が破綻しても、一つの社会実験なので構いません!

11:国旗・国歌を憎み罵倒する教師にこそ子供を預けたいです!
12:教育現場に政治を持込み子供を洗脳する教師こそ正義です!
13:沖縄を中国に譲り共通貨幣を作るという政策を歓迎します!
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えます!
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えます!

16:心は日本人ではないという帰化人でも大臣として認めます!
17:自衛隊を徹底的に解体し国防を放棄することを歓迎します!
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えます!
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えます!
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えます!

21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えます!
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えます!
23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されます!
24:日本を永遠に断罪する組織「恒久平和調査局」は必要です!
25:過去に遡って謝罪し、巨額の賠償金を払い続けるべきです!
26:押売を断るのも差別、相手がそう言えば差別、即逮捕です!

27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意します!
28:日本国家の「主権の移譲」を推進する民主党を支持します!
29:日本は日本人だけのものではありません、どうぞ御自由に!

30:私は日本が、日本人が大嫌いです!


「やらせてみてダメなら代えればいい」と主張していたあなた。
 あなたなら出来るはずです。代えて頂けませんか!

   子供手当の代わりに、
   高速無料の代わりに、
   官僚打破の代わりに、
   自民に灸の代わりに、
   そんなつまらないものの代わりに、
   国家の一番大切な主権を差し出してしまった。
   国民の一番大切な生命を差し出してしまった。

 あなたは、御自身の判断の誤りにまだ気附きませんか?





※どんどん転載しちゃってください。




人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-31 23:53 | 政治・行政

支那への沖縄限定数次ビザ発給

安易な支那人頼みの「沖縄振興」

数次ビザ発給が侵略を招く!


d0178541_18243056.jpg


沖縄訪問の中国人観光客に数次ビザ発給へ
 枝野官房長官は27日、沖縄県を訪れる中国人の観光客に対して、一定期間、何度でも日本に来ることを認めるビザを発給すると発表した。
 枝野長官「沖縄県を訪問する中国人観光客で、充分な経済力を有する者とその家族に、数次ビザを発給することを決定した。これにより、沖縄県を訪問する中国人観光客が増加し、さらなる観光振興につながることを期待する」
 数次ビザとは、一定期間、何度でも使えるビザで、観光用で政府が導入するのは初めてだという。今回、発給対象となるのは、一定以上の経済力がある中国人の観光客で、最初に日本を訪問したときは必ず沖縄県を訪れることが条件になるという。
 このビザ発給は、これまで沖縄県側から強い要望があったもので、枝野長官は「これにとどまらず、引き続き、沖縄県の振興に尽力したい」と強調した。
 28日に沖縄県を訪問する松本外相が、仲井真県知事に正式に伝える予定。(5月28日日テレニュース)



 なぜ沖縄なのか?
 なぜ支那人なのか?

 世界最大の犯罪者と偽造品の天国である支那に、このようなビザを許せば、どのような事態を招来するか創造も出来ないのだろうか。それとも、枝野をはじめとした民主党政府と中央官庁官僚は、そうした事態を期待しているのだろうか。安易な「振興」を支那人だのみにしているが、偽造ビザの氾濫、別の人間に入れ替わられる、犯罪者の流入も想定される。

 それだけではなく、支那では近年、「琉球は中国固有の領土だ」とする論文が発表され、世論も「沖縄解放」が熱を帯び始めている。去年の尖閣諸島沖漁船事件に絡む反日デモでは、「琉球解放、沖縄解放」の横断幕も掲げられ、少なからぬ日本人を驚かせた。

d0178541_18414343.jpg


 こうした言動が、言論の自由なき支那で放任されているところに、中国共産党の沖縄に対するどす黒い野心がある。台湾併合を有利に進め、日本のシーレーンを掌握し、太平洋侵出の覇権を握るためには、沖縄は避けては通れない場所であり、なんとしても勢力下に組み込みたい島なのだ。

 有人島を併合するには、いくつかのセオリーがある。ひとつは最初から軍事力を用いて武力占領する方法であるが、もうひとつは、ひたすら人間を送り込む方法である。19世紀のアメリカによるハワイ併合は、商人、宣教師、観光客、農場主を送り込み、ハワイ経済を完全にアメリカ依存にした。その上で、アメリカ人が武装蜂起して、それを口実に米軍が上陸する事態に持ち込んだのだ。

 支那もこのセオリーを踏襲している節がある。今年の2月17日には、「中国と沖縄の経済的・文化的交流を深化させ」る事を目的に、「日本沖縄華僑華人商工連合会」(張險峰会長)が設立されている。同連合会は、大陸などからの企業や観光客誘致なども掲げている。「たかが観光客」と見くびってはいけない。

 韓国人観光客が激増した長崎県の対馬では、島が韓国人に買い漁られ、自衛隊基地に隣接した場所までもが韓国資本の手中に落ちて問題となった。沖縄で支那人が同様の事を行なえば、その規模は対馬の比でなないだろう。

 二年前の10月16日の産経新聞が、「与那国島が危ない」と題する連載記事は、大きな反響を呼んだ。支那・台湾と接する与那国島の危機的状況が伝えられていたが、その中でも非常に気がかりなのは、「間違いなく人民解放軍」と思われる男たちが、島内を自由に歩き回り、海岸線等の写真を撮影していたことだ。

 今回の数次ビザは、間違いなくこうしたスパイの跳梁跋扈を加速させると同時に、沖縄への支那領事館開設の口実を与える事になる。二年前、日本が支那の青島に領事館を開設した際に、支那は沖縄に領事館を開設したい旨、我が国に打診している。当時の日本政府は「安全保障上の観点から」これを拒否しているが、沖縄に対する支那人「観光客」の流入が増加すれば、領事館開設を拒むことが難しくなるだろう。

 沖縄は日本の生命線であり、ここで支那人が繁殖するような事態を絶対に許してはならない。

支那人への「数次ビザ発給」断固反対!

沖縄は日本人の手で護れ!

沖縄から侵略支那人を叩き出せ!




人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-30 19:09 | 支那人問題

排害社仕様壁紙

 この度、ご要望の声にお応えし、排害社仕様のデスクトップ壁紙(1024×768)を頒布いたします。改変・商用利用以外はご自由にご利用下さい。

風になびく黒旗
d0178541_15101712.jpg


行動の軌跡
d0178541_1512088.jpg




人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-29 15:11 | 物販・グッズ

デモ中止のお知らせ

【台風の影響により中止】
台風の影響にともない、下記の弊社主催のデモ行進を中止いたします。告知が遅れまして、まことに申し訳ござません。

5/29(日)【東京千代田区】
大和民族よ怒れ!
野蛮なる支那の侵略完成目前 
闘う祖先の魂を取り戻せ!デモ行進

場所:常磐橋公園 

時間:14:45集合 

主催:日本侵略を許さない国民の会 
新攘夷運動 排害社



人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-28 23:45 | 告知

全国で寄生虫外国人の実態解明へ!

日本にたかる寄生虫の実態解明へ!

排害社、全国で情報開示請求を提出


d0178541_21394937.jpg


 先月、大阪入国管理局に対して来日したシナ人が、来日後の滞在費支払い方法を「生活保護」と明記し、扶養者を「区役所」と記入した上で入国し、生活保護を受給していた問題が明らかとなった。入管難民法では「生活上、国または地方公共団体の負担となる恐れのある者は上陸を拒否する」と定めているが、本来であれば、外国人に公金を支出すること自体が大間違いの狂気の沙汰である。

 このように、日本が悪質な寄生虫外国人の、“たかり”の対象にされ、浸食されていく現状は絶対に黙過できない。一刻も早く、この狂気の実態を解明し、外国人に対する生活保護、福祉給付金などの公金支出を全面的に廃止させなければならない。

 そのため、排害社では実態解明に向けての第一歩として、関東、関西、九州の各地で今週にかけて、「各自治体在住の外国籍住民に対する生活保護支給の総数と総額。また受給者の国籍別人数」を、以下の自治体に対して情報開示請求した。

川口市役所
シナ人に占拠された芝園団地があり、外国人の増加も著しいため。

大阪市役所
日本で最も生活保護を支給している役所であり、朝鮮人の数が圧倒的に多いため。

門真市役所
シナ人が激増する門真団地を抱え、過去にも不正受給が発覚したため。

神戸市役所
在日韓国朝鮮人に対して、多額の「福祉給付金」なる公金を支出しているため。

福岡市役所
九州最大の都市であり、近年はシナ人の流入が増加しているため。

 これらの開示請求の結果は、判明次第、本ブログにおいて報告させていただく。なお、先に情報公開請求をした台東区役所と荒川区役所からは電話で、内容の数字を含めて驚きの回答結果が届いているが、その公表は正式な文書を交付されてからにさせていただく。

寄生虫外国人を叩き出そう!


人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-27 22:01 | 活動報告

シナ大使館への土地売却を許すな!

シナ大使館への土地売却を許すな!

KKRへ熾烈な抗議行動を貫徹!


d0178541_14225116.jpg


国家公務員共済組合の所有する南麻布四丁目の約5677平方メートルの土地を、シナ大使館が落札した。ひとたび大使館の手に渡ると、そこは治外法権となりどのような用途に使われるか不明である。シナは新潟、愛知など全国で広大な用地の買収を計画してきており、きわめて不自然である。我が国にとって、敵国ともいうべきシナのこうした動向は、絶対に軽視してはならない。

 五月二十五日、ついに契約日を当日を迎えた為、排害社、主権回復を目指す会、日本侵略を許さない国民の会の有志らは、国家公務員共済組合に対して直接抗議行動をおこない、シナへの土地売却を撤回するように訴えた。

 有志らが中に入って直談判もおこなわれ、外では集まった仲間たちが座り込みもおこなった。日が暮れてからも座り込みは続けられたが、金に目のくらんだ国家公務員共済組合は動かず、ついに売却は確定となってしまった。財務省、外務省、そして国家公務員共済組合や政治家にいたるまで、日本を守る気概の欠如は深刻である。残念でならない。

 しかし、こうしたシナによる日本買収と対日侵略は今後もますます続くはずだ。日本国民はより一丸となって、シナの侵略に反撃していかなければならない。


人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-26 23:22 | 活動報告

【動画】不逞シナ人 芝園団地の実態

【排害社最新動画】

不逞シナ人侵略の最前線


d0178541_21552380.jpg


【排害社】不逞シナ人 芝園団地の実態 (youtube)

 我が国有数のマンモス団地でもある、埼玉県川口市にある芝園団地は、住民の半数近くがシナ人になっております。ここでは普通の団地では見ることのできない注意書きの張り紙が張られ、団地内の廊下や階段にはゴミや糞尿が捨てられて、そこら中をシナ人が闊歩しております。約三分の動画ですが、シナ人の増殖がもたらす結果がよくわかる動画になっております。



人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-25 22:00 | 告知

神戸、土肥隆一事務所を訪問!

神戸、土肥隆一事務所を訪問!

ガムテープで表示を隠して閉鎖ですか?


d0178541_01489.jpg


 韓国大好きなあまり、訪韓し「日本は竹島領有の主張をやめよ」とする反日集会に出席し、決議文に賛同した土肥隆一代議士は相変わらず音信不通である。「(みなさんの集会に土肥隆一の)出席を調整させていただく」といった秘書の言葉はどこへやら、否、当の土肥隆一はどこへやらである。

 我々の集会開催案に対して「二か月間の予定の調整がつかず欠席」としてきたので、一年分の予定を問い合わせたところ、回答期限の5月13日(金曜日)を過ぎても回答がない。電話も出ることもなく、何か表に出てこられない理由でもあるのだろうか。土肥代議士が心配になった排害社、在特会の有志らは5月23日、神戸市須磨区の土肥隆一事務所を訪問した。

d0178541_0215553.jpg


 場所は山陽電鉄線の板宿駅からほど近い雑居ビルである。駅前の「板宿商店街名店マップ」にも掲載されている。


d0178541_024172.jpg


 「どい隆一事務所」は地元では“名店”ということなのだろうか。ちなみにマスコットのように描かれたウサギであるが、土肥代議士の大好きな朝鮮半島では主に食用に供されている。

d0178541_0295686.jpg


 土肥隆一事務所の入る雑居ビル。駅や商店街、それにパチンコ屋にも近くなかなかの好立地である。

d0178541_031181.jpg


 ビルに入ってびっくり。一部屋だけガムテープで表示が隠されている部屋がある。

d0178541_0321484.jpg


 福島原発事故の直後、東京電力の社員寮が表示をテープで隠すという事態があったが、それを彷彿とさせる。政治家が自分の名前を隠すようでは政治生命は終わりであるが、政治生命どころか土肥代議士当人が生きているのかどうかすら定かではない。

d0178541_0352426.jpg


 ポストまでガムテープで名前を隠している。これでは退去したのではないかと思ってしまう。郵便配達泣かせはやめるべきである。さて、有志ら一行は三階の土肥隆一事務所を訪問。なんと事務所ドアの表示までもガムテープで隠されていた。なかば閉鎖同然である。

「ホントにいるのか?」と思いながらノックをすれば、土肥事務所の人間が出てきて応対。我々が当人から連絡がなく困って心配している旨を説明し、申し入れ書を手交。事務所の人間は「本人に連絡、回答するように伝える」と言ってくださった。

 しかし、それでも土肥代議士は3月10日の記者会見以降表に姿を見せていない。このままでは当人が死亡しているにも関わらず、秘書たちが結託して本人の死亡届を出さずに、「消えた老人」の遺族よろしく、議員歳費と秘書給与を不正に受け取っていると疑われても仕方がない。今回提出した申し入れ書の最終回答期限は5月27日17時である。

d0178541_043489.jpg


 行方不明・音信不通の土肥隆一代議士の生存が確認され、我々との催しに元気に出席してくださることを願ってやまない。



人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-24 23:45 | 活動報告

侵略シナ朝鮮を叩き出せ!

日中韓サミットの欺瞞を撃て!

侵略シナ・挑戦を排撃せよ!


d0178541_2336452.jpg


 5月22日、迎賓館で開催されている日中韓サミットに対して、排害社と主権回復を目指す会は共闘で抗議活動を行った。シナ・朝鮮の侵略を糾弾する演説が相次ぎ、迎賓館をあとにするシナ朝鮮首脳らに対して、抗議のシュプレヒコールが叩きつけられた。

d0178541_23395950.jpg


 迎賓館に向かう車両を一台ずつ検問する警察。尋常ではない厳戒態勢である。

d0178541_23412513.jpg


 弊社金友もシナ朝鮮が、東日本大震災の直後に垣間見せた侵略の野心に警鐘をならし、日中韓サミットの欺瞞さを糾弾。

d0178541_2343871.jpg


 参加者一同で、首脳らの車列をめがけて抗議の一喝。「温家宝、李明博を日本から叩き出せ!」「シナ人朝鮮人の侵略を許さないぞ!」


人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-23 23:32 | 活動報告

欺瞞の日中韓サミット糾弾す!

欺瞞の日中韓サミット糾弾す!

侵略者に追従する政府の無能


d0178541_17404962.jpg


 21日から日中韓の三ヶ国による「サミット」が東京で行なわれた。言うまでもなく、中韓二ヶ国は我が国に対する、侵略現行犯国家であり、政治家がこの両国に対して言うべき事は、この侵略への抗議である。それに付け加えるならば、靖国神社参拝、歴史教科書記述に対する内政干渉への抗議である。

 ところが、今回のサミットは「領土問題は抜き」という謳い文句も並ぶような、偽善と欺瞞のサミットと化した。中韓二ヶ国の温家宝と李明博を福島まで引率し、犠牲者に黙祷させたり、福島産の野菜をかじらせたりしている。虫酸の走る醜悪なる偽善だ。

 この両国が震災後、なにをして来たのか。韓国は我が国の教科書が「竹島」と記述した事に抗議し、「東日本大震災」名目で集めた募金を、「独島防衛」の基金に供与している。これなどは、日本国民の感情を逆撫でして余りある人でなし行為だ。

 支那の新聞社説には「今こそ日本を核恫喝せよ!」「尖閣諸島を取り戻す好機だ!」とする、火事場泥棒煽動記事が並んだ。言論の自由の無い支那で、このような記事が並ぶ事は、一体なにを意味しているのか。支那人と中共の本音は、震災を“チャンス”とした対日侵略にある。

 そうした事実も踏まえず、なんら問題の本質に触れることのない欺瞞サミットを日本で開催するのは、両国による我が国への侵略に、政府が追従しているようなものであり、我々は絶対にこれを看過することは出来ない。21日、日もくれ始めてから同志らが迎賓館に近い四谷交差点に集結し、抗議活動をおこなった。

d0178541_1751396.jpg


 これに対して官憲が妨害。場所の移動を命じて来る。「人民解放軍のアルバイトか!?」と参加者らから怒号が飛ぶ。

d0178541_17524014.jpg


 正当な理由無く強制的に移動させようとする官憲と小競り合いに。旗竿2本が折れる騒ぎとなる。局地的に日本が日本ではなくなる瞬間だ。

d0178541_1754647.jpg


 官憲越しに、駅の高台にもあがって李明博、温家宝らの車列が入って行く迎賓館に抗議の声を叩き付ける。同志たちの抗議は、夜の八時まで戦われた。


人気ブログランキング、応援クリックを!
[PR]

  by haigai | 2011-05-22 17:55 | 活動報告

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE