「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

売国企業に物言えぬ日本になるな

「強要」って一体なんやねん?

売国企業に物言えぬ日本になるな


d0178541_20311529.jpg


 本日、大阪地検はロート製薬に対して、果敢なる抗議と質問をおこなって逮捕されていた関西の四人の同志を起訴した。彼らは金品を要求したものでもなければ、下請けへの参入や機関紙の購読を迫った訳でもない。「竹島は韓国のもの」と世界中で吐き散らす反日活動家キムテヒをCMに起用するロート製薬に対し、「竹島はどこの国の領土か」と質問し、「反日活動家を使うな」と当然の要求をしただけである。

 一部上場企業であるロート製薬は単なる私企業ではない。日本国民を相手に商いをおこない、そのおかげで多くの従業員とその家族を養い、売り上げを社会に還元している。いわば公器である。日本国民からの問合せには誠実に答えなければならないはずだ。ところが、彼らがやったのは事は被害届を警察に提出し、抗議におもむいた四人を逮捕させたのだ。この四人は抗議者であると共に消費者でもある。経営姿勢に抗議した消費者を警察に突き出す。これでは国家の公器とは言えない。

 さて、先日までこの逮捕拘留されている四人の激励街宣のために大阪入りしていた。初日の支援活動を終え、関西の同志らと今後の打ち合せがてらに軽く一献と、大阪の飲み屋に繰り出した。少し薄汚くもある串カツ屋で飯を食っていると、突然ひとりの仲間が「ギャアァァ〜!」と叫んだ。

d0178541_2046343.jpg


 見れば彼が半分ほど食べてしまった炒飯の中から、これまた見事なゴキブリの死骸がボロっと出て来たのである。伊丹十三監督の映画「ミンボーの女」のワンシーンではあるまいし、これには参った。店員を呼びつけると、「あぁ、つくり直します」と言う。いやいや、ゴキブリが見事に炒飯に入り込んでしまうような厨房でつくられたものなど口にしたくもない。「どうなってるんでっか!?」「作り直すとか、そういう問題ちゃうやろ!」仲間たちも熱くなりかけていた。

 店員がゴキブリの死骸が載った皿を持って一旦下がった。その時、居合わせた仲間が言った。
「でも、こんな事を言うのも、そのうち“強要罪”にされるかもな」
その場は笑ったが、ものごとの本質を射た発言だと思った。「強要」の境目とは何か。この時のゴキブリ騒動にしたって、「どうなってるんでっか!?」←回答を強要。「作り直すとか、そういう問題ちゃうやろ!」←作り直し以上の事を暗に強要。と、してしまう事だってできるかもしれない。

 このロートの事件だって、キムテヒなる「反日ゴキブリが入っている」と指摘して抗議したに過ぎないのだ。多くの日本国民が使う薬に、日本の国土を侵略する「ゴキブリ」が入っていれば、日本人として怒るのは当然だ。我らの運動に加わる人の中にも、「企業を攻撃するような事はヤメた方がいい」と言う人がいるが、企業が営利至上主義で祖国を売っても恥じないようになっている。

 最も恐れるべきは、こうした支那朝鮮に媚び諂う企業に物言えぬ日本になってしまう事だ。その時は、日本列島のいたるところが支那朝鮮ゴキブリに侵蝕され、日本人は反撃もできない時代になる。そうなってからでは遅いのだ。彼らの逮捕起訴に臆してはいけない。今こそ売国企業を徹底的に攻撃すべきである。


人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-05-31 21:08 | 売国企業

まず日本政府は支那大使館を国外退去させよ

まず日本政府は支那大使館を国外退去させよ

d0178541_1949187.jpg


日本もシリア大使に国外退去要求、国際社会がアサド政権に圧力
 玄葉光一郎外相は30日、駐日シリア大使に早期の国外退去を求めたことを明らかにした。アサド政権による反体制派への弾圧に抗議する動きで、すでにシリア大使や外交官の国外退去を決めた米英両国などに足並みをそろえた。
フランス、米国、オーストラリア、英国、カナダ、ドイツ、イタリアなど欧米諸国は、シリア中部ホムス近郊のホウラでの大規模砲撃により少なくとも108人が死亡したことを受け、自国に駐在するシリア大使らに国外退去を求めている。
またフランスのオランド大統領は29日、政府軍と反体制派の衝突が続くシリア情勢について、国連安全保障理事会の決議があるという条件で、軍事介入の可能性を排除しないとの考えを示した。
昨年3月に反政府デモが発生して以来、シリアではデモ弾圧などにより1万人以上が死亡したとされている。(ロイター 5月30日)


 奇しくも先日二十九日、支那大使館の一等書記官のスパイ疑惑が発覚したのを、あたかもスルーするかのような措置だ。シリアが一万人もの人間を弾圧して虐殺したのが問題ならば、支那はいったいどれほどの人間を虐殺したのか。自分達と同じ漢民族同士で殺し合いをやってくれている分には構わないが、チベットやウイグルなど他民族を数百万人規模で殺戮している。

 一万人規模の虐殺で大使の国外退去ならば、支那は大使らの国外退去どころではなく、在日支那人すべてを叩き出すのが筋だろう。今回、日本政府がシリア大使に国外退去を要請した背景には、アメリカの隠然たる圧力があったのは言うまでもない。そしてその背後には、シリアと紛争を抱えるイスラエル=ユダヤ人の意向が働いたのは自明だろう。

 同様に「虐殺」を問題にするならば、パレスチナ人への“虐殺”を続けるイスラエル大使の国外退去も求めなければいけない。ところが我が国政府は、間違ってもイスラエルや支那に対しては事を荒立てるようなマネはしない。「人の命は地球よりも重い」と言っておきながら、これでは「人の命は時価だ」と二枚舌を使っているようなものだ。

 事実、現在の我が国では人の命をも“時価”とするような市場原理主義、拝金主義が政治を突き動かしている。スパイ活動、対日有害活動を繰り広げる支那には、なんら毅然として制裁措置を取れず、国際金融資本に影響力を持つイスラエル=ユダヤの敵であれば簡単に「国外退去」を要請してみせる。これら全ての原理は無責任な市場原理主義だ。

 成金支那人の大群と、その汚くも分厚いフトコロに目が眩んだ日本の財界商人と政治家たちには、虐殺されるチベットやウイグルの人々も、失われゆく日本の国益も見えない。同様に、ユダヤ財閥の莫大な金融資産に目が眩んだ欧米の政治家たちも、戦車に挽き潰されるパレスチナの人々が見えない。レーニンは「資本家は自らの首を縛るロープすらも売る」と指摘しているが、まさにその通りだ。自由放任の市場原理主義に国の舵取りを奪われて、国家のかたちを守れるはずがない。

日本人はもっと怒らなければいけない。

侵略者・スパイ・殺人鬼の支那人と、

彼らを庇いだてする日本政府へ




人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-05-30 20:26 | 政治・行政

支那人、大阪城を占領

支那人、大阪城を占領

d0178541_1611926.jpg


 過日、関西のロート製薬事件で拘留されている同志たちを激励すべく大阪まで行ってまいりました。仲間たちと車に乗り合わせて、東京を夜に発って、朝の八時には大阪に着きました。運転をしていた仲間たちはヘトヘトでしたが、運転もせずに酒を飲んでグゥグゥ寝ていた筆者は一人元気です。近くの大阪城へ散歩がてら行ってみました。

 すると、朝八時台にも関わらず城の中は観光客でいっぱいです。さすが大阪を代表する観光名所…なんて感心しながら、よくよく観光客の様子を見ると、赤や黄色、ショッキングピンクなどド派手な原色系のシャツを着ている者ばかり。しかも寝起きの朝八時とは思えないぐらいに高い大声で喚き散らすように会話しています。そうです。支那人観光客です。

d0178541_161839100.jpg


 城の入口から広場まで、ビッチリと支那人が埋め尽くしています。聞こえて来る会話はウルサい支那語ばかり。朝鮮征伐を成した豊臣秀吉も、まさか自分の城がこのようになろうとは夢にも思わなかったことでしょう。日本人は筆者と土産物屋のオバハンぐらいです。完全に“占領”されてしまっています。

d0178541_16215926.jpg


 さて、こっちには真っ黄色の集団がいます。どうやらビラを配っている様子。なにかと思い近寄ってみると、
法輪功でした。
法輪功がいるというのは、支那人がいっぱいいる目安でもあります。

d0178541_1624212.jpg


 しかも石垣に杭を打ち込んで、自分達の横断幕を貼り付けるという傍若無人さです。彼らは「信仰を守れ、人権を守れ」と盛んに主張しますが、他国の文化や歴史、ルールを尊重する気はあまり無いようです。

d0178541_16284880.jpg


 大阪城公園の中にあった注意書きの看板です。上から日本語、英語、支那語、朝鮮語となっています。
これは“民度順”でしょうか。
とにかく朝っぱらから嫌なものを見てゲンナリしてしまいました。

 よく人から「なぜ支那人とは共生できないのでしょうか?」と聞かれます。色々な答え方があるでしょうし、理由など山ほどあります。その中でも最近とくに思うことを書きます。日本では田舎に行くと、道路やあぜ道のかたわらに野菜の「無人販売所」があります。野菜が欲しい人は、提示されているお金をカゴや箱に入れて、野菜をもらっていきます。これは正直で真面目な日本社会特有の産物でしょう。

 こうした社会と対極に位置するのが支那社会です。支那では路上にほとんど自動販売機を設置していません。自販機があるのは、大型ショッピングモールの中や、駅や大学の構内だそうです。そこらへんの路上に置いておくと壊されて、中に入った金と販売物が盗まれてしまうからです。来日した支那人が驚くのは、あまりにもアチコチに自販機がある事だといいます。

 野菜の無人販売所が成り立つ社会の中に、自販機も置けない社会を入れてはいけないのです。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-05-29 16:43 | 支那人問題

万世橋警察署に要望書を提出

支那人観光バスの迷惑客待ち駐車撲滅を

万世橋警察署に要望書を提出


d0178541_13354179.jpg


要望書

万世橋警察署長殿


 我々は、支那人朝鮮人など外国人による不法行為の撲滅などに取り組み、日本人による日本国家の護持を目的に活動をおこなう、新攘夷運動 排害社をはじめとした日本国民有志であります。
 現在、秋葉原には多くの支那人観光客が押し掛けておりますが、彼らを乗せたツアーバスが、中央通りや蔵前橋通りにて長時間の客待ち駐車をおこない、交通渋滞を引き起こすなど多大なる迷惑をおよぼしております。
 また、路上で長時間客待ち駐車をする大型観光バスは、遮蔽性が高く、道路の見通しを悪化させ、交通事故の原因になる危険性も帯びております。
 先の四月二十九日には関越自動車道で観光バスが防音壁に衝突し、七人が死亡し、三十九人が重軽傷を負うという、非常にいたましい事件が発生しました。この事件の原因には、関係法規の多くを無視したバス会社の遵法精神の欠如が指摘されております。
 これほどまでにバス会社の法令遵守が国民の関心を集めているにも関わらず、秋葉原の路上には違法な客待ち駐車や、横断歩道上での客の乗降、駐停車禁止場所への駐車を平然と行う観光バスがあふれております。
 そして、これらの観光バスのナンバープレートは、国際空港が存在しないはずの土浦、群馬、大宮などのナンバーが散見されることから、いわゆる違法な区域外営業をおこなっている可能性を排除できません。
 万世橋警察署におかれましては、こうした悪質な観光バス会社による違法行為に対しては、関係法規に基づいて厳正なる取締りをおこなっていただきたく存じます。

平成二十四年五月二十一日

新攘夷運動 排害社


人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-05-28 13:36 | 活動報告

排害新聞5月25日号

排害新聞5月25日号

d0178541_10485048.jpg


排害新聞5月25日号を発行いたしました。いつもの如く、すでに全国には“押し紙”を発送済みです。A4用紙に印刷できるようになっております。皆様におかれましてはご自由に印刷の上、頒布していただければ幸甚に存じます。なお、印刷にあたり、内容の改変などは固くお断り申し上げます。


人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-05-27 10:49 | ビラ・新聞

関西の拘留同志ヘ激励行動

関西の拘留同志ヘ激励行動

d0178541_5531719.jpg


 五月二十四日朝、「5・10ロート事件」で逮捕された四人の同志らを激励すべく関西、関東の同志が結集し、拘留中の仲間に対する激励行動を敢行した。まずは荒巻靖彦同志が拘留されている大阪府警本部に差し入れをおこなってから激励街宣。

d0178541_5553884.jpg


「駆けつけるのが遅くなって申し訳ない!頑張ってください!」と関東の同志から激励の声。

d0178541_5562275.jpg


天才カメラマン・ブレノさんが拘留される旭署にも差し入れと激励。

d0178541_5571749.jpg


「ブレちゃーん、全国のニコ厨たちが禁断症状をおこして待ってるぞー!元気に戻って来てねー!」

d0178541_558481.jpg


 西村斉同志が入る東署では多くの同志らがマイクを握って激励。しばらくやっていると、東署の警察官が詰め寄り暴言を吐いたため、激しい言い合いとなる。「検挙するぞ」と抜かしたので法的根拠を問い質せば、「軽犯罪法だ」「暴騒音条例だ」と二転三転。しかし、これらの法律では我々を検挙できない事を指摘されると無言で遁走。こうした者がいるから「大阪腐警」と呼ばれるのである。

 この後、もう一名の仲間が入る生野署に激励街宣をおこなって、この日の行動は終了。仲間が帰って来るまで我々は何回でも何回でも激励行動をやり続ける。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!


6・24日韓国交断絶国民大行進の告知
[PR]

  by haigai | 2012-05-26 06:05 | 活動報告

6・24日韓国交断絶国民大行進の告知

d0178541_9432160.jpg


もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発!

日韓国交断絶国民大行進

日韓防衛協定・日韓自由貿易協定絶対阻止!
在日韓国人の横暴と韓流捏造に終止符を!
謝罪、賠償を言い募る韓国とは日韓基本条約以前の関係に!
日韓両国愛国者の合意で日韓国交断絶を!
日韓国交断絶が両国民を幸せにする!


日時/6月24日(日曜日)14時集合

場所/柏木公園(東京都新宿区西新宿7−14)


デモコース(仮)
柏木公園出発→小滝橋通り南下→甲州街道左折→明治通り北上→職安通り左折→大久保公園内(新宿区歌舞伎町2-43)流れ解散

主催/日韓断交共闘委員会

協賛/新攘夷運動 排害社
   日本侵略を許さない国民の会
   日の丸友の会
   フジモンズ
   新社会運動
   湘南純愛組
   日本の自存自衛を取り戻す会
   竹島をふる里にする会
   ジャパンライジング
   政経調査会
   山城乃國企画
   維新政党・新風東京都本部
他、協賛大募集中!

注意/主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。雨天決行。


【告知】日韓国交断絶国民大行進【排害社】(ニコニコ動画)


人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-24 23:14 | 告知

秋葉原悪質支那人観光バス排撃運動

秋葉原悪質支那人観光バス排撃運動

d0178541_18444398.jpg


 五月十九日、弊社による秋葉原の「支那人観光バス迷惑客待ち駐車追放運動」がおこなわれた。いつもは無告知のゲリラでやっていたが、今回は関越道の事故もあったので、観光バスの遵法精神の無さと営利至上主義を告発するためにも、告知を打っておこなったため、排害社の支那人観光バス排撃運動としては過去最多の人数が集結した。

d0178541_18463849.jpg


秋葉原の中央通を支那人観光バスの排撃と、媚中商人糾弾を訴えながら巡回する。

d0178541_18472816.jpg


「悪ぃバスはいねぇか〜」と睨みをきかせる弊社会員たち。

d0178541_1848914.jpg


巡回中に「日本ボランティア会」を発見。ここは極左の政治結社「緑の党」が正体であり、人の善意に付け込んで「募金」を集め、それを「緑の党」に献金しているトンデモ団体だ。全員で厳しく糾弾する。

d0178541_1850568.jpg


秋葉原の昭和通り口までも巡回して客待ち駐車バスを探す。

d0178541_1851182.jpg


すると、ラオックス前に支那人を満載した迷惑路駐バスを発見!参加者たちがバスを目掛けて駈け出す。「日本から出て行け!」「道路はテメェらのものじゃねぇぞ!」激しい怒声をあびせまくる。慌ててバスは急発進で逃走。 この日はこれで何とか無事に終わったが、今後とも秋葉原や都内各所では随時、こうした活動を展開していく予定である。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-23 00:33 | 活動報告

排害社5月中旬活動報告

排害社5月中旬活動報告

d0178541_2344484.jpg


5月15日 英国大使館に抗議


 イギリスのヒストリカル・レヴュー・プレス出版社が、『RACE』(人種)と題した本を出版した。人間を動物図鑑にしたような本であるが、なんとこの本、 畏れ多くも 天皇陛下の御真影を「日本人」として用いているのだ。それも東日本大震災を受けて、三月十六日に国民にお言葉を賜われる場面なのだ。これは日本人の感情を踏みにじるものであるので、英国大使館にて抗議行動をおこなった。この抗議文には弊社と国家社会主義日本労働者党、防共新聞社、同血社がそれぞれ連名でもって抗議の意思を示した。

5月17日 東京国道事務所に要請行動

 先日の七日に弊社では中央区での支那人違法看板への警告活動をおこなったが、その調査に基づいて路上に設置されたままの支那人違法看板の撤去を、国土交通省東京国道事務所品川出張所に対して要請した。

5月19日 関西の同志らに激励街宣

 関西の5・10ロート事件で拘留されている同志らへの激励行動を、関西排害社をはじめ関西の同志らが敢行した。大阪府警本部前での激励街宣にはじまり、東警察署、生野警察署、旭警察署の順番で激励をおこなった。いかに接見禁止や拘留、獄舎の壁があろうとも拘留者らとガッチリと連帯して我々は前進を続ける。



人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-22 00:30 | 活動報告

5・10ロート事件支援ビラ

5・10ロート事件支援ビラ

 5月10日、関西でロート製薬に質問と抗議をおこなった四人の仲間たちが、強要罪で逮捕されてしまいました。しかしながら、民族の名において断罪されるべきは、「竹島を韓国のものだ」と主張する反日女優をCMに起用するロート製薬であります。彼らそうしたロート製薬の売国的姿勢を問い質しただけであります。今回、彼らを支援する簡単なビラを制作いたしましたので、ご自由に印刷の上、配布いただければ幸いに存じます。なお、印刷にあたっては内容の改変は固くお断り申し上げます。

d0178541_13225794.jpg


竹島はどこの国の領土? 質問したら逮捕!

 我が国固有の領土である竹島を「韓国のものだ」と世界中で宣伝して回っている反日韓国女優キム・テヒをCMキャラクターとして起用しようとしたロート製薬に対し、抗議と質問に向かった4名が強要罪に問われて逮捕されるというトンでもない弾圧事件が発生しました。
 三月二日、「公の電波を使って反日韓国人をCMに使うな」「竹島は何処の国の領土か?」という当然の要求・質問をぶつけました。ところがロート製薬は、強要・脅迫で被害届を出し、五月十日に西村斉氏、荒巻靖彦氏ら四人が逮捕されてしまいました。この不当弾圧を受けた四人の支援を行うため、ご家族が管理する支援口座が開設されました。
 皆さまの暖かいご支援を何卒よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行 店番418店名 四一八(ヨンイチハチ)
記号14150 番号82207731
口座名 国士を支える会





人気ブログランキング、応援クリックを!


排害社ステッカー販売中!


排害社腕章販売のお知らせ


反鮮バッチ&排害バッチ販売のお知らせ!
[PR]

  by haigai | 2012-05-21 13:29 | ビラ・新聞

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE