京都朝鮮学校民事裁判はじまる

京都朝鮮学校民事裁判はじまる

不正を指摘され「差別」と喚く朝鮮人の醜悪!

“効果”があったからこそ訴えられた!

朝鮮人による日本人弾圧を絶対に許すな!


d0178541_1937446.jpg


■京都・在特会街宣活動初弁論 学校側「民族差別のあらわれ」
 「在日特権を許さない市民の会」のメンバーらが京都市の朝鮮学校の前で授業を妨害したとして朝鮮学校側が損害賠償などを求めた裁判が始まり、学校側は「メンバーらの言動は民族差別の現われだ」と主張しました。
 訴えによりますと「在日特権を許さない市民の会」のメンバーらは、去年12月から3度に亘って京都市南区にある朝鮮第一初級学校の校門前などで拡声器や街宣車を使って誹謗中傷をしたということです。
 朝鮮学校側は「子供達がおびえ、在日コリアンに対する民族教育事業が妨害された」などとして、街頭宣伝行為の差し止めと3,000万円の損害賠償を求めています。
 16日の初弁論で学校側は「彼らの言動は民族差別の現われで人権侵害にほかならない」と述べました。
 在特会側は「次回以降の裁判で意見を述べたい」としています。
(09/16 12:18)



 あいも変わらず、論理のすり替えと支離滅裂な事を真顔で叫ぶから、朝鮮人はタチが悪い。冗談は顔だけにしてもらいたいと多くの人が思ったはずだ。そもそも、事の発端は、朝鮮学校側が京都市の管理する勧進橋児童公園に勝手にゴールポスト、朝礼台、放送設備を設置して不正に使用していた事が原因である。

 京都市が重ねて撤去をお願いしても、朝鮮学校はノラリクラリとした対応を続けた。それを有志らが撤去したのが去年の12月4日である。こうした朝鮮学校の行為は、都市公園法に違反しており、今回の件に関連して前校長が書類送検されている。不正行為を指摘されて「民族差別!」と叫ぶのは問題のすり替えであり、“逆ギレ”の類いである。

 朝鮮人は自分たちが不正を働いておきながら、それを日本社会に詫びる事もせず、不正を指摘した在特会に対して、90人も弁護士を立てて、3000万円もの高額な賠償を要求して来た。その訴状の最後には「在特会の存在を世に問う」などとしているが、これこそ「民族差別」を口実とした日本人差別であり、日本の愛国陣営を壊滅させようとする意図が露骨にあらわれている。

 今回、朝鮮学校に対する街宣活動をしたとの理由で、朝鮮学校側が在特会を告訴したわけであるが、なにも朝鮮学校が街宣をかけられたのは、在特会・チーム関西による去年の十二月四日が初めてではない。朝鮮学校に対する街宣活動は、右翼民族派諸団体によって何十年も前から、戦われて来たことである。

 とくに東京でいえば、金正日誕生日前日の2月15日、東京は板橋区の十条にある東京朝鮮中高級学校では金正日誕生日祝賀会が開かれるので、それに合わせて街宣をかけるのが、毎年の恒例行事となっている。何団体も押し掛けて、校門前に街宣車を横付けして延々と糾弾演説をやる。朝鮮学校から教師や生徒が出て来て小競り合いになる事もあったという。

 ある時は、金正日の誕生日を“祝して”「金正日の卒塔婆」を持参してやった事もあった。「偉大なる将軍サマの卒塔婆」を見た朝鮮人は、随分と興奮して日本語とも朝鮮語とも動物語ともつかぬ事を喚いていた。こうした運動はずっと続けられているが、一度も訴えられた事がない。それは“効果”が十分でないからだろう。

 逆に、朝鮮学校が今回、在特会を告訴に踏み切ったのは、彼らの運動が朝鮮人にとって“脅威”と映ったからだろう。それだけ効果的な運動の成果を挙げたといえる。朝鮮人の非道を道理を尽くして指摘し、彼らの虚構と捏造を完膚なきまでに叩き、その光景を全国にネットを使って配信し、さらに多くの日本人を覚醒させる。

 ——日本人に目覚められたら困る——
 ——自分たちの本当の正体が知られたら困る——
 ——自分たちの特権がなくなったら困る——
 だから彼らは、自分たちを「民族差別を被る社会的弱者」として、日本人の愛国者を徹底的に沈黙させようとしてきたのである。しかしその手にいつまでも日本人が乗せられると思ったら大間違いだ。

 16日の初弁論では朝鮮学校側の弁護士が、相も変わらず「チマチョゴリ切り裂き事件の再来」などと、涙ながらに抜かしとったそうだが、その様子を眺めた人たちは失笑を堪えるのに大変だったという。朝鮮人の嘘とデタラメは既に白日の下に晒されつつある。あと数年の後、真実に目覚めた日本人たちによって、峻厳なる裁きを受けるのは朝鮮人に他ならぬ。


朝鮮人の嘘デタラメを許すな!

朝鮮人の被害者ヅラを引き剥がせ!

朝鮮人をコンテナに詰めて着払いで朝鮮に返品せよ!


人気ブログランキング、応援のクリックを!
[PR]

  by haigai | 2010-09-17 20:21 | 司法・立法

<< 支那人激増の最前線を行く ゴキブリ支那人を排撃せよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE